見出し画像

10周年記念公演-SHIN-稽古ログ34

こんにちは!
今年初の桃を食べてルンルンないちこです。杏は桃の仲間らしいですね、今が旬なのはたった今調べて知りました🍑
7/8の稽古ログをお届けします!

普段とはまたちょっと違ういっぱい頭を使う回でした!
昼は表現ってなんだ?なんで稽古場に来てみんなで稽古してるの?等改めてみんなでお勉強をしました
ただ実家にのんびりしに、とか地元のお友達と遊ぶために、とかとはまた違う稽古をしに、っていう理由。クーラーの効いた部屋で1人でもできること、蒸し暑い外に出て座組の人たちと一緒じゃないとできないこと、画面越しでできること、画面越しじゃできないこと。改めて稽古という場所や時間って貴重だなぁと思いました。大切にしたいですね!
それから自己・他己分析のターン。私の個性とは?あなたこういう所あるよね!について考えました。
ほーりーぱーそんがいっぱいいる!すごい!!いちこもほーりーしたい!!!
嬉し恥ずかし、貰ったものをちゃんと持ち帰って杏ちゃんの糧にするべく調理をしています

夜の部はこの物語における役割とは?についてみんなで考えました。
シーン、そこにいる人、セリフにちゃんと意味があって、でもそれって多分1つじゃなくて……たくさん考えてからよしやってみよう!ピースがはまる感覚だったり、なんかわかんないけど楽しかった!ってなったり、今までと全然違う!ってなったり、そんな人が続出でした
そんなこんなで頭を使いまくったのでちゃんと吸収して、次は味しみしみ高野豆腐みたいになりたいなぁ。でも今はそこを通ったシンカンセンスゴクカタイアイスが食べたい。レインボーなかき氷でもいい。そんな道中です🚄

🎩🪄愛染屋からお知らせ🥂✨

今年、愛染屋は旗揚げ公演から10周年🎊🍾

皆様への感謝を込めて、記念公演を打ちます💝✨

2023年
8月
26日(土) 15:00/19:00
27日(日)
 13:00/17:00

創作処 愛染屋 旗揚げ10周年記念公演

『心信辛伸芯 -SHIN-』

人宿町やどりぎ座 にて🪄

昼夜ダブルキャストでお届け‼️

ご予約フォームはこちら💁

みなさまへ心からの感謝を込めて……💝

ご予約お待ちしております🥂✨

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!