見出し画像

エンフォーサー氏、私たちのセントラルサン、そしてルーシュ・ファームの終わり(Kim Goguen – Part3)

※記事の時系列は遡りますが、Kimberly Goguen氏についての記事を投稿していきます。

引用元)Just Empower Me 『The Enforcer, Our Central Sun & The End of the Loosh Farm (Kim Goguen – Part 3)』
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳
※4分程で読める当記事の要約版はこちら
地球の権力構造③|エンフォーサー氏、セントラルサン、ルーシュ・ファームの終わり(要約版) | 魂のクリプテックス (soul-cryptex.com)

このブログ記事はパート3で、11/15/2020 Life Force zoomミーティングの続きです。この記事では、「The Enforcer(以下、記事本文中では、"エンフォーサー氏"と表記)」と、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)が「残党」を一掃するために再設立した新しい「エンフォースメント・エージェンシー」について分かったことをお伝えします。また、セントラル・サンについての良いニュースもありますし、最後にルーシュの話題についても触れます。この話題は、個人的にも集団的にも長い間、私たちから盗まれていた ルーシュ に注目する必要があると思います。それは私たちの奴隷化を可能にする燃料でしたが、それはもうすぐ終わりを迎えようとしています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ


エンフォーサー氏

エンフォーサー氏は、「The Order」の上に監視役として存在し、違反行為があった場合に関与するもう一人の重要な人物である。バイキング氏は彼を「お気に入りの男」と表現した。彼によると、源のエネルギー的な法則に従って、多元宇宙の9つのエネルギー的なレベルのそれぞれを作り出したのはエンフォーサー氏である。人類は第3階層に存在する。私たちの上には6つのレベルがあり、下には6つのレベルがあります。実際には、私たちは長い間、9つのレベルのうちの第1の地獄に住んでいます。この事実は、私にとって大きな衝撃ではありませんでした。

では、地獄が実在することを最初から知っていた人は他にいるでしょうか?ダンテ・アリギエーリである。ダンテは『地獄篇』の中で、9つのレベルの地獄を詳細に描写しています。この地獄は、私にとって日に日に意味のあるものになっています。自分を取り巻く混沌と狂気から身を離せば離すほど、観察モードでいられる時間が長くなればなるほど、この反転した世界は地獄のレベル以外の何物でもないと理解できるようになる。しかし、少なくとも全員が底辺にいるわけではありません。希望はあります。

画像1

バイキング氏によると、エンフォーサー氏は非常に過激で、約束を守る男であり、彼と彼のチームは物事を成し遂げるのに非常に効果的であるという。バイキング氏によると、もし「The Order」がゲームを続けたり、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)を傷つけようとするならば、警告なしに大量の殺菌(Sterilization)を行うという。1万6,500年ぶりに10年以上前に発効した新しい平和条約1によれば、彼女は地球上でナンバーワンの存在です。このビデオを見てわかったことは、彼女は少なくとも3つの帽子をかぶっているということですが、もっとあると思います。1つは(量子マッピングシステムの)ガーディアン、もう1つは地上司令部(執行機関)、そして3つ目は(銀河評議会への)地球大使です。彼女が言うように、地球を支配するのは人類の番であり、彼女は人類のために修復計画に取り組むことを約束している。彼女は、ディープステートが残した空白を埋めるために、人類が歩み寄らなければならないことを期待しており、それは当然のことです。私たちの美しい地球は、大気、水、土壌の汚染で混乱しており、あらゆる面でやるべきことがたくさんあります。時代遅れのテクノロジー、健康問題、再構築が必要なインフラなど、あらゆる面でやるべきことがあります。

話をエンフォーサー氏に戻します。彼は、多元宇宙のすべての種族が、源のエネルギー的な法則を守っていることを確認する責任があります。種族がどのように操作しようとも、エネルギーは一方通行でしかありません。これまでエンフォーサー氏たちが関わってきたのは、異なる種族間でエネルギーの法則を利用することに問題が生じた場合でした。これまでにも多くの問題があったように思います。しかし、明らかに、これらの人種間の問題と、以前の投稿で説明した「秩序と階層」に関連する問題は処理されています。しかし、地球上の残党(修復不可能な人間)は、まだ処理されていません。残党とは、大きなゴミを取り除いた後に残った残骸のようなものです。

キム氏とバイキング氏の会話から察するに、現在、最終的な評価が行われているようだ。残党の評価が終わり、修復可能な者、修復を望む者、それを証明する者、そうでない者の判断が下されると、あとはエンフォーサー氏が「殺菌(Sterilization)」を行うことになりますが、上記のような警告はありません。Sterilizationは彼らが使った言葉であるが、詳しくは述べていない。

グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)、グローバル・ディレクターズ・オフィス

キム氏は、国民への権力の移行を阻んできた執行問題に対処するために、最近、『グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)』を復活させました。以前は『ブラック・サン』の下にありましたが、数年前にキム氏が彼らから外しました。これまで誰もいなかったグローバル・インテリジェンス・エージェンシーには、バイキング氏、ステフィン・ロウ氏(=タンク氏)、そしてホワイトハウスのインサイダーであるトーマス・メルヴィル氏の3人がいる。キム氏は、バイキング氏の機密アクセス権を、『ブラック・サン』に剥奪される前よりも5段階上のレベルに復活させた。『バイキング氏の残党へのメッセージ(Kim Goguen – Part 1)』で述べたように、バイキング氏は、911の儀式の生け贄に参加することを拒否したため、(機密アクセス権を)剥奪されたが、生かすことができた。

キム氏によると、バイキング氏は100%人々のため、地球の回復のために行動しており、裏を返せば騎士団全体が彼を恐れているということだ。これは、人類にとって大きな勝利です。したがって、今後、世界中のすべての機関は、復興計画を執行するグローバル・ディレクターズ・オフィスから命令や指示を受けなければなりません。バイキング氏の言葉を借りれば、世界中の機関が復興計画に従わなければ、逮捕ではなく、対処されることになります。逮捕ではなく、自分たちで逮捕することもできるが、それが唯一の救いとなるだろう。

グローバル・インテリジェンス・エージェンシーの設立により、サイコパスを合法的に回避する方法ができました。例えば、ニューヨーク州知事のマリオ・クオモは、最近、通知を受けました。クオモ知事は、ジェノサイド、憲法違反、人権侵害、インフォームド・コンセント違反、国民に対する戦争行為など、多くの罪に問われています。Life Forceの一員であるニューヨーク議会は、知事の権力の乱用や職務怠慢などに対して、合法的な権限を与える正式な法案を作成しました。この法案は、バイキング氏とキム氏と彼女のグループのサインオフを必要とし、(彼女は、彼女のグループの他の人々が誰であるかについては詳しく述べていませんが)、アメリカ大統領に渡されてサインオフされます。しかし、トランプ大統領のサインオフは礼儀としてのものであり、もし彼がサインオフしなくても、強制執行を防ぐことはできません。しかし、バイキング氏が言ったように、トランプ氏は非常に喜んでくれるだろうと期待しています。アブラクサスは、彼が『ブラック・サン』から手を引いたことで、わざと事態を悪化させようとしたのだ。より大きな力と支配力を持つ新しいポジションを提案し、数日後には彼にふさわしくないと言ったのだ。しかし、あの厄介なアブラクサスが邪魔をしなくなったことは、人類にとって大きな勝利と言えるでしょう。

[注:トランプ氏がオファーされた新しいポジションについては、私の前回の投稿「The Fox, the Savior and the Global Chessboard」で触れています】。]

画像2

セントラル・サンの状況

素晴らしいニュースです。昨年の時点で、ソースからのスパークがセントラル・サンに入りました。それまでのセントラル・サンはブラックホールで、ありとあらゆるものを吸い込み、巨大な便器のようになっていました。しかし、ソースからのスパークが復活したことで、多元宇宙が再び創造されるようになったのです。前の記事で説明した通り、ブラック・マジシャンはスターブレーカーの技術を使ってセントラル・サンを破壊しました。そのため、太陽に電力を供給するためのパワーパックが必要になった。このパワーパックで太陽を動かすために使われていたのが、人間が自然に発生させることのできる「ルーシュ」なのです。人間からの "ルーシュ "がなければ、銀河系は破壊されてしまう。

ルーシュのすべて

私たちの神を名乗るアブラクサスは、何千年も前に2つのコヴェン(※魔女の集会の意味を持つ共同体)の間で協定を結んでいました。それは、301のファミリーやドラゴン・ファミリー(※ドラゴン騎士団)と呼ばれるソロモンの系譜と、ブラック・サン(※ブラック・サン騎士団)と呼ばれるソロモンの悪魔です。彼らが交わした契約は、ソロモンの系譜が3,000年にわたって支配するというものでした。これにより、カオスのゲームが始まり、世界中で見られる黒と白のチェッカーボード(タイルの床)ができあがりました。これは、この争いを表しており、アブラクサスにとっては、ルーシュの生成と収穫に見事に機能しています。私がEnergetic Synthesisのウェブサイトで読んだところによると、ルーシュの生成は非常に深いものです。Energetic Synthesisに掲載されているリサ・レニーの記事「市松模様の突然変異」を抜粋して説明します。

「市松模様の変異は、複数の異星人の機械システムから発生しており、惑星のグリッドネットワーク全体のエネルギー電流を逆にして、2波の周波数に分割している。双波の意識は、集合意識エネルギーの極端な極性の増幅を可能にし、極性間の分裂は極端な高密度化を生み出します。これは、人間のライトボディにおける性別の反転や、性別の分裂を生み出すものでもあります。これらの反転は、人間のDNAが接続されていない状態を維持し、NAAが地球のグリッド上のタイムラインをコントロールするための、地球平面上の反転ネットワークを維持することを目的としています。」

また、タンク氏はいくつかの興味深い比較をしました。ひとつは、旧約聖書に登場する神、ヤハウェ(エホバ)と、新約聖書に登場する愛と寛容と慈悲に満ちた神との比較だ。また、聖書に書かれている「幕屋」は、体外に出たルーシュを封じ込めてカプセル化し、それを販売するためのハンドブックとしても読めると述べた。騎士団は最初から商売が目的だったのだ。

アブラクサスが運営するルーシュ・ファームは、昨年の2019年12月25日に閉鎖を余儀なくされた。たまたまその日は、キム氏が初めてアブラクサスを法廷に出廷させ日だったので、相関関係があるのではないかと思います。アブラクサスは自分たちを閉鎖させたキム氏に腹を立てて『ブラック・サン』と取引をし、ロスチャイルドを倒すために支援することにしました。その見返りとして、『ブラック・サン』は(地球同盟、銀河同盟、銀河連邦、SSPなどのいくつかのグループを通じて)全員を完全に収穫する、つまり(私たち)全員が死ぬことになった。その目的は、善良な小さな奴隷たちを元に戻し、まだ残っているアブラクサスたちに魂を戻すことだった。こうして、Covid19(別名:プロジェクト・ロックステップ)が誕生した。彼らは誰のことも気にしない。

王の間、王妃の間、キャップストーン、ルーシュ

今年も「悪ふざけ」は続いています。少なくとも残党はそう思っています。そして、例年通り、12月21日の冬至の日が収穫の日となりました。この日は、エジプトやギリシャの神々を崇拝するグノーシス・イルミナティ全体にとって重要な日で、地球が他の1つまたは2つの太陽系と整列する日だからです。そして、彼らの偽のエジプトの神(実際にはアブラクサスの両親と子孫です)がそれが重要であると言ったのですから、そうであるに違いありません。

[アブラクサスとペアレントとは誰なのかについては、私の前の投稿
混乱する階層(Kim Goguen – Part2)|阿逸多|noteを参照してください)

画像3

キム氏は、上のスクリーンショットで、ピラミッドが収穫に対して何を表しているかを説明した。王の部屋は一方通行で、女王の部屋は逆通行です。リサ・レネ氏が説明したことと似ていると思います。人間の光体の高密度化を生み出すための極性間の分裂と、性別の反転を生み出すための極性間の分裂です。

王の間と王妃の間の下には、ルーシュを封じ込めるための貯蔵タンクがあります。ピラミッドにはキャップストーンがありません。キャップストーンがあると、ルーシュが直接、セントラル・サンに行ってしまいます。そんなことをしたら、収穫物全体がなくなってしまうからです。このキャップストーンの配置は1000年に一度しかないそうです。そこで私は、2020年12月21日がこの珍しいアライメントなのではないかと考えています。そうであれば、キャップストーンは返還されるのではないだろうか?キム氏はこの12月21日が人類に与える悪影響を軽視していますが、サイコパスにとってはそれほど悪い影響はないのではないでしょうか。特に、2020年の大統領選挙の直後、アブラクサスは永久的に除去され、もはや地球上のあらゆるものに干渉したり実行したりすることはできないのだから。

ディーラーと麻薬中毒者

ニコラ・テスラは、フリーエネルギー装置を作ることができた現代の最も有名な科学者でしょう。しかし、彼だけではありません。過去には、フリーエネルギー装置の作り方を知っていたり、実際に作った科学者がたくさんいました。これらのエネルギー装置は、人間の力を使わず、エネルギー源から直接エネルギーを得ていました。しかし、これではアブラクサスの商業ゲームに支障をきたすため、彼らはこれらのフリーエネルギー装置が普及しないようにしたのです。

本来、人類がユートピア的な存在になれば、幸せになって、ルーシュの量や種類が減るはずです。人間の家畜のミルクが減ると、自分たちの商売に悪影響が出るので、絶対に嫌だったのだ。彼らは大騒ぎをしていた。彼らはあらゆる状況下でルーシュを集める方法を知っており、ルーシュをストリートドラッグのように混ぜ合わせて、アッパー、ダウナー、幻覚剤などを作っていた。そして、彼ら自身もルーシュを愛用していました。ですから、私たちのレベルでは、フリーエネルギーのブロックはたいてい欲やお金のせいだとされていますが、私は今、ブロックの背後にある大きな絵を理解しています。彼らがしていることの逆を常に見るように訓練すれば、常識、自然法則、そして正気を見つけることができるのです。ただ、それだけのことです。

2020年11月15日のLife Force Zoom callのパート4では、キム氏とバイキング氏が、デザインによって常に戦い続けている2つのコヴァンについて説明しています。

■■■■■
今後の記事では、エンフォーサー氏と「ディープステート」を構成するレベルについてのキム氏の説明を予定しています。

1 平和条約(『THI Source to Action Book Series』Vol.1「To the Heart of the Matter」より)(19ページ)

「16,500年前、ある部族の祖先であるマオリ族とアボリジニは、アトランティス人をはじめとする惑星上および惑星外の勢力を巻き込んだ世界規模の戦争に従事していました。彼らはこの戦争に勝つために、日和見主義のドラコと技術を交換するという契約を結んだ。一瞬にして戦争に勝ち...ミッドガルド=地球を失ったのだ。この条約により、地球全体が戒厳令下に置かれ、ごく最近までドラコの完全な支配下に置かれていたのである。(注:2016年8月に完了した「平和条約」の開始を主導したのは、マナ・ワールド・ホールディング・トラストの支援を受けたこれらの同じ部族であった。平和条約は、16,500年に及ぶ戒厳令、海運戦争、アドミラルティ法や海事法など、この何千年もの間、地球を息苦しくしていたものに終止符を打ったのです。」

PJZ

■■■■■
「サンヘドリン」と「ブラックサン」については次の記事を参考に。


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?