見出し画像

【キム・レポート2021.8.1】キム・ゴーゲンによるビースト・システムの破壊によって、ブラック・サンP3ロッジは譲歩し、サンヘドリンは再び参入 - Part 1

引用元)Just Empower Me 『BEAST System Takedown by Kim Goguen Causes Black Sun P3 Lodge to Concede & Sanhedrin Steps Back In – Part 1』08/11/2021
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳
※4分程で読める当記事の要約版はこちら
キム・ゴーゲンによるビースト・システムの破壊によって、ブラック・サンP3ロッジは譲歩し、サンヘドリンは再び参入 – Part 1(要約版) | 魂のクリプテックス (soul-cryptex.com)

先週のLife Forceのインテルコールで、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)は、獣の刻印計画の実行に使用される予定だったAzureのシステムとデータベースを、どのように介入して乗っ取ったかについて話しました。それは巨大なAIシステムで、私たちの医療情報や購買情報をすべて集め、それによって各人の社会的信用度に基づいたデジタル通貨システムを実行することになっていました。
[詳しくは、関連記事「カバルの新奴隷制システム「ビーストマシン」はKimberly Goguenによって脱線したのか」をご覧ください】。]

今週の情報アップデート「Life Force Call - 2021年8月1日」は、ビーストシステムを使ったブラックサンの世界征服計画を阻止して以来、起こっていることの続きです。キム氏は、これらのクラウドデータベースを通じて、NSA、ロシアや中国の諜報機関など、多くのグループに与えられたいくつかのアクセスポイントがあると言いました。そのため、彼女はそれらのデータベースを1つ1つチェックして、アクセス権やシステムに存在してはならない部分を取り除く必要があったのだ。彼女は95%をクリーンアップしました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ


周波数駆動のPSIオペレーション

先週の電話で、彼女はPSI Opを実行していることにも触れました。私はそれを掘り下げませんでしたが、それは重要なことであり、より詳細な情報が提供されたので、今言及しています。PSI Opとは、Psyopと混同してはいけませんが、周波数を使ったオペレーションです。キム氏が発見したPSI作戦は、ディープステートがHAARPを使って実行していたもので、冷蔵庫や乾燥機、スマートメーターなどの家電製品を通じて人々に影響を与えることができたはずです。このPSI作戦は、先週の土曜日(2021年7月24日)まで行われていました。彼女は、世界中の多くの人々が、怒りや憂鬱、絶望感などの感情が高まったかもしれないと述べました。それは、来週にビーストシステムを起動することを想定してテストを行っていたからです。

これらのテストでは、ワクチンやPCR検査、マスクに含まれるナノ粒子と連動して、有害な波動を含んだ周波数が発信されていました。周知の通り、PCR検査はコビットの検査ではなく(疑惑のウイルスを分離していないので)、ナノ粒子を注射するための方法でもある。ナノ粒子の中の受信機は、HAARPを通じて発信される低レベルの周波数やメッセージと連動していた。

ナノ粒子は銀、ガレオン、ラドンでできていて、脳下垂体、松果体の下、ちょうど血液脳関門のところにある受信機を作ります。これは、あなたの自然な思考の流れを妨げる受容体を作ります。そして、その受信機を起動させるための周波数を発信して、ゾンビの黙示録を作る目的で干渉することができるようにしたのです。例えば、「あなたの隣人を殺しなさい」というメッセージを発信するのです。目的は、少なくとも10人に1人は影響を受ける可能性があるということです。一人が影響を受けるとドミノ効果が起こり、最終的には大混乱を引き起こすことになります。

画像1
「問題-反応-解決」のしくみ パラダイムワークス
1. 政府は問題を引き起こしたり悪用したりして、その責任を他人に帰す
2. 民衆は政府に保護と問題解決への協力を求めて反応する
3. 政府は、危機が発生するずっと前に計画していた解決策を提供する 結果: 権利と自由が、保護と援助という幻想と引き換えにされる

デビッド・アイクの言葉を借りれば、「問題-反応-解決」

いったん大混乱が起きれば、消滅した(憲章のない)国際連合は、世界戦争を宣言することを正当化するだろう。彼らはこの計画を2021年8月2日(月)に実行する予定でした。しかし、Azureシステムがキム氏によって破壊されたため、彼らはギアを入れ替えなければなりませんでした。そこで、HAARPを使ってこの周波数に似た信号出力を作り、「隣人を殺せ」というメッセージをテストする計画を立てました。しかし、HAARPも2021年7月31日にキム氏によって破壊されたため、彼らはあまりうまくいかなかった。

大規模な混乱が進行している間に、彼らは「この感染症は行き過ぎている!」と介入できるように計画しました。事態はあまりにも危険になっている。あなた方を守るために戒厳令を発令しなければなりません。皆さんの安全が脅かされています。スタジアムに集まってください!そう、それがチケットだ。そして、羊たちが大量に集まると、みんなを吹き飛ばし始めるのだ。

キム氏によると、全世界の人口の約32%が「ワクチン」を接種しており、先週の約22%から増加しているという。私の意見では、もっと高い割合だと思いますが、私はとても青い州に住んでいます。私は32%であることを願っています。私は彼女がQMSからこの数字を得ることができていると思いますが、彼女はそれを述べていません。また、生理食塩水のプラセボ注射を受けた人の割合も不明なので、実際の割合は不明です。しかし、どのような割合であっても、陰謀団は、十分な数の羊たちが、注射によって本物を手に入れ、十分なPCRテストを受け、あるいは長期間マスクを着用して、成功すれば地球全体が噴火するほどのナノ粒子を人々に埋め込んだと考えている。

画像2

サンヘドリン会議がブラック・サンから権力を奪い返す

国連は常にサンヘドリン会議と呼ばれるグループに報告してきた。この協議会は、カザリアンやドラゴンファミリーの上に位置する集会であり、主要な権力の中心である。根っからの偽ユダヤ人だ。先週、ブラックサンのP3ロッジがゲームから手を引いたとき、サンヘドリンは戻ってきた。彼らはまだこのゾンビ黙示録を製造できると考えているからだ。彼らは、外交問題評議会(彼らの友人である)がスポンサーとなって、地球全体に強制的にワクチンを接種する計画を立てた。彼らは、全軍人と現在の連邦政府職員に、常にワクチン接種や検査を受けさせ、マスクを着用させることで、酸化グラフェン-ナノ粒子のカクテルを何らかの方法で体内に入れるようにしています。


キム氏が指摘したのは、「ダイバージェント」シリーズの2作目、「インサージェント」という映画と非常によく似ているということです。私はこの映画を見ましたが、残念ながらこの映画には、彼らの計画には多くの真実が含まれていますが、彼らは失敗するでしょう。

ダイバージェント・ムービー・シリーズ

この著者はサンヘドリンを表現するのに言葉を惜しまないようだ...。

"神の本当のヘブライ人に代わって、神のヘブライ人を一箇所に集めて、アルバート・パイクの第三次世界大戦の核戦争計画で絶滅させようとした、この偽ユダヤ人偽人間ドラコ爬虫類キメラ宇宙人化身アバターグローバリストエリートユダヤ教指導者たちは、神が聖書で語っている偽ユダヤ人である。ヨハネの黙示録3章9節には、"私は、サタンの会堂にいて、ユダヤ人ではないのにユダヤ人だと主張している、嘘つきの者たちを、来させて、あなたの足元にひれ伏させ、私があなたを愛したことを認めさせよう。" 
人類生存抵抗機構(HRSR)本部

キム氏によると、両陣営とも戒厳令案を検討しているようです。サンヘドリンは、自分たちが支配している国連の将軍たちで構成されている国連運営評議会とすでに取引をしているので、それで自分たちが主導権を握れると考えている。それ以来、彼らは国連内の「平和維持」グループを考案しましたが、それがどういう意味を持つかは分かっています。また、スペースフォース(ブラックサン)との間で、サンヘドリンが望むことに従う限り、彼らは権力を維持できるという契約を結びました。その結果がどうなるかは、時間が解決するでしょう。

大統領の俳優 バイデン - ハリス - トランプ

大統領の俳優に関して、カバールの両サイドがちょっとした問題を抱えています。バイデン役を担当しているブラックサンのスペースフォースは、このバイデン役が長く続かないのでどうしたらいいかわからない、カマラ・ハリスはいらないと言っています。彼らも彼女を嫌っているようですね。トランプについては、物理的に長続きしないだろうと考えているようです。キム氏は何度もトランプが癌にかかっていることを話していて、彼の支配者が何らかの理由で治療を差し控えたと言っています。つまり、ペンスのクローン、あるいは彼の2番目のクローンが誰であろうと、彼らは終わりを迎えるということです。ホワイトハウスに入れる価値のある人間を手に入れるためには、指定生存者リストのかなり下の方に行かなければならないところまで来ているのだ。次にどのような妥協した天才を擁立するのか、それを見守る必要があるだろう。なぜ人間を入れることにこだわっているのだろう。ワシントンでは珍しいことのように思える。

サンヘドリンは世界の舞台に再登場して権力を握ることを常に意図していた

キム氏によると、2017年からブラックサンとドラゴンの両ファミリーは、2018年12月に自分たちの間の契約が切れる日が来ることを知っていたという。そのため、トランプが大統領に就任すると(キム氏の助けを借りて-私の解説は以下を参照)、ブラック・サンは立ち上がり、勝利を宣言し、それ以来、物事を動かしてきた。先週まではそうだった。P3ロッジは、キム氏によるビーストシステムの破壊のために譲歩し、サンヘドリンは彼らの道具を持って再登場しました。

実はブラック・サンが支配していた間、サンヘドリンはブラック・サンなしで自分たちの軍隊を作っていたのだ。ブラック・サン(ソロモンの悪魔)は、彼らの「生き方」を守るための軍事組織であることを忘れてはならない。つまり、彼らはその点では常に同じ側にいたが、「技術的」にはそうではなかったということだ。自分だけに仕えていれば、誰にも味方しないのです。私の投稿「A Tale of 2 Covens」をご覧ください。この2つの脅威的なグループの違いについては、私の記事「A Tale of 2 Covens: Losers in the Fight for World Domination (Kim Goguen - Part 5)」を参照してください。
2つのコヴェンの物語: 世界征服の敗者たち(Kim Goguen – Part5)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

サンヘドリンは、「ブラック・サン」の鼻の下で、パレスチナのスンニ派イスラム原理主義者、過激派、民族主義者の組織であるハマスを掌握し、その下にすべてのテロ組織を統合したのである。これらの団体には、イランと密接な関係を持つイスラム教シーア派の過激派団体ヒズボラ、イエメン反政府軍、イスラム教カリフの過激派部門であるムスリムブラザーフッド、そしてハマスに忠誠を誓ったタリバンなどが含まれる。サンヘドリンはこれらの人々に、イスラム教が世界の宗教になることを約束しました。しかし、もちろん、サンヘドリンは嘘しかつかないので、それは真実ではありません。だからこそ、ブラック・サンは最初に彼らから離れようと決めたのです。ハマスは、自分たちがブラック・サンから離れて、より良いものを手に入れたと思っている。実際には、彼らは今、別のスーツを着ただけの同じ古い悪魔を持っています。

Part 2:BEASTシステムのテイクダウン ブラックサンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランズ排除? 誰が責任者なのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)を参照。


2017年を振り返る

2017年の選挙でトランプ氏が予想外の勝利を収めて以来、物事がどのように展開しているかについて、私の頭の中で多くのことが反芻されているので、2017年に戻ってみましょう。古いライフフォースの情報報告を聞き、この4年間に世界の舞台で起こったことを観察して得たことに基づいて、私は、トランプ氏が勝利できるほどの選挙の不正操作に、キム氏が一役買っていたと考えています。特にタンク氏のコメントと、キム氏が、ヒルダビーストが特に期待していた不正な機械の詳細を知っていたことから、このように推測していますが、結果的には彼女に有利には働きませんでした。

キム氏は、ブラック・サンを支持しているからトランプを助けたのではなく(私は確信しています)、陰謀団を完全に崩壊させる最善の方法は、彼らがお互いに破壊しあうことだと気づいたのです。この戦略に、大衆を覚醒させることの必要性を加えました。これで時間は確実に稼げたし、トランプ氏は沼地の全くの偽善を映す鏡として素晴らしい仕事をしてくれました。少なくとも、ワープスピード作戦を自慢げに100%支持するまでは、彼の大統領就任には多くの利益があったと私は考えています。キム氏がすべての展開を事前に知っていたとは言いませんが、ここには孫子の戦略を見ざるを得ません。

PJZ

■■■■■
「サンヘドリン」と「ブラックサン」については次の記事を参考に。

■■■■■

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?