見出し画像

スペース振り返り2

昨日は自分がホストで開催して、他の人主催のところにスピーカーとして参加できてました
初めてやってからあっという間に日に2回も出来ちゃって嬉しいし、ありがたい限りですね😊

アーカイブ聞いてそこから思ったこと


逆算できる時はどんな条件の時?
→落ち着いて冷静な時?

マイクの近くでせめて話そう

他コーチフィーバック:「本当にやりたいこと」と今やってる仕事が好きだからそこと繋がるところがあるかも

回復思考で性格治したいと思うのがすごいと思う

戦略:有事が起きた時に考えが働く、選択肢がいくつも出てくる

原点:そもそも

回復:元に戻す

学習:学んでいないと不安になる、学んでることをアウトプットできない環境が辛い、ここでも環境の大事さ

自分はメモがわりにアウトプットしてる、やっぱり気になって調べた言葉をどこかに出そうかな


人それぞれ価値観ピラミッドの土台に「らしさ」が出ていて最高

もっともっと活発性を活かしてガンガン進ませたい😎

けど気づいたら人ばっかり見てて自分のやるべきことが疎かになっていた、楽しいに流されていた

楽しいのが悪いんじゃなくてやることやらないと、やりたいことが実現できない自分のPDCAも回さないと!

やっぱり書くことで気づくことがあっていいなぁ!って思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?