見出し画像

お試し鑑定ご感想④

こんにちは 
開運鑑定士 Harukaです。

先日募集終了のお知らせをさせて頂きました
お試し鑑定キャンペーンは
今回は定員5名様のところ同時にお申し込みがあり
6名様をさせて頂きました。
ありがとうございました。

☘️お試し鑑定のご感想をご紹介させて頂きます。

🌟鑑定ありがとうございました 。
感想送ります。 今回、仕事のことで鑑定をお願いしました 。
不安でモヤモヤしていたので思いつくまま、色々話してしまいましたが、じっくり聞いて、そのまとまりのない話しを聞いて、整理して頂きました 。
不安な私も、話しをして頂くと落ち着き、事態は悪い方向にいってるのではなく、 過去からの経験で私が悪い方向に捉えてるだけで、ざわざわする環境の中でも私は、ラッキーなほうなんだと認識出来落ち着きました 。
鑑定して頂く話し中で、 相手の気持ちも分かり、悪い思い込みで、焦っていたことに気付けました 。
今すぐどうこう悪い方向になるという流れでもなく、まだ守られている方なのだなと落ち着き、心のモヤモヤが落ち着きました 。
次の日会社に行くと、同じ場面でも、勘繰り焦ったりせず、落ち着いて対処できました 。
一人でモヤモヤ悩んで考えてグルグルしていないで早く受ければ良かったなと思いました。
ありがとうございました。

                       50代女性 E様会社員


E様 
鑑定を受けて下さりありがとうございます。
E様は今回職場での人間関係に悩んでのご相談でした。
その悩みは未来への不安もどんどん煽るような
そんな状態になって少し混乱をしているご様子。
お話をさせて頂きながら 今の現状を一つ一つ
整理させて頂きました。
過去にあった職場の人間関係の失敗がずっと嫌な感情と
して残っているので・・まだ起こってない未来にまで
不安な事が起こると思い込んでしまっている状態
でも失敗は成功のもとというように
過去はただそこにあるだけなんだという事を
理解していただけるように
数秘術で本来はどんな人生が用意されているかという事
をお話ししました。
E様は過去に自分をもっと高めたいと思い
心理学やヒーリングを学ばれたそうです。
学んだ中に過去に原因を探すという
メソッドもあって過去の色々な事に焦点を当てる
という癖がついてしまっていて・・
そこも苦しい現実を作っていく原因になってました。
E様には、もっと色々な選択肢があるし
未来が苦しいものになるなんて何も決まってない
今自分が最悪と思っている現状も見方によっては
未来の良い可能性に繋がるきっかけになっている
そんな事を最後に腑に落として頂きました。
E様には、もっと自由で楽しい未来を作っていただける
のではないかと今後の展開が楽しみです。

開運鑑定士 Haruka

+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。


【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内指定場所までおいで下さい。
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?