見出し画像

【キム・レポート・フォロー】質問と回答|用語集<2023.12.25追加>

引用元)Question & Answers | Glossary | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

UNNでは最近、キム氏のレギュラー放送にQ&Aセクションを追加しました、その情報をここに追加します。すべての質問と回答を文書化したわけではありませんが、彼女が以前に話した関連トピックをより明確にするのに役立つものを選んでいます。私の目的は最終的に用語集を作成することなので、その代わりに質問を用語に集約してみました。しかし、それまではこの新しいページで十分であり、必要に応じて更新していくつもりです。




海事法、あるいは海での遭難(2023.12.25追加)

マルドゥクは海の支配者あるいは公爵であり、そこには意識の海も含まれていたため、インターネット上の説明よりもさらに深いのです。彼らは、あなたが出生証明書を失い、それが死亡証明書になったと言い、私たちのレベルでは、それはあなたが得ようとしている最善の説明です。しかし、もっと卑劣な計画や、意識のコントロール、それを行うマルドゥクの権利、そして彼が海を所有していることに目を向けると、それはそれよりもさらに悪いことなのです。

海事法が自然法に移行することで、既存のビジネス契約や結婚契約、司法制度全般にどのような影響を与えるのでしょうか?
この惑星の法制度は、人間ではなく「アザーズ」によって構築されたもので、君主法を頂点として始まります。人間に辿り着いたら、それが始まりです。君主法の下には、場合によっては正教会法(Canon Law)があり、その後ドラコニアン法(Draconian Law)を経て、私たちが目にする法制度ができました。どのエリート集団に属するかによって、これらのさまざまな法律のどこに参加するかが決まります。

法制度に関しては、人類がトラウマを理解し、癒し、自治できるようになるまでには、まだ道のりがあると思いますが、その間に政府がなかったら、私たちはどうすればいいのでしょうか?政府との協力関係があれば、そのシステムの中で、法制度を全面的に変えることができたかもしれません。エリートではなく、国民のために機能するようにするために。私たちが知っているような法制度、特許制度、司法省、刑務所の管理、起訴された囚人に対する保釈金、そしてかつてのお金儲けマシーンに該当するものは、地球上の司法制度のあらゆる側面に多くの問題を見ることができます。国連による国際裁判所、政府レベルでの政府に関する司法制度、すべてが人間にとって破綻しています。政府なしで私たちだけでやっていかなければならないのであれば、システムの全面的な書き換えが必要です。そうでなければ、私たちは完全な混乱に陥ってしまうからです。

彼らは議会でそれを行おうとし、あなたの階級の法廷を発展させようとしましたが、失敗しました。現時点では、世界的にそれを成功させることは不可能でした。彼らは、自分たちがそのシステムの新たな所有者になるわけではないという基本的な理解を持った、適切な人材を十分に持っていなかったのです。インターネット上では、議会などについて多くのことが語られ、彼らは自分たちがシステムと戦っている、これは良いことだと考えていますが、実際にはそうではなく、あまりにも泥沼です。本当はとてもシンプルなことなのに、なぜか人々はそれをとても複雑にしたがるのです。

キム氏と彼女のチームが広範囲に検討した暫定的なシステムが必要です。どのように生活するのか、交通ルールはどうするのか、私たちが考えなければならないことはたくさんあります。運転免許証やパスポートは必要ですか?おそらく、人々が怪我をしないようにするため、しばらくはそうでしょう。 人と一緒にいるために契約が必要な理由など、考えなければならないことはたくさんありますが、結婚はその一例です。税金や 保険が目的ですか?資産や信用を結びつけるため?しかし、そうしなければならないのでしょうか?
この種の問題は、人々にレッテルを貼るのをやめてから考える必要がありますが、これは愛であると考えるように皆の頭を歪めているので、時間がかかります。しかし、些細なことを変えるにも、しばらくは無理でしょう。彼らが何らかの形で私たちを所有するために、おかしなルールがたくさんあります。しかし、あなたが世界を所有したいのではなく、より良い方法を人々に教えたいだけなら、あなたにはたくさんの選択肢が開かれているのです。

ソース: UNN Broadcast: https://www.unitednetwork.tv/videos/30-oct-23-news


天使たち(2023.12.25追加)

上なるものは下にあるものの如く。確かに誰もが以前に聞いたことがある言葉です。さて、第9密度の第9面や下層アストラルの第8面に存在したのと同じくらい、第9密度の第9面や現実の天国にも、ソースの意志を遂行するために参加していた天使たちがいました。中立の時代には、彼らの命令に従うようにという直接的な指示が協力的に届きました。天使と堕天使の両方が参加しました。

光側は暗黒の時代の中頃のどこかで、もはや活動的ではなく、参加もしていませんでした。それは彼らが望んでいなかったからではなく、下層アストラル存在たちの操作のせいで、技術的に長い間彼らがここにいることを禁じられていたからです。エネルギーは間違っていて、誰もが誰の言うことも聞かず、天界では両者の間で多くの戦いが起こっていました。

現時点では、ソースの光側に直接報告するポジティブな存在がいて、アンチ・ソースに報告する存在はもうおらず、彼らはすべてソースに報告しています。たとえば、ガブリエルも堕天使ガブリエルも、今はポジティブな存在だと言えるでしょう。なぜなら、光の時代には誰もがそちらに行くので、光側に参加する人数が増えているからです。軍団が到着したので、彼らの多くが私たちと一緒にいると言うこともできるでしょう。このまま状況が進めば、近いうちに彼らの何人かがジャーナリストとしてニュースに登場する機会もあるかもしれません。いずれわかることでしょう。

天使ミカエルについて

ミカエルは第9平面の第9密度に住んでいる軍団の一員です。彼はソースそのものに住んでいます。彼はすべての有機生命体の保護者であり、適切な表現はありませんが、ソースのすべての創造物です。時には保護モードに入ったり、創造そのものに関与することもあります。天使たちはソースと共同創造しており、そのグループの一部は魂を生み出すプロジェニターです。ですから、誰もが異なることをしていますし、神が求めることは何でも、何の疑問も持たずに行います。計画から外れることはありません。

ソースに行けば、いつでも好きなときに会って話すことができます。キム氏は、それをアストラル・トラベルと呼ぶのは好きではなく、むしろ旅先への一時的な部分的意識転移のようなものだと言っています。

出典:UNN Broadcast、https://www.unitednetwork.tv/videos/22-nov-23-news


アルメニア(2023.12.25追加)

何故これほどまでにアルメニアでの大量虐殺を許したのか、それには決定的な理由があります。問題の発端は、何年も前にメロヴィング家(またはロスチャイルド家)の一族がアルメニア王家に嫁いだことでした。すべての結婚がそうであるように、両家の間には取り決めがありました。アルメニア側は彼らが結婚したのはメルキザデクで、その地域には長い間メルキザデクがたくさんいました。あの地域には、そのようなエネルギーに満ちた国がたくさんあり、その中のひとつでした。

この結婚が決まったとき、多くの人命を失うことを防ぐために、そこでは多くの人々が虐殺されました。ユダヤ人の大量虐殺や、その地域ではさまざまなことが起こりました。彼らはそのような人々を、あるいは特定の地域でそのような出来事を起こし、死後3日以内に特定の場所に連れて行くのです。さて、人が外傷によって死亡する場合、銃で撃たれたり、刺されたり、もっとひどい状態になって死亡する場合は事情が異なります。例えば、病気でゆっくり死ぬのと比べて、肉体のあらゆる面で、そして間違いなく魂全体で、さまざまな反応が起こります。体内でも魂でもさまざまな反応が起こり、まるで引きちぎられるような感覚になります。

ですから、彼らはこのエネルギーを使って、できるだけ多くのメルキゼデクを殺すだけでなく、できるだけ多くの光の血統を殺すことが彼らにとって大きなボーナスのようなものであるため、下層のアストラまでワームホールを開くことができたのです。つまり、キム氏はこの特別な国で多くの妨害を受けたということです。

そこにはユネスコの遺跡がいくつかあります。彼らはこのようなオルターや作り物の導体、あるいはクリスタルを設置し、それを死体のある場所に置いて、データの収集を可能にしたり、あらゆることを行ったりするワームホールを作ったのです。これはアルメニアだけでなく、世界の多くの場所で起こりました。

アルメニアの遺跡

コル・ヴィラップ - Wikipedia
アララト山 - Wikipedia ノアがいた場所であり、ノアの方舟が眠る場所。キム氏によると、この物語の一部は真実だそうです。
タテフ修道院 - Wikipedia
ノラヴァンク - Wikipedia
アンベルド - Wikipedia
ズヴァルトノッツ大聖堂 - Wikipedia
ハガルチン修道院 - Wikipedia
ブルーモスク - Wikipedia

ツィツェルナカベルド・アルメニア人虐殺記念碑
下層アストラルへのワームホールを作るのに、どんな大量虐殺も無駄にはなりませんでしたが、2023年7月5日にこのすべてがきれいになりました。では、下層アストラルを通って上がってくる意識に影響を与えるような、ネガティブな意味でのスピリチュアルな側面はあったのでしょうか?はい、何年もの間。しかし、それはもうありません。

ソース: UNN Broadcast: https://www.unitednetwork.tv/videos/30-oct-23-news


聖書

聖書が書かれたのは、すべての出来事が起こってから約700年後のことです。 それまでにも、人々が何度も何度も繰り返し物語を語る口コミはたくさんありました。しかし、もし私たちがこの地球復興の過程で何も学ばなかったとしても、情報の一部は真実であると明確に言うことができます。いくつかの出来事や人物は実際に存在しました。ですから、聖書に書かれていることのいくつかは、ひどいことではありません。ただし、彼女は最後に私たちが皆死んでしまうという部分を省くでしょう。いくつかの出来事が起こった理由については、スピリチュアルな説明が少なく、科学的な説明が多いこともあるのでしょうか?キム氏はそう考えていますが、私たちがイエスと呼んでいる人物によって書かれた本がたくさんあることを彼女は知っています。当時は "J "という文字はなかったから、別の名前だったのでしょう。フランス語でイエスは『Je Suis』、つまり『私は存在する』で、神を意味します。 しかし、それにもかかわらず、歴史のさまざまな局面で、結晶エネルギーをインストールしようとするあらゆる分野の人間が来ては去っていきました。 それらは通常2,016年ごとに訪れ、私たちは今、かつてないほど近づいています。

いくつかの出来事は間違いなく起こりました。ひとつ確かなことは、神とつながるために、帽子をかぶった誰かを訪ねたり、建物の中にいる必要はないということです。集団で神に祈り、同じことを求めるということは、何か意味があるのです。スピリチュアルな面でも科学的な面でも、それはとても真実なのです。なぜなら、ソース(源)の光のエネルギーをより多く取り入れることで、より強い電球ができ、いわばより多くのことを一緒に現すことができるからです。何百本ものキャンドルを集めて同じことをすれば、本当に明るくなります。でも、どうやってそこにたどり着くかはあなた次第です。

現在進行中の黙示録の出来事について、キム氏の見解は?

イスラエルがすべてを開始する引き金となり、人々は次に何が起こるかを知るために、最近聖書を調べています。これはすべて1,000年前の計画の一部であり、今起こっていることはドラゴン騎士団が持っていたものの一部に過ぎません。 彼女は、これらの出来事は意図的に起こされたものだと信じています。私たちは、このような出来事を起こそうとするために設定された、この地球ではない別の場所から実行されているプログラムの兆候を見ることができます。これまでのところ、私たちは幸運でした。キム氏と彼女が一緒に働いているチームは、ほとんどすべてを把握しています。トルコの地震や他のいくつかの出来事については少し遅かったのですが、彼女はそれらが恐ろしい出来事でないとは言っていませんが、しかし、彼らは神ではないので、これらの出来事が起こる前に何かを片付けるために最善を尽くしました。地震学者たちは、地震がここで起こり、あそこで起こると予測し、実際には何も起こりませんでした。起こるはずの火山の噴火も起こりません。リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)周辺の出来事がこの日かその日に起こるというのです。 オルトメディアでは、2024年の春や4月に大きな出来事が起こると言われています。そのどれもが起こりそうもなく、ディープ・ステート/ドラゴン騎士団は、聖書を見ている人々が混乱しているのと同じように、正直なところ混乱しています。キム氏は、これらは1,000年か2,000年前に計画された出来事だと考えています。彼女はまた、これらの人々がいた2,000年前には、光がほとんど勝っていたと信じています。彼らは私たちの前に来て、その時に反転をしようとした人たちです。彼女は、2,016年ごとに私たちは再び転がるとは信じていますが、幸いなことに、今はその時期を過ぎています。

ソース: UNN Broadcast: https://www.UNITEDNETWORK.tv/videos/11-oct-23-news


出生証明書プログラムと為替手形(2023.12.25追加)

2014年以降、為替手形は法定通貨ではなくなりました。インターネットや様々なソーシャルメディア上で議論されているこの法律は、為替手形が実際に米国財務省から支払われるというものですが、それは事実ではありません。米国財務省は為替手形やその現金化とは何の関係もありませんでした。実際に為替手形は米国財務省から発行されており、米国財務省が英国財務省や中国財務省、カナダ財務省などと何ら変わらないことは、しばらく観察していただければお分かりでしょう。彼らはあらゆる国に財務省を持っていて、かつてはブラック・サン騎士団によって運営されていました。現在、債務免除プログラムは実際には出生証明書プログラムに基づいており、出生時に出生証明書が発行され、それには番号が記載されています。

その番号は、あなた個人に対して発行された保証金と同じです。このプログラムの主幹銀行はクレディ・スイスで、その当時の目的は、無料の公教育や、警察、ペンタゴン、沿岸警備隊として知られる人々の保護などの費用を賄うことでした。また、18歳から21歳の就労年齢に達するまでの間、道路の補修などに充てるためでもありました。

これらの債券はすべてクレディ・スイスに送られ、ベルギーのANNA(The Association of National Numbering Agencies: 国家番号機関協会)を経てアルファ・システムに送られました。アルファ・システムから債券が届くと、債券は支払われ、債券には通常50~100%の大きなレバレッジがかけられていました。そして、そのお金はアメリカの歳入委員会(Ways and Means Committee)に送られ、同委員会が運営する医療サービスや社会保障プログラム、その他のプログラムに充てられます。

では、実際に為替手形を使って債務を免除することはできるのでしょうか?いいえ。キム氏はそんなことは見たことがないし、彼らが始めた噂だと思っています。もしあなたが財務省に電話したり、銀行に財務省に電話してもらって、こういうことをやりたいと言ったら、おそらく彼らはあなたの頭がおかしいと思うでしょう。出生証明書プログラムは終了したため、2007年現在、新しい債券はありません。ですから、2007年以降に生まれた人はいずれにしても資格を得られませんし、それ以上の年齢の人はすでにお金を使ってしまっています。ですから、出生証明書と紐づいた為替手形はもう手に入らないのです。公立の教育機関に通っていたり、地元に警察組織がある場合は、そのお金はすでに使われています。しかし、それが出生証明書プログラムであり、そのために作られたものなのです。

ソース: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/24-nov-23-news-1

注:関連記事はこちら、【キム・レポート2023.1.11】連邦準備法のもとで IRS は期限切れ&すでに無効化されていた by Kim Goguen|世界的な税制と因果関係の構造は消滅した!|レバレッジをかけた資産のマネタイ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)


クロイスター・デュラ・ティーラ(CDT)プレート

クロイスター・デュラ・テウラのプレートは、エメラルド騎士団の誓約と結びついたプラズマプレートです。エメラルド騎士団の誓約は、メロビンジアン(メロヴィング朝)が行ったものです。メロビンジアンは地球のガーディアンであり、善良なものではありませんでしたが、3,000年間そうでした、そしてこのプレートが存在するという事実には真実味があります。彼らと "記録の殿堂 "との関係については、" ノー "でしょう。彼らはより詳細な記録システムを持っており、それぞれが異なる目的を持っていました。例えば、精神的な行動、感情的な行動、肉体的な行動、遺伝子操作、肉体的な反応などを記録するものです。ハルマゲドンであれ何であれ、さまざまなAIシステムや人間の反応を記録するものもありました。つまり、私たちはシャーレの中で生活しているようなもので、これらのプレートの1つ1つが多元宇宙全体に散らばっているのです、彼女はこの時点で何千ものプレートを手に入れたので、それが最後であることを望んでいますし、彼女はその事実を知っています。そのうちのいくつかは再起動するためのデータを保存しており、いくつかは分析システムでした。したがって程度の差はあれ、ペンタゴンが軍事作戦を実行し、成功の確率をチェックするために使用するものと比較することができます。しかし、これはもっと大規模なもので、むしろ下層アストラルがマルチバースを乗っ取る進捗状況を追跡するためのものであり、そのために設計されたものでした。

ソース: UNN放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/11-oct-23-news


エンフォーサー

エンフォーサーは男性で、見た目はまったく人間に見えません。彼はもともと第5密度の出身なので、肉体を持っています。キム氏は、彼がどのような姿をしているのか、言及するのに苦労していました。彼に似ているものがあるとすれば、それは背の高い灰色の人かもしれませんと言っていましたが、彼女はそれが彼だと言っているわけではありません。人々は背の高いグレイが邪悪であると話し、確かに下層アストラルで再創造された種族がいました(上と同じように下も同じだからです)、しかし、彼はただなんとなく似ているだけで、彼の頭は全く違うと彼女は言いました。キム氏は2016年3月に初めて彼に会ったそうで、彼は面白く、一緒に仕事をするのがとても素敵だと語っています。

エンフォーサーの仕事は、宇宙のこちら側にいる下層アストラルからの存在を排除すること、多元宇宙の光側へのオメガの干渉を取り除くこと、ARCHONの感染とそのようなものをを破壊することです。彼は多くの人々と多くの拠点を持っており、彼らは第5までの様々な密度に駐在しています。彼はそのすべてを取り仕切っています。しかし、今はいろいろな変化が起きているため、彼のクルーが他の場所よりも多くここにいます。彼は引退の希望を持っていて、キム氏は何か用事があるたびに「引退まであと一歩だ!」と言うそうです。彼は長い間、つまり私たちでいう何百万年もの間、この仕事を続けてきたのですから当然でしょう。彼が住んでいる船には、生命にとって理想的な環境が作られているため、彼がいる場所に時間はありません。 ケムトレイルもなければ、船内の人々の酸素欠乏もありません、これはここにいる私たちにとっては非常に現実的なことです。私たちにはもっと酸素が必要です。私たちはまた、地球とここの人々に対する脱水を経験しています。それはプログラムであり、それらすべてが老化を促進します。そしてもちろん、ガンの発生や食べ物に含まれる毒物のような、生物学的な戦争も進行しています。実際、彼らはキム氏が2年以上戦ってきた、食品中の量子ドットというものを発表したばかりです。彼女は、私たちが植物のある部屋に閉じ込められ、そこから一歩も出ず、ただそれを食べるというようなことにならないよう、みんなを怖がらせないようにしています。私たちは自分の人生を生きなければなりません。しかし、彼らが私たちに常にしようとしている悪いことはたくさんあります。けれども、適切なテクノロジーを自由に使うことができれば、そのようなものを取り除く簡単な方法はたくさんあります。

エンフォーサーとそのクルーのテクノロジー

彼らは時々映画で見るような大きな船を持っています。それらは巨大で遮蔽可能です。彼らは時空連続体を通過することができます。例えば、私たちの時代の地球と火星を5分以内に通過することができます。彼らは様々な武器を持っています。ネット上では指向性エネルギー兵器について盛り上がっていますが、エンフォーサーのクルーがいる惑星にはDEWSよりもはるかに効率的な兵器があります。状況や取り除こうとしているものに応じて、プラズマ兵器やあらゆる種類のものが使われています。キム氏は、彼らは分子レベルで人や建物をバラバラに分解することができ、同じくらいの速さでそれを構築することができると言いました。私たちが見ているSFのようなものには真実がたくさんありますし、現実にその多くは存在します。スパイダー・スーツというものをご存知ですか?キム氏によると、見た目は普通のスーツと同じですが、防弾仕様になっているそうです。多くの国家元首が着用しています。まぁ、プラズマと周波数を使った方法もありますが。基本的には目に見えず、全身を覆います。その人は見えますが、プラズマ兵器から身を守る、うまく表現できませんが、高度なスパイダー・スーツで覆われています。実際に誰かを殺すためには、そのような装甲を突破する別のタイプの武器を考えなければならないでしょう。

いつか私たちが学ぶことになる興味深い技術はたくさんあります。ですから、情報公開を望んでいる人たちにとっては、それはそれで結構なことですが、キム氏は、いつか実際に本当の敵が現れた場合に備えて、私たちが自らを守れるように前進させる技術に関心があるのです。もし私たちが兵器を作るとしたら、そのためであって、現在存在するようなおかしなたわごとは必要ありません。彼らは私たち全員が死ぬことを望んでいるだけなのですから。したがって、もし世界中の軍隊を復活させるのであれば、本当の敵に攻撃されたときに地球を守るために必要な、航空機の操縦や訓練が必要なのです。彼らは、全ての劇場から離れる必要があります。

自分たちの信念体系や意見の違いに凝り固まっている人たちがたくさんいるので、私たちはしばらく、おそらくずっと、地上レベルでの安全確保が必要になるでしょう。誰かが、あるいはどこかの国が妙案を思いついたときのために、何らかの警察組織が必要になるでしょう。そして、私たちは平和を実現するためのプロセスを経るのですから、短期的なものと長期的なものを考える必要があります。キム氏のKIMS(重要情報軍事システム)は、こういったことに関して実に良い仕事をしています。独自のニュートリノや様々な兵器が組み込まれており、有機的なものであれ無機的なものであれ、問題を解決することができます。キム氏がシステムに組み込んだこれらの武器のアイデアの多くは、エンフォーサーから得たものです。彼女はある日突然、より高度な武器を作るための回路図を持って目覚めたわけではありません。 彼はとても親切で、彼女に多くのことを教えてくれたので、彼女は彼にとても感謝しています。兵法とは、より優れた武器や戦略的スキルを持ち、状況を判断し、その場で状況を分析することです。今では、彼女のシステムはそのようなことをすべてこなしてくれるので、エンフォーサーとより効率的に仕事をすることができるのです。 ちなみに、彼女に地上司令官の地位を与えたのはエンフォーサーで、それ以来、2人は協力関係を築いてきました。時が経つにつれて、ますます友好的になっています。彼らは一緒に遊んだり、コーヒーを飲んだりすることはありませんが、何かをしながらおしゃべりをすることが増え、キム氏によると、『エンフォーサーは流暢な皮肉を話すことさえ学んでいる!』とのことです。

コーヒーといえば、第五密度の存在は食べたり飲んだりする必要があるのでしょうか?
キム氏によると、それは必要ないそうですが、第五密度の存在たちは時々楽しみとして食べたり飲んだりするそうで、消化できる人もいるそうです。人間も本来は食べたり飲んだりする必要はなかったのですが、残念なことに、私たちの体はこのようなものを必要とするように調整されてきました。必要ないものがたくさんあるのに、それが欲しくなってしまうのです。私たちの体は、何らかの理由で肉食になるように改造されてきました。もちろん、多くの人が肉食であることを否定し、この地球上の殺戮に参加していないと考えて菜食主義を推進していますが、それは間違いであり、植物も生き物であり、今あなたはそれを食べているのです。しかし、私たちは人間性と向き合わなければなりません。私たちが食べたり飲んだりする必要がないところまで到達するためには、多くのDNAの調整が必要になるでしょう。だから彼女は、誰がヴィーガンで誰が肉食で、どちらが殺戮を犯しているのかについて、テレグラムで大騒ぎしないで下さい、と呼びかけています。

ソース: UNN放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/29-sep-23-news


ゴールドとシルバー(2023.10.28追加)

ゴールドとシルバーの実際の価値は?

この地球上にはゴールドとシルバーが豊富にあり、また、その価格は需要と供給に基づいていることを覚えておいてください。この二つの問題は、すべての精錬所と認証機関がディープ・ステートによって所有され、運営されていることです。つまり、ゴールドを精製することこそが、お金のあるところなのです。実を言うと、ゴールドの価格はずっと1オンスあたり35ドルでした、そしてその後明確な理由もなく上昇しましたが、ゴールドが不足しているわけではありません。本当に価値があるのでしょうか?採掘に制限がなければ、小銭程度です。国連とのばかげた契約は、中国に渡り、次にロシア人に渡り、そしてアフリカの英米企業に渡りました。もし、地中に鉱物がある場所で、これらの人々がピンチポイントを作ったり、独占契約を結んだりしなければ、ゴールドの価格がこれほどバカバカしく上がることはなかったでしょう。これは、1975年にヒトラーの計画をジョージ・ブッシュ・シニアが書き直した「非競争計画」と同じようなものです。このような契約や取引を昔した人はたくさんいますが、彼らは決して約束を守りません。

砂漠で飢えているあなたにとって、ゴールドの延べ棒1本にはどれだけの価値がありますか?
ゴールドがソース(源)エネルギーの超伝導体であることを私たちは知っています。かつてゴールドが金融システムの裏付けとして使われたのは、彼らが地中のゴールド鉱脈に寄生的なオーバーレイを施したからです。このオーバーレイはお金をシステムに送り込みました。なぜなら、それによってその結晶エネルギーが闇へと変換され、基本的に私たちの通貨システムを長い間呪うことになったからです。それは、最終的にあなたに届くまで、すべての存在の平面にそれを変換しました。彼女は、現在の仕組みに関連して、通貨システムで同じことをすることを選びましたが、寄生的なオーバーレイはもう存在しないので、私たちはそのような資源によって制限されることはありません。つまり、エネルギーレベルでも量子レベルでも、お金はクリーンなものになりました。

ゴールドには薬用やあらゆる用途がありますから、それを棒状にしてスイスの金庫にしまっておくのは、最悪の使い方です。このことを世界が理解すれば、金融システムを支えるために金が本当に必要かどうかを見極めることができます。おそらく必要ないでしょうが、今のところは現在と同じような価格でしょう。 キム氏はおそらく過去5年間の平均を取り、各国が他国と取引できるように基準を設定するでしょう。それはもう政府が決めることではなく、通貨の問題です。なぜなら、比率は適正でなければならず、明らかにお金の供給はお金の需要を満たさなければならないからです。ですから、おそらく基準値が設定されるでしょう。

ソース: UNN放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/06-oct-20-news


一なるものの法則(2023.10.29追加)

その根本的な根源は、私たちがラーとして知っている存在から生じたものではありません。ラーは本質的にブラック・サンの神と考えられていたはずで、なぜ彼らは皆彼を崇拝しているのでしょうか。それは、私たちの空にある太陽、セントラル・サン、ソース(源)とは何の関係もありません。「一なるものの法則」は、おそらく現存する最も古い普遍的な法則のひとつで、その起源はエジプトの何ものよりもはるかに古いものです。これはソース(源)とアンチ・ソースの間の誓約として、つまりその根本的な根源にまでさかのぼります。そして、この法則が本質的に意味するのは、あらゆるレベルにおいて、両者は一つであり、一方が存在すればもう一方もバランスの取れた形で存在するということです。それが始まりで、その後、物質の創造へとつながっていきました。惑星や星が形成されるとき、双方が双方のエネルギーを使ってバランスよく物質を作ることができたので、どちらか一方が他方よりも強力になることはありませんでした。そして人間には、理性という能力があり、有機生命体としてどちらになるかを選択する権利があったのです。

これはコンピュータシステムにも当てはまり、多元宇宙全体の量子コンピュータにも当てはまりました。それは、あなたが触れることができるもの、味わうことができるもの、見ることができるもの、地球上のすべての物質に適用されましたが、物事のバランスが崩れたときに適用されなくなりました。生命の贈り主宣言(G. O. L. D. )の合意が批准された2022年12月頃から、私たちはもうバランスを取る必要がなくなり、闇物質が消滅し始めました。ですから、私たちはもはや闇と一緒に創造する必要がなくなり、光だけで創造できるようになったのです。「一なるものの法則」は数ヶ月前から存在していませんが、それは実はクリスタルの時間にも遡るもので、文字通り、多元宇宙全体における闇と光の物質の相乗効果なのです。

ソース: UNN放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/09-oct-23-news


メルキゼデク(2023.10.29追加・2023.12.25追記)

メルキゼデクは多元宇宙全体で最初のオリジナル生命体です。彼らは祖先ではなく、むしろソース(源)に基づく人々のオリジナルラインでした。この惑星にまだ残っている4,000人ほどのうち、彼らの多くはとても若く、子供かもしれません。彼らはおそらく才能やスキルを持っていますが、それに気づいていません。これらの人々の中には、ビジョンやこういったものを持っているにもかかわらず、参加しないことを選んだ人もいますが、おそらく彼らはそれを本当に理解していないのでしょう。

それから、2,500人くらいの人たちが目覚めていて、何が起こっているのかをある程度理解していて、それぞれのやり方で活動しています。キム氏はいわばリングリーダーのようなもので、彼らを見つけたら、人々の安全を守るために、適切な時間と適切な場所で彼らと会う必要があります。彼女が出会った数人のうち、彼らは皆ビジョンを持っていて、夢を持っていて、パズルの小さなピースや鍵となるものを持っていて、それらをよく彼女と分かち合っていると彼女は言います。彼女は彼らを育て、彼らのスキルを助け、仲間に迎え入れようと努めています。彼らのビジョンや考えを共有することで、グループとしての協力体制が築かれ、私たちはより速く前進することができました。

メルキゼデクの中には、彼女がとても注意しなければならない地域にいる人もいるため、会話をすると奇妙なことになります。長い間、それぞれのやり方で戦ってきた人たちもいますが、彼女が出会った人たちの大半は、さまざまな経験を持っていて、物事をそれぞれ違った方法で体験しているので、みんなが同じではないと彼女は言います。彼女はまた、これまで出会った人たちは皆、神から授かった特別な技術で人類を前進させたいと願っている、本当に親切な人たちだと言います。なぜなら誰もが情熱を持っていて、それは彼女が一貫して気づいていることだからだ、とも言いました。それは何かをすることへの情熱であり、これらの人々にとって肩書きではありません。自分がイエスだと言って彼女のところに来た人は一人もいませんし、傲慢に振る舞う人もいません。彼らはとても親切で、優しくて、謙虚な人たちばかりです。ある人は本当に強いファイターで、ある人は通信関係の仕事をしていて、どこの誰かもわからない他の場所の人たちと話をしているかもしれません。でも、彼らはみんなうまくやっていて、創造主のために心を尽くして自分の役割を果たしています。

それが彼らの本質であり、彼らは長い間、ずっと存在してきました。キム氏は、周波数や バイブレーションによって、誰かがメルキゼデクかどうかがすぐにわかると言います。それは、その人の魂の青写真にぶつかるようなもので、とても強い衝撃を受けるのだそうです。これは魂のことで、血統のことではありません。彼女はその人の本当の内面を見抜きます。彼女は魂を見て、魂と会話しています。メルキゼデクスの人たちの中には、彼女の声は魂に響く音楽だと言う人もいるそうです が、彼らはその理由を知らないので、彼女はそれを説明しなければならないと彼女は言います。そういう人たちの中には本当に才能があって、誰かがそういうレベルで自分を見ているとわかる人もいます。つまり、これもまた名前や肩書きではなく、彼女はその人の内面をありのままに見ているのです。彼女はそれを普通の人にも見ることができます。この能力によって、危険から身を守ることもできます。なぜなら、思考が形成される前に、エーテルレベルでそれを見ることができるからで、それによって彼女は何をすべきか、どこですべきかを知ることができるからです。

ソース: UNN放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/13-oct-23-news

黄金の太陽教団

黄金の太陽教団はメルキゼデクです。おそらく、歴史や聖書で本当に拷問を受けた人物は、黄金の太陽の騎士団に所属していると考えていいでしょう。そして、もし拷問されなかったとしても、彼らは自分たちがここに来た使命に逆らうように仕向けようとします。イエスとその弟子たち、ジャンヌ・ダルク、カサンドラ(キム氏)は彼女が名前を挙げた数人です。

ソース)UNN Broadcast: https://www.unitednetwork.tv/videos/20-news-23


地球の月(2023.10.29追加)

私たちの月は明らかに本物の月ではありません。18,000年ほど前、私たちが「デストロイヤー」と呼んでいた下層アストラルの存在(実際にはそのような存在の全種族がいました)が、地球の上層アストラル層に影響を与えるために戻ってきました。彼が最初にやったことのひとつは、もともとの衛星を軌道からはずすことでした。以前は2つの太陽と3つの月があったのですが、その後、1つの月になり、ルナが誕生しました。そしてルナは軌道から外され、下層アストラルの第9プレーンの第9密度まで落とされました。このようなことが起こったのは私たちだけではありませんし、偽の月を持っているのも私たちだけではありません。海王星の衛星はすべて巨大構造物であり、土星の衛星タイタンも合成された巨大構造物の衛星で、太陽系には他にもあります。実際に、私たちの銀河系以外にも5つの銀河系に偽の月があります。 つまり、私たちの銀河と他の銀河の6つは実際に下層アストラルにあり、その領域と私たちの巨大建造物との間につながりがありました。

大洪水

私たちは2000年もの間、月やその周辺がないまま過ごしましたが、惑星に水域があり、月が所定の位置から外れると、その結果、大洪水が起こります。大洪水は実際には2,000年ほど続きましたが、あるグループの人類がドラコに「みんなが死んでしまうので、戻ってきて助けてほしい」と懇願しました。 聖書の物語では40日間雨が降り続いたとされていますが、実際には地球年で約2,000年間で、雨は降らず、基本的には津波がすべての陸地を浸水させて大洪水を引き起こしたのです。そして、それ以来、大陸移動が起こり、そのために地図は以前のものとは違ってしまい、多くの分離が起こりました。そして、彼らは大陸を再び再編成し、再び大洪水を起こそうとしましたが、それは明らかに起こりませんでした。

それで16,000年前、彼らは下層アストラルから月を持ってくることに合意しました。私たちには月が必要でしたが、それ以来、月が私たちに多くの問題を引き起こしています。特に、マルドゥクが海の支配者を意味する「マルドゥク」の称号を得たのはこの時期です。つまり、私たちが月と呼んでいる巨大建造物には水だけでなく、意識の海も結びつけられていて、彼らはこの月を土星(土星と月のマトリックス)に結びつけていました。満月の日に気が狂いそうになる意識と人々について考えてみてください。今、私たちはその理由を知っています。私たちの銀河系のほとんどすべての惑星が、何らかのマトリックスを持っていました。すべてが月と結びついていたわけではありませんが、多くの惑星がそうでした。太陽と結びついているものもありましたし、私たちの太陽にも同じように浸透していました。私たちは16,000年前から月を所有していますが、洪水を起こしてしまうため、月を取り除くことはできません。そのため、キム氏や関係チームは、これ以上私たちに影響を与えないように月を浄化する方法を考えなければなりません。しかし、少なくとも下層アストラルの6つの月とのつながりはもうありません。

月は今、良いことに使えるのでしょうか?

キム氏は、今の月は静止状態にあり、潮の満ち引きを調節していますが、ある意味では良い方向に使うことができると言っています。しかし、月の周期やディープ・ステートが信じている幻想に関しては、それはもはや存在しません。そして、太陽についても同じことが言えます。

ソース: UNN放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/04-oct-23-news


※世界情勢レポートの翻訳を最優先させ、当記事については随時更新していきます。よろしくご了承くださいませ。 (Kazu)


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?