見出し画像

(UPDATE!)キンバリー・アン・ゴーグエン、別名「キム・ポッシブル」とは?

※キム氏の紹介記事が更新されていましたので、反映させました。

引用元)Just Empower Me 『Who is Kimberly Ann Goguen, aka “Kim Possible”?』
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳
※3分程で読める当記事の要約版はこちら
キンバリー・アン・ゴーグエン、別名「キム・ポッシブル」とは?(要約版) | 魂のクリプテックス (soul-cryptex.com)

https://justempowerme.com/who-is-kimberly-ann-goguen-aka-kim-possible/

地球上で最高のセキュリティクリアランスを持つ神の右腕であるガーディアン局のキンバリー・ゴーゲン氏による、2020年11月以降のすべての状況報告書の記録はここにあります(私の意見ですが、おそらくそうではないかもしれません)。もう探す必要はありません。 ここはディープステート打倒の完全な歴史を知ることができる場所です。 友よ、それは戦いだった。かし、もしあなたが真実に関心を持つなら、これは私たちの歴史であり、あなたは最終的にそれを見つけるためにここにたどり着くでしょう。私のためではなく、私はただの真理の探求者であり、書記官です。 しかし、旅の中で私は期待以上のことを学びました。そしてあなたもそうするでしょう。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

キンバリー・アン・ゴーグエン(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)は多くの肩書を持っており、地球上で最も重要な人物の一人です。キム氏と彼女の役割は、世界中の大多数の人々には知られていません。しかし、ディープステートのメンバーには、彼女は非常によく知られています。その理由のひとつは、10年以上前に悪意ある前任者マルドゥクに代わって彼女が就任したことにあるます。彼女の前任者はカバルのリーダーであり、どう考えても民衆のリーダーではありませんでした。しかし、実際には彼(カバル)らのリーダーでもなかったのです。彼らもまたマルドゥクの奴隷だったのですが、彼らはそのようには思っていなかったようです。実際、今でもそう思っていない人は多いのです。

キム氏は、1万6,000年以上にわたって地球上に存在してきた人間の奴隷化を、永続させるのではなく、終わらせたいと考えている、この議席に座る最初の人物です。このことは、彼女に多くの敵をもたらし、友人はほとんどいません。しかし、いつ、誰が、どのようにして人間の奴隷化を行ったのかという事実に、人類がようやく目を覚まし始めれば、きっとこの状況も変わっていくでしょう。

ご注意ください
Center for Amity & Restoration of Earth (CARE) がライフ フォースに代わって発足しました。 キムはもうそのチームに所属していません。 彼女が分裂について語った、2022 年 3 月 6 日の放送に基づく私の関連投稿については、GPRCは内部から乗っ取られた|USSRのオリガルヒは1兆8000億ドルを失う|ARPANETは解体された|ロシアとウクライナの戦争劇と資金調達|SSPの将軍は大手製薬会社の利益に狙いを定めている|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

Connect – United Network News – Real People Reporting Real News
(2024年1月10日現在)


多くの肩書を持つキム

彼女の肩書や役割を以下に列挙する。クリス・ライスによる最近のインタビュー(4/4/2022)を基に更新しました。

1.ユニバーサルプロテクションユニット司令部(地上司令部)
2.現バージョンの人類のためのユニバーサル評議会のための地球への大使
3.2021年に設立される地球評議会の人類大使(人類と非人類のすべての地球人類のためのものである)
4.アルファ量子システムのコントローラー(彼女のDNAは必要不可欠な要素である
  注:この惑星にはオメガシステム(スターリンクとイーロン・マスクに関連する)という決闘中の暗黒システムが存在したが、現在は消滅している。
5.ガーディアン(ガーディアンとは?
6.グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)のコントローラーで、地球上で最も高いセキュリティ・クリアランスを持っている。
7.惑星資産分配のための人類代表、マナ・ワールド・ホールディング・トラスト管財人
  注)エリートとの契約が切れた後、資産・信託の名前がエリートやその企業名になっていたため、キム氏はマナワールドホールディングトラストと改名・登録した。復興計画が承認された2019年以降、彼女は必要に応じて口座の名称を変更するようになった。たとえば、ひとつは環境基金、その下には新燃料用の別口座がある。
8.すべての真のヨーロッパ人のルーツであり、オリジナルの5つの人類部族のひとつであるオリジナルのルスの血統または部族から。この部族は「ホワイト・サン」とも呼ばれています。彼らはアストラル上層部を利用し、そこで人間関係を築いていた。その対極にあるのが、下層アストラルにアクセスする「ブラック・サン」であろう。
9.臨時国家元首
10.ライフ・フォースの創設者
11.ユナイテッド・ネットワーク・ニュースの創始者
出典:https://www.unitednetwork.tv/videos/4-apr-22-chris-rice-interview-with-kimberly-goguen

キム氏はエリートと呼ばれる人々のあらゆるレベルで大混乱を引き起こし、彼らは彼女を倒し、アルファ量子マッピングシステム(Quantum Mapping System:QMS)の支配権を取り戻すためにあらゆる手を尽くしてきたのです。アルファQMSは、地球上の地上資産、地下資産、人的資産、そして私の理解の及ばないものをすべて保有しています。しかし、私が理解したところでは、すべての資産はその起源に基づいてマッピングされています。人間は陰謀団にとって資産とみなされます。実際、彼らは人間を「生きた」株式とみなしており、私たちは文字通り証券取引所で取引されています(私たちの出生証明書)。生命力エネルギーは、魂のマトリックスから切り離されているために生命力エネルギーを自分で作ることができない(と信じている)存在にとって、非常に価値のあるものなのです。


キム氏が率いるグローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)の背景については、私のブログの記事を参照してください。
1.エンフォーサー氏、私たちのセントラルサン、そしてルーシュ・ファームの終わり(Kim Goguen – Part3)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.【キム・レポート2023.1.11】連邦準備法のもとで IRS は期限切れ&すでに無効化されていた by Kim Goguen|世界的な税制と因果関係の構造は消滅した!|レバレッジをかけた資産のマネタイ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


キム・ゴーギャン 関連動画

キム・ゴーギャン氏が解説する2020年の金融システム

https://www.unitednetwork.tv/videos/01-nov-22-situation-report-global-financial-system-part-1

2021年ケリー・キャシディとのQ&Aセッション


https://www.unitednetwork.tv/interviews/season:1/videos/01-sep-21-kerry-cassidy-interview-with-kimberly-ann-goguen
https://www.unitednetwork.tv/interviews/season:1/videos/06-oct-21-kim-goguen-interview-with-kerry-cassidy

キム・ゴーギャン インタビュー3:ブレイブニューワールド。ホワイトハットとダークサイドプレーヤー

https://justempowerme.com/who-is-kimberly-ann-goguen-aka-kim-possible/1/videos/15-mar-21-kim-goguen-interview-with-kerry-cassidy

キム・ゴーギャン&ベンジャミン・フルフォード - 2022年3月9日

https://www.unitednetwork.tv/interviews/season:1/videos/09-mar-22-global-news-desk-kimberly-goguen-and-benjamin-fulford

関連記事|UNITED NETWORK NEWS(nunchee.tv)のキム氏の状況報告に基づいています。

日本語翻訳の記事は下記のマガジンに掲載しています。

Kimberly Goguen|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


地球上の階層構造

地球上の「秩序」のヒエラルキー
地球上の秩序、ヒエラルキーについて学ぶには、キム氏の教育/情報共有に基づく5部構成である以下の記事を必ずご覧ください。

秩序がなくなる! (ディスクロージャーレポート 2022年6月27日)


脱線した黙示録の試みについての関連記事。

黙示録 14.0
【キム・レポート2023.7.28】政府の情報開示プログラム|ミッチ・マコーネルの特殊インプラント|マルドゥクは人類を滅亡させ、生き残った人々を支配するためのフルパッケージである、もう一つの黙示録を私た|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)
UNNレポート 2023年7月28日

黙示録 13.0
【キム・レポート2023.2.22①】世界征服を企む「JASON協会」関連団体の詳細 | 黙示録13.0の試み|エジプトと中東に焦点を当て、トルコで5.8の地震を引き起こすが、偽のエイリアン侵略と津波は|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)
UNNレポート 2023年2月22日

黙示録 12.0
【キム・レポート2023.2.20】2人の酔っぱらいが「黙示録12.0」を引き起こす|南極大陸で「ハーモニック・リアクター(高調波原子炉)」によるポールシフトが発生寸前!|光の側が総力を挙げて取り組むべ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2023年2月20日

黙示録11.0
【キム・レポート2023.2.6】ハルマゲドン・プロトコルが発動されたのは、光が戦争に勝ったからだ|2月5日ラのイオンゲートでエイリアンの技術(密度機械)がトルコの地震を引き起こす 次は中東か?| 金正|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2023年2月6日

黙示録10.0
【キム・レポート2022.12.26】黙示録の試み10.0により20万人がソースに送り返される|ブラックサン&ドラゴン教団の残党が勧誘会議を開催|国際宇宙ステーションが解体、間もなく撤去|惑星へのソース|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年12月26日

黙示録9.0
【キム・レポート2022.12.23】中央銀行の皆さん! キムはグローバル・リポジトリーを作り、運営している|確認だが、エレスは戦争の神アレスとして戻ってこなかった|失望した将軍たちは黙示録9.0に挑戦|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年12月23日

黙示録8.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】黙示録8.0?| ブラックサンが地球に欠落した下層アストラルを解き放とうとする | 巨大な企業支配のネットワークを発見する | エシュロンの後釜、ファーウェイが動き|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年10月24日

黙示録7.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】Happy Birthday Kim! | キム氏のオペレーションメモが公開されてから何が起こったのか?|ディープ・ステートの残り9人は今どこにいるのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月28日

黙示録6.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】憲法25条/戒厳令/10日間の暗闇/核攻撃/銀行危機をめぐる噂|習近平は隠れていたのか?| キム氏のメモがスパイ・コミュニティーで大流行| キム氏のブラックロックへ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月26日

黙示録5.0、4.0&3.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】さらなる黙示録の計画と失敗|ブラックロックのアラジンシステム|スーパースナップ|偽エイリアン作戦|トム・メルヴィルへのお世辞|9/28に有名な橋を狙う黙示録計画|キ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月21日

黙示録4.0&3.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】WHOがCOVIDは解除されたと発表?本当に?| 9月24日に黙示録3.0が決定|狂気を永続させるデジタル通貨ニンジン|最近の呼吸器疾患の原因であるハライトの細菌||阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月16日

黙示録2.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】黙示録プランBは頓挫した! | 「蚊帳の外」チャッキー3世、現実を知る|サマセット・ベレノフとは何者か?| まだホールに残っている人はいるのか?| ハエのように落ち|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月12日

黙示録1.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】フアン・オサビンと "バイキング "の共通点とは?| 待って!ルシファーはまだ9月7日までに来ることができる|翼賛者は黙示録を作る新しい方法を試す|キム&ザ・エンフ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月5日


ガーディアンとは?

Lisa Reneeがガーディアンに関する情報を持っているので、以下に提供します。私自身は、キム氏が彼女の視点からガーディアンとは何かということを詳しく話しているのを聞いたことがありません。リサ・レニーのサイト「エナジェティック・シンセシス」では、ガーディアンについてよく言及しているので、私にとっては新しい概念ではありませんし、よりよく説明されているソースを提供することは役に立つと思いました。私は自分自身で点と点をつなげようとしているだけなので、この文脈でキム氏がガーディアンであることに関して、私は正しいかもしれませんし、正しくないかもしれません。彼女は、自分がこのバージョンの人類の上に存在していることに言及しました。したがって、私が以下で参照している情報の中で、ガーディアンであるという文脈で指摘することが不可欠な事実であるかどうかはわかりません。しかし、私の理解レベルでは、現時点で学んだことに基づいて、彼女はその条件に当てはまるのではないかと推測しています。

ガーディアン・ホスト
このアセンション・サイクルを現在主催している守護人種は、12次元レイ、クンダレイ以上のユニバーサルタイムマトリックスに存在し、GSFトライアドの3重のファウンダーフレイムへと入っていきます。ガーディアンホストとそのファミリーは、クリスタルスターのクリストスの長老たち、リラン・シランのファウンダーたち、ホーリーエメラルドオーダー、ゴールドオーダーRAコンフェデレイション、アメジストオーダー、そしてマスタークリストスコレクティブとオラフィムに由来する、古代のマスタービルダーとアーキテクトの同義で、あらゆる存在が昇天し意識を進化させて神、ソブリン、フリーとして存在できるようにする「一つの法則」を守っているのです。彼らの使命は、すべての種が真のスピリチュアルな悟りと多次元的な遺産という遺伝子の計画を発見し、その意図通りに実現するよう保護し、保証することです。
出典 ガーディアン・ホスト - アセンション用語集

https://ascensionglossary.com/index.php/Guardian_Host
ガーディアンズ ガーディアン(セコイア・アート) ガーディアン連合は、エローヒム・エメラルド教団ブレノーの指揮のもと、地球上に転生したクリストス祖先の系譜に連なるガーディアンを支援しています。これらはスターシードとインディゴであり、エメラルド契約、すなわちクリストスの再生を回復するために特別に転生してきたのです。エメラルド・ブレノーの創始者たちは、特にシリウスBを起源とするリラン・シリアンの系統に、青いアズライトとオラフィムとして転生している。クリストス祖人種の使命は、惑星の解放とアセンションにつながる開示の道筋を支援し、地球と人類がAIエイリアンの抑圧者から解放され、異次元自由世界評議会にアクセスできるようにするための目撃証言の記録を提供することが含まれています。
https://ascensionglossary.com/index.php/Guardian_Host
エメラルドファウンダーレコード エメラルド色の誓約 宇宙創成主は、この堕落した宇宙に住むすべての魂が、やがて発見され、元の霊的な故郷に戻ることを、エメラルド契約によって私たちに約束されました。これは、スピリチュアル・アセンションの本来の神聖な計画であり、占星術の時代とタイムラインを通じた進化の旅は、私たちが家に戻り、神聖な目的を思い出し、神と再会することを容易にするものでした[1]。

PJZ

不条理は本質的な概念であり、最初の真理である。
アルベール・カミュ フランスのノーベル賞作家 引用元HD.com (1913-1960)

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!