NYの家賃

 


私は毎年、毎年思っていた。

なぜ家賃の更新の度に、当たり前のように家賃が上がるのか。。

調子に乗ってんじゃねーよ、NYC!!!


家賃が上がるのに比例して魅力的な人達が増えていっているならまだしも。。。

今思えば、昔の方がもっと(いわゆる)ニューヨーカーらしいオシャレな人達を沢山見かけたし、住んでいても楽しかった。


ここ数年は、アジア人が増えすぎていたり、
ショッピングモールに行ってもメキシカンだらけだ。


人種的にも比率のバランスが偏ってきているように思う。

魅力が落ちているのに、家賃は上がる一方。。

これではたくさんの人達から愛想を尽かされるに決まってるよね。

わたしも愛想を尽かしたうちの1人だ。早くこんな狂ったNYを去って新しい生活をしたい。


自然の中での平和で心豊かな生活が待ち遠しい。

あと6ケ月!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?