見出し画像

「the RUN」#9 走る記録 最終回!

早々に走る記録最終回です!
早くね?っと思ったあなた!実は!これは!

「走る記録」を止めるというより、別記事にすることを辞めます!

なので、今後は「毎日習慣チェック」の方で、
記載は続けていきますので乞うご期待。

①記録        :往復約5km 約40分
②見つけたカフェ   :完全に隠れたカフェ
③考えごと      :9日間も走れてるのすごい

※歩いたり走ったり寄り道したりしています。


今日は予定詰まった日なのでサクッと記録。

①記録:往復約5km 約40分

いいペースで走れているし、今日が腹痛もなく順調!


②見つけたカフェ:完全に隠れたカフェ

走る通りに「隠れ家」カフェならぬ、「隠れた」カフェを見つけました。

一方向から通る時しか、お店の入口が見えないカフェで、
往復を別の道で進んでいると全然気づきませんでした。笑
ただの民家かと・・

ちらりと見える店内を、走りながら一瞬覗いてみるととても落ち着きそうなウッド調の店内。

そのうち行ってみよう。

③考えごと:9日間も走れてるのすごい

記事を移行するということで、簡単に総括ですが、
数日間が空いたりしているが、9日間も続いているなんて!!
私すごい!!!

3日坊主でやめた時が嘘のよう。
3倍ですよ!

しかも、スニーカーが片足だけ足に合わず、
足の甲を軽くいただめながらも走っていたのでそれもすごい笑

パートナーからプレゼントしてもらったスニーカーで、できれば履きたい、そのうち生地が伸びるだろうと思っていたのですが、さすが安定のナ○キさん。

そう簡単に形は変わらないようです。

代わりのスニーカーに履き替えて走ったのですが、
すでに痛い部分は、他の履き慣れたスニーカーでも当たると痛い。

どうにか直して、スニーカーも詰め物でもして、
生地が伸びて足に馴染むように試してみようと思います笑
(どこかで靴の甲の高さも修理してくれるものだろうか・・)

GWも走って行くぞ!

ajuko

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?