子育て中の息抜き

子育て中の皆さん息抜きしてますか?

何が息抜きかはそれぞれだけど

私は温泉とドライブがトップ5になる位息抜きになります

それに次いでケーキ屋さんのケーキ>少し高いコンビニスイーツ>パン屋さんでブランチ=近所の美味しい惣菜屋さんの揚げ物>Hulu=youtube

そのトップにあたる温泉に行けたのです…

パパは気軽に息抜き出来るのにママは…日本人は…

と現実嘆いてもしょうがないので

以前私がコンビニ行く間(15分)でも泣いた子…

あれから2カ月…今はどうかなぁとわからないし

大丈夫かなと不安だったけど、

いいや!パパに任せて子供を信じて…

思いつきで行ってきました

ゆーて総計1時間…笑

産後の体をなめたらいかん。すぐにのぼせてふらふらなりました笑

でも露天風呂や海を眺めながらの入浴…最高の時間です

入浴料の元を取れる訳でもなかったけど、少しずつ時間を伸ばして通いたいです笑

その間、娘は泣かず、キャッキャと遊んでたそうで…

思い切りが大事ですね笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?