見出し画像

Caffeine

正午以降は 一切摂りません

「朝に一杯」の習慣も 断ちました

コーヒーなんて もってのほか

チョコにも緑茶にも 手を付けていません

だから あなたのせいなんです

僕は 〇時までに眠れるはずなのに

僕に 何をしたんですか

目が冴えて しょうがないんです

僕に 何をしたんですか

あなたのせいですよね

あなたが 僕を 覚ましているんですよね

答えてください

ねえ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 「サポートしたい」と思っていただけたら、うれしいです。 いただいたサポートは、サンプルロースター(焙煎機)の購入資金に充てる予定です。