ワクチンは巨大な詐欺マーケット??

私は、一連のワクチン接種に関する報道を見ていて、気が付いた事がある。
このやり方、詐欺師が使う手だなと...

私は不覚にも、今年の始め頃に人生初の詐欺に合った。$2,000を損したのだが、簡単に言うと、まるで私が少し得するかのようにお金を上乗せする提案をしてきて、そしてとにかく考える隙を与えないかのように、焦らすように促してくる。今振り込んで欲しい。今、今、ととにかくこちら側にプレッシャーをかけてくる。


早くワクチン接種を!今直ぐに最寄りの接種会場で接種を!!ワクチンパスポートを発令します。

今なら、ワクチン接種者には$100のキャッシュを渡します。(その他、野球観戦チケットや、ロトなど..)

えっ、、これって詐欺師と同じような手口じゃない。。。


しかも、ワクチンのコンセプトとして当初は、
•感染しずらく、95%以上の効果がある。
•他人にうつさないから、他人を守る。

これを聞いたら、普通の正義感のある人達は
接種する方を選ぶだろう。。そして、他人をも守るという事で、私のように接種をしていない
者に対して、なぜ受けないのか??と、まるで悪者のような目で見られる。
これも、とてもよく理解出来る。


しかし、時間が経った今、どうなってる??
ワクチン接種者の方が再び感染している確率が高くなってるではないか。。
効き目が嘘であったと同時に、ワクチンに含まれている成分によって、逆に免疫力が低下して、ブースターを接種しないと危ない、って。。。

むちゃくちゃな事を言っている


しかし、これこそ未知なワクチンであるゆえんの想定内の事?!いや、想定より遥かに最悪で、詐欺としか思えない。


ワクチン接種すればする程、本来あるはずの
自然免疫力が低下して、いづれはワクチンにすがらないと生きていけないような身体になるって事だよね。。


ワクチン接種が盛んになれば、巨額の金を手にする者達が居る。
言っている事は嘘で、人々を焦らせるようにワクチン接種を促し、ちょっとしたお得なエサでつろうとする。


ワクチンは世界中を標的にした詐欺だと思います。

私は自分が詐欺にあい学んだのですが、ここでまた繋がるとは。。。

皆さん、早く気が付いて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?