見出し画像

本当にありがとうございます

これは 事実ではありません
なぜなら
見聞きしたのは僕
語っているのも僕
事実など一つもありません
僕には、名前もありません
ええ
好きに呼んでください
事実など 一つもありませんから

これは 事実ではありません

なぜなら
見聞きしたのは僕
語っているのも僕
事実は 一つもありません

僕には、名前もありません
ええ ええ
好きに呼んでください

事実は 一つもありませんから

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 「サポートしたい」と思っていただけたら、うれしいです。 いただいたサポートは、サンプルロースター(焙煎機)の購入資金に充てる予定です。