見出し画像

友人の性事情の話


今日は諸事情あって、車屋さんを営む友人と久しぶりに会いました。彼(以下Tくん)は3人の子を持つパパさんで、なんとなく気になって奥さんとの性事情を聞いてみました…すると驚きの返答が返ってきたので記事にすることにしました(笑)


たい『Tは子供3人もいるし、奥さんともそういう相性はいいんだねー』

Tくん「うちはさ、子作りのためだけのセックスしかしないからね」

たい『え!?どういうこと??』

Tくん「奥さんがさー、排卵日を調べててね。子供が欲しいときはその時だけするんだよ」

たい『マジで!?それって月に一回だけとかってこと…??』

Tくん「そう。それ以外は何もなし」

たい『それってさ!ちゃんとできるの?嫌にならないの??』

Tくん「まぁ、俺はできるよ。自分も奥さんも子供が欲しいって思ってるから」

たい『すごいね…それってもはや作業じゃない?』

Tくん「俺は作業じゃないとできないと思う。快楽のためだけにするのは無理だね」

たい『そうなんだ…すごいね!』


こんな感じでTくんはまったく動揺もせず、淡々と自分のセックス観を語りました。快楽本能全面推しの僕とはきっと相容れない人なのに、なぜか仕事の話になると分かり合えることが多くてそれはそれで面白いなって気がしました。

世の中には色んな人がいるもんですね…

僕はお気持ちだけでも十分嬉しいのです。読んでくださってありがとうございます🥰