見出し画像

初めまして 

開運鑑定士Harukaです
数秘術・タロット・ヒーリングを組み合わせて鑑定をさせて頂いてます。

☘️皆さんは占い・ヒーリングなど
どんなイメージがありますか?
なんか・・怪しい??本当に効果あるの?
恐怖心を植え付けられて依存させられそうで不安・・etc
実は私も過去にはそう思っていました(苦笑)
そんな私がどうして今占い師・ヒーラーという
お仕事をしているのか・・
今日は少しずつ数回に分けて私の話をさせていただ
きます。

私は自然に囲まれた九州で生まれ育ちました。
厳格で真面目な父と母に育てられ、男尊女卑は
当たり前、幼い頃から少し息苦しさを感じる
そんな中で育ちました。
地元の企業に就職・そして30歳前に結婚・出産
転勤族の主人と転々として子育てをしていく生活
今でいうワンオペ子育てというのでしょうか・・
でもどこかの頭の片隅でずっと『専業主婦が幸せ、
女が仕事を持ち男より稼ぐと家庭が壊れる』
そんな古い教えを当たり前のように思い込んでました( 恐ろしい呪いです😰笑)
今振り返ってもなんと時代遅れな事を信じてたのかです。
そんな中子育てをしながら自分が親から当たり前と思い
受けてた教育が目の前の子供をみると・・
当てはまらない・・苦笑
いやいや住んでいる場所も違うし私の育った時と時代も違う変わって当たり前だよね。
と思っても自由に色々な事を選択していこうとする
娘達に少しもやっと感じる日々でした。
そのうち長女が学校に馴染めないと不登校という事に
なっていきます・・
そこから私のえ??なんで学校行きたくないの・・
ということが自分のせいだ、母として責めていく
生活が始まって行くのです。
それは何か自分に原因があるという
そういう思いで毎日自分が何が悪いのか??
もう家庭の中で起こる事・子供の事・経済
何かトラブルがあれば私が悪い??と思うように
なっていきました。
ここまで書いて・・こんなループにハマると
どんどん運気は駄々下がり・・そりゃ悪い事の
てんこ盛り・・・良い事があるはずがない!!!
と笑えます(爆笑)
でも、真面目にこれは大変な問題だと
捉えている私はずっと自分に何か問題があると
原因を探して自分の生育環境に問題があるので
はないかと思い高額なセミナー、セッション 
などを学んでいくのです。

この続きは「私のこと①」として書いていきたいと
思います。



☘️2016年より四年間お世話になりました、
LINEトーク占いなど2社の電話、チャット鑑定で
6000人以上鑑定をさせて頂きました。
2017年より麻布十番の占いカフェ「燦伍(さんご)」にて占い師としてレギュラー出演。
(2023年6月末日で私の都合により
レギュラーを終了させて頂いております。)

大変お世話になり、いろいろなお客様の
鑑定をさせて頂きました。
ここに至るまで、本当にさまざまな経験
してきました。
仕事、経済的な事、人間関係などなど
私達がうまくいかないと思っている事は
ただ複雑にしてしまって出口がなくなっている
そんな状態になっているだけではないかと
どんな事も人生というものはとても
シンプルに考えてた方がスムーズにいくよう
に思います。


             開運鑑定士Haruka

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICIALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。

【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内ホテルラウンジ、又はカフェ
▶オンライン・・・zoomにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さい。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?