見出し画像

Cinnamon

僕は 嫌いです

だから ――を好きな気持ちは 理解できません

好き嫌いなんて そんなものでしょうけど

君が好きなものを 僕は好きになれない

ええ ええ しょうがないことです

君が好きなものを 僕も好きになれたら

僕が好きなものを 君も好きになれたら

ええ ええ 不可能なことです

僕は 僕が嫌いです

君は 僕が好きです

だから 僕を好きな気持ちは 理解できません

けれど そんな君が

僕は 好きでしょうがないんです

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 「サポートしたい」と思っていただけたら、うれしいです。 いただいたサポートは、サンプルロースター(焙煎機)の購入資金に充てる予定です。