見出し画像

Canon公式 Youtube「ぼくらの写真」動画出演、司会を務めさせて頂きました。

昨年12月にCanon公式Youtube「ぼくらの写真」にてインタビュー及び出演動画が公開されました。

当日配信トラブルで、LIVE配信ができず急遽の変更で録画→配信という形になりました。久しぶりの司会業で緊張しておりますがどうにか乗り越えました。
ご一緒させて頂きました喫茶トラノコクさん、相武えつこさんお二方の作品、お言葉とても素敵なので是非ご覧ください。(スタッフの皆様ありがとうございました。)

公式サイト: 



動画URL:


今後ともよろしくお願いします。

相沢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?