見出し画像

カインはアベル(Kim Goguen – Part4)

引用元)Just Empower Me 『Kane is Abel (Kim Goguen – Part 4)』
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳
※3分程で読める当記事の要約版はこちら
地球の権力構造④|カインはアベル(要約版) | 魂のクリプテックス (soul-cryptex.com)

この投稿は、2020年11月15日に行われたLife Force Weekly Update zoom callのパート4を基にしています。

この質問は数年前から気になっていて、ついに答えが出たときには興奮してしまうので、まずは私の個人的な日記のエントリーから始めようと思いました

2016年5月5日のことです。Kane is Ableのトラックをずっと見ています。おそらくそれだけの意味だと思います。私はその角度から調査する必要があります。

Kane is Ableのトラックは、それ以来ずっと気になっています。すべてが逆であるという逆転の発見、つまり私たちは逆さまの世界に住んでいるのだということが、5年ほど前に私の中で深く理解されました。頭で理解するのと、心で理解するのとでは、全く違うのです。それをどう表現したらいいのかわかりません。私はそれ以来、カインとアベルの物語について、直感的に真実だと思ったことを確認したいと思っています。

画像1

2020年11月15日のLife Force zoom callでバキング氏が、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)が動物園で誰が誰なのかをCovensに関連して分解し始め、カインとアベルについて言及した時に笑い声が聞こえ、私の耳は本当に活発になりました。彼が言うには、2人が逆になっているので、実はちょっと面白い話なんですよ。私はそれを知っていました!!!!!あいがとう!バイキング氏! (もちろんソースも!)。
これで私の疑念は晴れて、まだ頭の中に残っている100以上の質問に移ることができました。何が嘘だったんだろう?もしそれがわかれば、私のリストは本当に絞られます。バイキング氏によると、アベルは2人の中で一番悪い奴で、本当はドラコだから、いい奴ではない。カインはもっと悪いと思いますが。いずれにしても、これは私たちの聖書物語と私のカバラ研究に、全く新しいレベルの混乱を加えることになるでしょう。言ってみただけだけどね。

画像2

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ


3,000年の誓約、ビジネス契約

さて、今回の記事の本題に戻りますが、アブラクサス(私たちの神を名乗る者たち)が結んだ契約の本当の目的について、キム氏とバイキング氏から学んだことを説明します。彼らが言うには、本当はビジネスが目的だったそうです。人間から発生したルーシェをカプセル化することが彼らの主な商品です。人間は自然にルーシェを発生させるので、彼らはマンティッド、ドラコ、ブラック・マジシャン(前回の記事「混乱する階層(Kim Goguen – Part2)」で述べたように)とビジネス上の取り決めをして、人間が常にゲームをしているときに副産物として発生する大量のルーシュを収穫することを目的としていました。

彼らはこの「製品」を自分たちのために使うだけでなく、銀河系の市場で取引していた。彼らのルース・ビジネスについては、前回の記事「エンフォーサー氏、セントラル・サン、ルース・ファームの終焉(Kim Goguen – Part3)」で説明した。しかし、さらにさかのぼると、この最新の契約の前に何が起こっていたのかを理解することができます。

ルシファーの反乱は2万6千年前

ルシフェリアンの反乱の原型は2万6千年前ですから、これは古代の宗教と慣習です。侵略以来、彼らは地球を操り、地球を自分たちにとって受け入れやすいものにするために、惑星の文化を死の文化へと形成してきました。つまり、ルシファーという称号の元になったのは、アヌンナキ族のニビルアン族を源流とし、さらにトト・エンキ・アヌンナキ族と堕落したシリアン族が合体した集団の種族なのです。地球上に天使が人間を播種する最後のラウンドの間に、トト・エンキ・アヌンナキのグループは創始者ガーディアンと契約を結び、彼らのDNAの再生に参加することを意図してリハビリを要求した、と言われています。しかし、いざDNA再生や遺伝子のスピリチュアル・ヒーリングのプログラムが始まると、彼らはすぐに離反し、他のグループの人類に対する大量虐殺プログラムに参加した。このように、地球を分割統治するための彼らの手口は一貫して、他の種族を奴隷化することを目的とした自分たちの計画のために、虚偽の欺瞞とガスライティング戦術を永続させることを含む、冷酷な心理戦であることを示しています。彼らは完全な支配と権力を求めており、それが彼らの最も重要な価値観であり、最高の信念体系であり、自己に奉仕する存在として忠誠を誓っているのです。

リサ・レネ、Energetic Synthesis、Time Shift Blog、Death Cult Ideology

言い換えれば、これは非常に長い間続いていることになります。キム氏とバイキング氏が説明している契約は、期限が切れてしまった最近のビジネス上の取り決めです。私はこれが5500年前のシュメール・エジプトの侵略と関係があると考えています。これが、彼らが私たちの神々であると主張する理由です。彼らは私たちを無知にし、奴隷にするために歴史を書き換えていたのです。

画像3

5500年前のシュメール・エジプトの侵略

ネガティブなエイリアンによる地球侵略の最後の挫折。現在の歴史の中で、人類のDNAが切断され、すべての銀河戦争の記憶と我々の本当の起源がNAA族によって記憶から消された時点である。

5500年前、NAAグループは5次元のワームホールを通ってエジプトのサッカラに入りました。

5500年前、NAAグループはエジプトのサッカラに5次元ワームホールを作り、シュメールに定住し、アヌンナキとNAAグループの侵略があった5500年前からの人類の歴史を書き換えました。人類の歴史と言語について書かれた最古の記録は、シュメールのタブレットだと言われています。

これにより、エホバ・アヌンナキが人類の創造神であるという偽りの歴史と偽りの父なる神の宗教の宣伝が始まります。堕落したメルキゼデクとドラコニアンベースのローマ・カトリックは、宗教的暴力を促進するエイリアン宗教への歪曲を促進します。

暴力的な宗教への教化、家父長制の支配、アストラル面への輪廻転生、そして地球人のための被害者・加害者マインドコントロールの奴隷化のアジェンダです。

これは最終的な後退であり、遺伝子操作や、人間のDNAのプラグを抜き、地球の周りにネットを設置する周波数フェンスを設置した超次元のクリストス人種とのコミュニケーションはもうありません。

リサ・レネ、エナジェティック・シンセシス、アセンション用語集、シュメール・エジプトの侵略

アブラクサスが考案したビジネス・ディールのピラミッドのさらに下層では、2つの主要なコヴァン(※魔女の集会の意味を持つ共同体)による偽りの父なる神の宗教の導入によって、この取り決めが展開されている。コヴァンのメンバーは人間と混ざってゲームを作り、偽の宗教を戦術として使い、ゲームと奴隷化を続けていました。彼らはいつも基本的に同じプレイブックを使っていました。救世主対ブギーマンで、どちらも常に彼らの創造物でした。メソニックの建物の黒と白の大理石の床は、それを表しています。 契約内容は、ソロモンの系譜(301家、ドラゴン・ファミリー(ドラゴン騎士団))が3,000年にわたって地球を支配するというもの。また、アブラクサスは、もう一つの主要コヴァンであるソロモンの悪魔、別名「ブラック・サン」と契約し、ソロモンのラインにセキュリティアームとして仕えることになった。

画像4

ヒクソスラインとソロモン王

偶然にも、ヒクソスという厄介なグループが、人類第2部族であるヒビル人(ヘブライ人)を少しばかり虐殺していた。ヘブライ人は、人類12部族のうちの第2部族であり、人類のDNAの修復に貢献した唯一の部族ではないが、重要な役割を担っていた。彼らの出自を考えれば、このヒクソス人が何か悪ふざけをしていたことは間違いない。

歴史年表からの参照 トリガーイベント 西暦3,000年、アーク技術による聖杯スターゲイトの奪取、人類第2部族の大量虐殺、ソロモン王によるヒクソス族の奪取の試み、NAAによる神殿とホログラフィック・グリッドの破壊[1]。

ヒクソス系はエホバのアヌンナキ、ドラコニアンに人間の遺伝子が混ざった種族で、ルシフェリアンがイランゲートなどのスターゲイトを支配するために中東を征服しようとする際に利用され、ルシフェリアンの反乱の主要グループとなった。

Lisa Renee, Energetic Synthesis, Historical Timeline Trigger Events; Lisa Renee, Energetic Synthesis, Hyksos King Invasion

これはソロモンが両手を広げて合意したものではない可能性が高いと言えるでしょう、もしそれがコヴァンの説明の中で言及されている本物のソロモンであったとしても。このようなサイコパスがどのように活動するかについて、私は1つか2つのことを学びました。彼らは、ほとんどすべてのことにおいて、反転させ、変質させ、堕落させ、乗っ取り、コピーし、偽者を使う。だから それを額面通りに受け入れて話の続きがないというのは 私には無理だ つまり、ケインはアベルなのです。彼らは、嘘、欺瞞、汚職、不正の達人ではないのか。このセリフがなぜNAAやドラコにとって重要だったのか、それを理解するために、少なくとも一歩立ち止まって考える理由が、以下の抜粋にあります。

ダビデ家やソロモン家を含むメルキゼデク神官王の系統は、ネガティブなエイリアンの影響によって操作され、惑星の宗教システムを歪め、地上で堕落した人間の欲によって十字架刑のインプラントを強制し、惑星を奴隷化しました。高次元のメルキゼデクは、ホロコーストの歴史や、偽りの父であるエイリアンの神のために行われた多くの戦争の十字軍から伝播された記憶の損傷を受けたタイムラインと精神体を修復するために働いています。メルキゼデクとヒビル族の意識とその集合的な構造の再パターン化とリハビリテーションは、シフトする磁気と惑星のグリッドへの正しいアラインメントを回復するために必要です。メルキゼデクの集合的精神体は、集合的モナド体を分裂させたり反転させたりした電子歪みのダメージの記憶も持っており、その多くはイラン・イラクのゲートに突き刺さっています。NAAは、神をめぐる戦争のプロパガンダとして、地球上の分割統治戦略を維持するために、中東での支配を維持したいと考えています。

リサ・レネ、エナジェティック・シンセシス、アセンション用語集、カナンの地

ドラコが全地球の支配を目指していたこと、自分たちには魂がなく、本質的に滅びゆく種族であるという信念を持っていたことを考えると、彼らが無作為にこのグループを狙ったとは思えない。彼らの目的は惑星の支配だけではない。彼らの種族の生存をかけた必死の戦いであった可能性が高いのです。

ソロモンの盾はダビデ家の遺伝子ラインから作られたもので、これまで歪んでいた男性ロッド意識の集合体を上書きする力を持つ聖杯の男性血統から生まれたものです。歪んだ男性ロッド意識は、暴君の偽王をこの惑星の支配者としてインストールするためのコントローラのマインドコントロールゲームに起因する家父長制の支配に感染しています。支配者たちは、暴政による奴隷化の計画を実行するために、マインドコントロールプログラムによって堕落させることができるネフィリムの血統をハイブリッド化して選びました。ネフィリムの血統がすべて堕落しているということではありません。ネガティブな宇宙人のアジェンダを実行するために、ハイブリッド化された遺伝子を持っているということなのです。

リサ・レネ、エナジェティック・シンセシス、アセンション用語集、ソロモン・シールド

生命の人工樹

いくつかのカバラを学んだ後、私はすべてが見かけ通りではないという結論に至らざるを得ませんでした。キム氏とバイキング氏が話し合ったことを整理してみると、すぐにこの言葉が心に響きました。バイキング氏によると、我々はドラコのDNAを注入されたことにより、人間のバージョン2.0とされている。進化の結果、私たちはベース12の生命の樹ではなく、ベース10、つまり人工の生命の樹になったのです。かつて人間は、手の指が6本、足の指が6本ありました。では、11と12はどうなったのでしょうか?それは、DNA操作によって、ソウルマトリックスから、あるいはソースそのものから、少しずつ切り離されていった症状だったのでしょうか。

画像5

Lisa Renee, Energetic Synthesis, Ascension Library, Artificial Tree of Life

このように、ユダヤ教のカバラと人工生命の樹は、オリジナルの創始者記録で与えられた知識に反転を生じさせるために、トチアングループによって意図的に与えられた反転した教えに基づいており、これは土星に位置するヤハウェ集合体によって監督、管理されています。カバラの難解な情報は、エメラルドの創始者記録の12枚のホログラフィックプレートに含まれている普遍的な生命の木と量子力学に関する彼らのオリジナルの知識を通して、捕らえられて逆に操作された歪んだ家長のメルキゼデクの知性から断片的にもたらされました。

リサ・レニー、エナジェティック・シンセシス、アセンション・ライブラリー、アーティフィシャル・ツリー・オブ・ライフ

画像6

Lisa Renee, Energetic Synthesis, Ascension Library, Tree of Life

3,000年の契約が終了した2018年12月

さて、現代に戻りますが、3,000年を現代と呼べるかどうか。この3,000年の契約(コヴェント)は、2018年12月2日から12月7日までの期間に満了しました。たまたまその期間はハヌカーだったので、この期限切れの契約に代わる他の条約や契約は存在しませんでした。あるいは、自分たちに有利なものがなかったので、何も知らされていなかったのかもしれません。いずれにしても、現在の契約が切れるのを見越して、ブラック・サンのコヴァンは何年も前から地球の新しい支配者になるための計画を立てていた。彼らはここ数年、社会や機関、政府などへの潜入を強化していた。 ドラゴンファミリーとブラック・サンは、お互いに信用していませんでした。いつも喧嘩をしていたし、お互いのグループにずっと潜入していたので、ある個人がどちらのチームに属しているのか、場合によってはとても混乱してしまう。

画像7

ブラック・サンの世界征服計画

ブラック・サンがアブラクサスの協力を得て考案した大きな計画は、完全な浸透であり、基本的には最後通告をすることだった。2019年までに地球を支配できなければ、「COVID19」を発動すると宣言したのだ。彼らはこの短気な行動を続け、人類の100%大量虐殺を目指しています。この大規模な収穫は、すべての私たちの魂をアブラクサスに戻し、彼らがリセットボタンを押して、ループを再び始めることができるようにします。

ブラックサンプログラム

ネガティブなエイリアンのアジェンダNAAは、ホログラフィック・インサート、AI、マインドコントロールなどの生物兵器技術を使って偽の複製時間領域を押し付け、地球外生命体の遺伝的爬虫類・昆虫型アーコンの下で作られ、人類と人類の領域下にある王国の犠牲と生命力を使って、地球を別の複数種のコントローラーのアジェンダに奉仕させることです。NAAの多くは、地球外生命体と人類の軍産複合体の協力関係の影に隠れており、主な買収対象はアメリカ海軍と地球の地下基地にアクセスしています。地球は敵対的なネガティブ・エイリアンに何度も侵略されたようです。2万6000年前のルシファーの反乱、アトランティスの大変動、そして最新のイベントであるシュメール・エジプトの侵略に至るまで、大きな変化が起きています。これらの計画は現在も有効であり、人間の生命力や地球上の鉱物のエネルギー量子を採取するなど、地球外のコントローラーに送り返すための様々な資源を採取するために、囚われの惑星で強制的に奴隷化されているため、人間と地球上のすべての生命に影響を与えています。

リサ・レニー、Energetic Synthesis、Time Shift Blog、プリズンプラネットとは?

この契約の後、なぜ計画がないのか、コヴァンは不思議に思わなかったのだろうか?自分たちを利用しているアブラクサスの上のレベルがあるのではないかと考えたことはないだろうか?彼らは、契約の期限が切れる頃に地球がアセンションサイクルに入り、必然的に彼らのゲームに終止符が打たれることを考慮しなかったのでしょうか?賭けてもいいが、あらゆるレベルで嘘が多く、真実が不足していたのではないだろうか。

本当の理由が何であれ、このサイコパスたちが契約終了時に取るべき立場は予想できた。アブラクサスは、手綱を緩めなかった。彼らは、自分たちのビジネスを消滅させるつもりはなかった。また、自暴自棄になり、ドラコのソロモンラインを破壊するブラック・サン・コヴァンを支援し始めた。そして、アブラクサスにはブラック・サンを支援するもう一つの動機があった。ドラコのトップであるマルドゥークは、常にアブラクサスのビジネスを狙っており、彼らを追い出して地球の唯一の支配者になることを計画していた。

残党は行進する

残党、人間のハイブリッド、世界の舞台でマインドコントロールされた奴隷は、地球を支配するためのゲームに残された唯一の存在である。彼らは、自分たちが特別な存在であり、サタンに選ばれた者であり、いかなる影響も受けずに済むと信じているに違いない。彼らには逃げ道があり、安全な避難場所があったのです。ただし、おっと! 私たちの足元にある彼らの安全な場所はもうありません。そして、おやおや、奴隷の支配者であるアブラクサスももういない。彼らはこの事実を理解していないようだ。(以前に投稿した「バイキング氏の残党へのメッセージ(Kim Goguen – Part 1)」を参照)。

なぜそんなことをするのでしょうか?彼らはMKウルトラのプログラムを最大限に受けています。彼らは進路を変えず、ワクチン接種の義務化を推進していますが、これは最終的には仕事を終わらせるための生物兵器です。彼らは一歩も動いていません。考えてみれば、彼らの粘り強さは驚くべきものがあります。もし、その執念を善行に向けることができたら、どれほどの力になるだろうか。残念ながら、現実には、彼らは自分たちがこの世界の支配者であり、法を超えた存在であると真に信じており、心や共感、愛から完全に切り離されています。

幼少期に繰り返されるトラウマ、マインドコントロール、身体的虐待によって、サイコパスやシリアルキラーは実際に大人になっても成形され、形作られ、生成されるのです。これは彼らが望んでいる結果であり、正気の人間にはとても理解できないことです。しかし、私たちはこのことに目を覚まし、理解しようとしなければなりません。なぜならば、私たちは、人格が分裂し、別の人格が番組を進行し、部分的または完全に憑依しているこれらの人々に支配され、統治されており、この活動は舞台裏で秘密裏に行われているからです。ルシフェリアンや悪魔崇拝のカルトは、儀式での虐待やマインドコントロールのための具体的な青写真を考案し、特定の方法で計画的に虐待を行い、カルトが自分のアジェンダのために利用できる特定の特性をプログラムすることで、サイコパスを組織的に作り出しました。その結果、彼らは士気を低下させ、人間性を奪うような精神的信念や精神的システムをこの世に形成しました。なぜなら、精神的な苦しみが文化にダメージを与え、弱体化させることを知っているからです。そのため、彼らは自分たちの欺瞞によって人類を搾取し、支配し、操ることができるのです。

リサ・レネ、Energetic Synthesis、Time Shift Blog、Death Cult Ideology

次回の記事では、2020年11月15日のLife Force Zoom callのまとめとして、キム氏の「動物園の誰が誰なのか」というアウトラインを紹介します。これは、機関や組織などの一般的なリストで、ソロモン・ラインまたはブラック・サンのどちらかに所属しているかを示します。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?