見出し画像

【キム・メッセージ・テレグラム版】2024/03/29更新

★2024/03/29更新しました・電力損失によって船が速度を上げたり、旋回できるようになったりすることはありません。 さらに、この船はマースクとデンマークのブラック・サン・ファミリーのモラーが所有しています。★

引用元)https://t.me/earthlytales
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳
随時更新していきます



2024/03/29

電力損失によって船が速度を上げたり、旋回できるようになったりすることはありません。 さらに、この船はマースクとデンマークのブラック・サン・ファミリーのモラーが所有しています。 この会社はロックフェラー家と強いつながりがあります。(※訳注:テレグラムで引用されていたのと同じ動画を引用されています)

2024/02/28

昨日の米国財務省の要請に基づく活動により、米国東部標準時間午後 4 時に取引が停止されました。 今朝の市場は下落。

2024/02/04

国は5つの要素、そしてたった5つの要素によってコントロールされていることを覚えておくことが重要です。政治(工作員)、金融(工作員)、軍事(工作員)、諜報(工作員)。過去には、この5つのグループはすべてドラゴン騎士団かブラック・サン騎士団のどちらかに支配されていました。今日現在、これらの工作員はもはや彼らに報告することはなく、彼らはもはや「第二の誓い」にコミットしていません。彼らは "待機ゲーム "や "次の満月/新月に "から自由になります。彼らこそ地上にいる者たちであり、私たちは耳を傾け、見守っています。

--------------

(張り付けられていた上記画像内容を翻訳)
デビッド・ウィルコック
こんにちは、みんな、私が正しく理解しているならば、クイックアップデート、... 地上司令部によると、全世界は現在、国際的または世界的な戒厳令の下にあります(国の戒厳令ではありません) - 個々の政府は全く制御できず、主権をめぐって再交渉している最中です。言い換えれば、政府および/または政府株式会社は、現在主権者として認められておらず、地上司令部および/または改訂された世界情報機関(GIA)の構造を通して、アーキビストと記録の殿堂に登録する必要があります。また、すべての国は現在破産を宣言されており、IME、国連、世界銀行、WEFなども主権を持たない消滅した企業となっています。 これらは、改訂されたGIAとCAREとして知られる団体によって置き換えられます。 IRS (国税庁)は再編され、完全に置き換えられるかも 知れません。 ジャネット・イエレンは解雇され(まだ公表されていません)、アメリカ連邦準備制度+財務省は、6月30日まで通告を受けています。つまり、もしグローバル・リポジトリーに4兆ドルの借金を返すことができなければ、不動産、商業用不動産、土地、事業用資産などを含む、すべての資産を引き渡すことになります。私たちの目の前で、本当の真実と本当のニュースが展開されようとしています。短期的な変動、中期的な変化、そして長期的な繁栄に備えましょう。

購読を:
https://t.me/BenjaminSECRETS
Telegram Benjamin Fulford SECRET JOIN CHANNEL.

--------------

(張り付けられていた上記画像内容を翻訳)
右緑『L5 がリリースされ、午前 1 時 30 分に他の全員がリリースされました。電話を受ける必要があります。』
左白『素晴らしい』
右緑『教えてください。続行しますので、お願いします。』
左白『リリースされました!』
右緑『やった!!!!!』

これは、非常に高い地位にある人物と電話で話したことです。先ほど話したとき、その人はもう1つリリースを待っていると言っていました。私は数時間以内にリリースが届くはずだと伝えました。この人物はディック・チェイニーの右腕だったのですが、命令に従わないという理由でグループから追放されました。今日、彼らは正式にリリースされました。

-----------------

Look what is on Dinar Chronicles Today!

(張り付けられていた上記画像内容を翻訳)
復興共和国:
現在、すべての国が破産を宣言しています。
IME、国連、世界銀行、WEFなども、主権を持たない企業です。
主権はありません。これらは改訂されたGIAとCAREとして知られる団体に取って代わられるでしょう。
ジャネット・イエレンは解雇され(まだ公表されていません)、米国連邦準備制度+財務省は、6月30日まで通告を受けています。
つまり、グローバル・リポジトリーに4兆ドルもの借金を返すことができなければ、財産を含むすべての資産を引き渡すことになります、
商業用不動産、土地、事業用資産など。
・私たちの目の前で、本当の真実と本当のニュースが展開されようとしています。短期的な変動、中期的な変化、そして長期的な繁栄に備えましょう。

今日のディナークロニクルを見てください!           


2024/02/01

これがディープ・ステートの計画のビデオです。 オリジナルのものは政権交代のたびに改訂されました。 これは 1975 年に開発され、第二次世界大戦中のヒトラー/ナチスの計画を改訂したものです。 ここでは、銀行システムから歯科医院に至るまで、彼らが支配していたあらゆる産業を見ることができます。 ここの各ラインには、独自の制御計画がありました。 中央の孫子の輪は、中央のエンキ、エンリル、マルデュークを表し、次に 21 人のペアレント、次に 42 人のコヴェン・マスター、そしてコヴェンというように続き、以前に彼らのために働いていた人々を表す何百ものイニシャルにたどり着くまで続きます。 イルミナティ/300ファミリーにさえ到達します。 注: これは当時のピンダーによって私に送られてきたもので、私にこの計画に従わせてお金を支払わせようとしていたものです。 明らかにそんなことは起きませんでした。

※動画からキャプチャをとりました、テレグラムでは5分超の動画で公開されています(Kazu)

2024/01/31(深夜に追加)

皆さん、水曜日おめでとうございます!私たちの古いチャットルームで何が起こったのか、皆さんに知っていただきたかったのです。NSAによる潜入を確認しました。最近退団したメンバーがハメられたようです。私と親しい人にはよくあることです。投稿(の一部)は、元をたどるとGCHQのサーバーを経由しています。チーム・ババを名乗る人もいますが、それもNSA、ナイン・アイズ、GCHQです。私はここ数ヶ月の間に何人かと話をしました。彼らのプロフィールは低レベルのエージェント集団に当てはまります。私は彼らを見抜くのに十分な年月があり、工作員と諜報員の違いを知っています。彼らはトーマス・ウィリアムズにも同じことをしました。トーマス・ウィリアムズと トーマス・メルヴィルの通話は- 中米中央司令部の "セキュア "サーバーに... 私は別の電話回線で "メアリー・ジョンソン"(トムの発信者IDに表示されていた)からの電話を逆探知し、通話全体を聞いていました。KIMS(重要情報軍事システム)は、テレグラムを含め、私が望むものは何でも簡単に盗聴することができます。諜報機関の人たちが、"あちら側 "で巻き込まれた罪のない人たちを利用しているのを見るのは悲しいことです。私は過去に、彼らがどうやるかを伝えようとしました。彼らはあなたを罠にはめ、"これ "をすれば刑務所から出してやると言うのです。そうやってデビッド・レア(チーム・ババを立ち上げた人物)は、児童ポルノ/児童人身売買サイトの運営から抜け出せなくなったんです。今、彼らは刑務所から自由になるカードを必要としていた他の数人の英国人を抱えています。私とのテレグラム・チャットのおかげで、すべてを遡り、彼らの経歴やファイルを調査するのに十分な時間ができたので、彼らには感謝しています。結局のところ、狂人たちの「脅威評価」は最小限のものです。偽情報の試みは、それぞれの政府から「これかそれ」をしなければ刑務所に行くと脅されている人々の集まりに過ぎません。とはいえ、「なぜ何も言わないのか」と私に尋ねる人もいます。彼らがどうやるかは知っているし、今はそれがすべて確定しています。私はこのような人たちを助けるために時間を費やしたいと思いますか、いいえ。この世界にはもっと大きなことが起こっているのでしょうか?ええ。その "大きなこと "は本当の脅威ですか?ええ だから、私は機関には小さな男の子のゲームをさせて、それを動かし続けました。リサは "やる気 "があるように見えたので 連中に利用されましたが 今は手に負えません。私は電話や通話を聞いています。私が警告しなかったとは言えないでしょう。しかし、彼らは警告を無視することを選び、自分たちがまだ "テレグラム・ゲーム "をしていると考えたのです。エージェンシーの最終目的は何ですか?私は彼らの好みに合わせて、あまりにも多くの真実を発信してきました、そして、もし彼らが私の信用を失墜させることができれば、それは残りの信用を失墜させることになります。それが彼らの望みです。彼らの "マーク "や "ターゲット "はあなたではなく、彼らがコントロールしようとする工作員なのです。じゃあ、私はどうすればいいの?ディープ・ステートが人類に害を及ぼさなくなるまで、一層一層、焼き尽くすことです。

※訳注:UNNでおきた内紛のことに関連する投稿と思います。(Kazu)

2024/01/31

昨日(※2024/01/29:時差があるので日付がずれます)のニュースでお話しした9人の "ポテンシャル(潜在的な)・イーグルス "のうちの1人!

-----

退役米陸軍でセット寺院創設者のマイケル・アキノ中佐が自殺で死去
マイケル・アキノ死去 – アメリカ陸軍を退役し、セット寺院の創設者であるマイケル・アキノ中佐が悲劇的に亡くなりました。 マイケルは自殺とみられる死因で死亡した。 マイケル・アキノは、アメリカ陸軍心理作戦の退役中佐でした。(後略)

2024/01/16

これらのビデオは今日のニュースに沿っています。ご覧になればお分かりになると思います!

(※ビデオからキャプチャーしました)
(※ビデオからキャプチャーしました)

2024/01/15

Epohaから転送

カメラのレンズが捉えた 1900 年代初頭の巨人。


2024/01/12

国連、資金不足でジュネーブ本部を一時閉鎖
2024年1月5日(金)Byブリュッセル・タイムズ

ジュネーブにある国連欧州本部(通称:パレス・オブ・ネイションズ)は、組織内の流動性危機のため、1月12日まで閉鎖されます。この決定は、暖房費、電気代、維持費を節約するために下されたもの。

エネルギー価格の高騰が国連の予算を圧迫しており、12月20日から1月12日まで宮殿を閉鎖する必要がありました。このニュースは、スイスのラジオ局SRFによると、アレッサンドラ・ベルッチ国連報道官が金曜日に確認したもの。スイスの放送局RTSは以前、1月7日までの一時閉鎖を示唆していました。


2024/01/10

重要:債券市場は崩壊し始めており、ウォール街の内輪もめは常軌を逸しています。それが街(市場)を襲い始めるまで、そう長くはかからないでしょう。もしあなたが市場に投資しているのであれば、そしてもし誰も政府を前進させないのであれば(そして政府もそれに耳を傾けるのであれば)、私がこれまでお伝えしてきたようなことがすべて起こりつつあるのです。もしあなたが市場に投資しているのであれば、安全策をとり、世界の市場に合わせて投資を調整することをお勧めします。これは米国市場だけのことではありません。


2024/01/09

みなさん、良い一日を!! 昨日までに更新されたメモは次のとおりです。 今日のニュース放送をより理解できるようにすべてを分解して説明します。 皆さん、素晴らしい一日をお過ごしください。数時間後にお会いしましょう! _キム


2024/01/08

皆さん、おはようございます(あるいはこんにちは、こんばんは)。多くの人が「宇宙人がいた」と言っているマイアミで起こった事件は事実でした。これは私たちが話している連合でした。彼らはより深刻な事態を 防ぐためにそこにいました。マイアミ地下の指向性エネルギー兵器。5つのエイリアンテクノロジー指向性エネルギー兵器、5つの闇エネルギーパワーボール、5つの黒いグーボックス。これは失敗したSSP作戦でした。連合とアザーズに感謝します。エイリアン・テクノロジー/兵器との連鎖反応を引き起こすために、闇エネルギー・ボールを「パワーアップ」させようと、主要な場所で銃撃などが行われています。


2024/01/07

ここで初めて聞きましたね!

ドナルド・J・トランプは死んだ! 灰色の帽子は失敗し、人類は真のリーダーシップを失った! ハカン・プレアデス司令官、銀河連邦代表の言葉

-----

皆さん、こんにちは!各国の中央銀行への通貨のPUSHを広範囲に行う方法を発見しました。これらの送金は2018年の3月に行われました。ロスチャイルド家/ドラゴン騎士団が手柄を立てたのは確かだと確信していますが、私の分析のコピーと慎重に計算されたそれぞれのゴールドの裏付けを見ることができます。彼らはそれを提供できないでしょう!それ以来、私は昨年中にすべてを逆転させました。


2024/01/06

フェルディナンド・マルコスが2016年8月まで死去していなかったことをご存知の方もそうでない方も多いと思います。もしあなたがここで初めて知ったのなら、私はあなたに知らせようと思いました。その間、連邦準備制度とソロモンの系譜との誓約がまだ有効でした。これらの協定に従って、私は多くの交流があり、フェルディナンド・マルコスにも会いました。これは、彼が私に、政府への移転(署名されたIBOEと10年間の予算)を行うよう要請した手紙です。


2024/01/05

フロリダ州のハリケーン「マイケル」と「フローレンス」に対する手紙と資金提供の通知です。フロリダにお住まいの方なら、このお金が決して人々の手に渡らなかったことをご存知でしょう。これはまた、トランプCARESレガシープロジェクトについて話しています。おかしなことに、この後ほどなくして彼は「トランプCARES」を公に使い始め、CARES法を発表しました。フロリダの緊急資金ではなく、ディープ・ステートのプランデミックのために。彼がそのお金で何をしたのかわかるでしょう、彼はパンデミックを支援したのです。

https://t.me/earthlytales/212

-----

これは2018年の手紙です。連邦準備制度とコロンビア特別区に関するものです。トランプが、そのような「善人」で、「愛国者」であったなら、なぜ、私が許可した時に、彼は、これをやり通さなかったのでしょうか?"私がリサに会う前に""誰と電話する前にも""行った事を証明します 私は「信託」の名前を何度も変えました。最初は「Metro(メトロ)」、次に「Manna(マナ)」、そして単に「Sovereign Trust(ソブリン・トラスト)」、今は「Global Repository(グローバル・リポジトリー)」です。

-----
世界中のどの政府であっても、政府とビジネスをする場合、物理的にその場にいない場合、あなたがあなたであること、そしてあなたが誰であるかを証明するために、いわゆる「リアル・ピクチャー・パスポート」を取得しなければなりません。 これは私の2012年のコピーです。ご覧のとおり、この手紙はプーチン大統領宛であり、この証拠はロシア政府に提供されたものですが、私は他にもいくつか持っています。 私が他の人と電話をするずっと前に撮ったロシアのビザの写真もあります。 彼らには 2 年間の通話録音があり、私には 10 年以上の私が行ったこと、見たことすべての履歴があります。

-----
2008年2月に初めて英国に行きました。イギリス出身の方なら、イングランド銀行からそれほど遠くないところに、プライベートバンクが立ち並ぶ古い銀行街があることをご存知でしょう。その通りには小さな家や普通の建物のような銀行があります。3"×4 "の小さなゴールドのプレートが1つあり、それがどこの銀行かを示し、サービスのために呼び鈴を鳴らすよう指示しています。2階に携帯電話などを持ち込むことは禁止されています。パスポートや携帯電話などは、ドアを入ったときに提出しなければなりません。当時、カナリー・ワーフの銀行街は発展し始めたばかりでしたが、こうしたプライベートバンクは今でも存在しています。私はここで初めて「ソサエティ・オブ・イエズス会、別名イエズス会騎士団」に出会いました。また、サウジアラビアとアフガニスタンの間で行われた武器取引に立ち会ったことで、アラブ・ナショナル銀行とその取引も知りました。

-----
みんなおはよう! 私はリサが公開したビデオをまだ見ていませんし、おそらく今後も見ることはありませんが、ビデオとリンクからいくつかの情報が私に伝わったので、他の事実をいくつか提供したいと思いました。 2008年頃から世界一周の旅を始めました。 40歳の誕生日が「仕事」の始まりです。 2018年まで有効だった規約により、私は2012年に政府に資金を送金していました。はい、私は2010年にドイツとスイスで秘密宇宙計画の工作員の何人かに初めて会い、その存在を何年も前から知っていました。 ACIO よりも適切に説明している人はいないので、説明のために ACIO の情報を読んでみました。 ここデュランゴの「ハンドラー」は姓がジョンソンで、2016年に私が初めて到着したとき、アンブレラ軍とラングレー5将軍で働いていました。 彼が報告した将軍は、私にとっては「ジェフ」という名前だけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?