見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2

引用元)The 13 Groups in the Shadow Military | How Intelligence Agencies Were Structured | 41 Coven Members Left Still Floundering | Part 2 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

今回の特別レポート: 2022年6月27日キム・ゴグエン(キンバリー・ゴーギャン。以下キム氏)によるディスクロージャーは、UNNの購読者向けに提供されているユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。今回はパート2として、オルトメディアチャンネルでは誰も聞くことのない13の影の軍隊について概説します。また、エージェンシーの構造と、世界征服のためのゲームがそのレベルでどのように行われるかについても説明します。(2022年11月25日2社追記)


免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ


影の軍隊

影の政府だけでは不十分で、影の軍隊と影の機関もあります。なぜ今このような話が出てきたかというと、コヴェン・メンバーを動かしていた42人のコヴェン・マスターたちが、影の軍隊や秘密の軍隊も動かしており、それらはアメリカ人だけで運営されているわけではないからです。影の軍隊を構成する15のグループがあります。以下の各グループの説明は、キム氏が以下のサイト「もしあなたがSSPで働いているなら、おそらくこの13(現15)のグループのどれかに所属しているはずです。例えば、あなたがブラック・サン騎士団に所属しているなら、それはあなたのセクションであり、あなたの家系がペアレントやドラコと交配したことを意味し、それがあなたを "特別 "にしているのです。

このようなSSPの人たちは、通常、3回目のファミリーミーティングで契約を交わします。長い間(数千年)続いたちょっとしたヒエラルキー的なものがありました。ドラゴン・ファミリー(アベルのコヴェン)の方が格上だったのは、マルドゥークが地球のゲームをそのようにデザインしたからで、これら13の秘密軍のグループは彼らに対応していました。

マルドゥクが設計した世界ゲームの全体構想の中で、これらのSSPの人々は、私たちがよく耳にする「影の政府」に近づいていました。というのも、彼らはロスチャイルド家、中国のドラゴン・ファミリー、ロシアのドラゴン・ファミリー、中東のドラゴン・ファミリーと一緒に行動するからです。彼らは皆、コヴェンから来た指示を得る役割を一緒に演じているのです。

こうして3,000年もの間、ゲームを続けてきましたが、2018年頃にその取り組みは終わりを告げました。これらのドラゴン・ファミリーと秘密の軍隊は、2018年にそれが終わることを知っていました。では、彼らはどうしたのでしょうか?15のグループは、3,000年間彼らに指示を与えていた人々の言うことを聞くのをやめ、世界を征服するために互いに戦い始めました。ですから、これら15の影の軍事グループに関するいくつかの知識は、知っておくと便利かもしれません。


シャドウ・ミリタリー・グループ1|クルーガー


第二次世界大戦前のドイツの子孫とつながるために、クルーガーは肉体的なオーグメントの構築と使用を専門とし、より大きなスピード、敏捷性、強さといった高度に強化された能力を要員に与えています。ドイツ軍全体が本質的にメスを使っていたのは当然のことで、そこから得たものです。

スーパーソルジャー(MKウルトラではない)を作るのは彼らです。この兵士たちはランナーであり、スタミナがあり、超人的な強さと知性を持っています。映画で言えばジェイソン・ボーンのようなものです。彼らは自分自身をより強化された人間にするために薬を飲みます。このようなプログラムはすべて、「特別な」人々のためにあります。特別な家族ではない普通の人々もこのプログラムに参加することができますが、この種の増強の候補になるには、すでにある種の行動を示す必要がありました。

そう、私たちはずっと前からタイムトラベルをしています。ただ、私たちがそれを知らないし、知らされていないだけです。もちろん、それは「特別な」人たちだけのもので、マルドゥックに許可された場合のみ、それ以外はあなたたちもどこにも行けないからです。

シャドウ・ミリタリー・グループ2|サイバーライフ


サイバーライフが設立されたのは1650年。ヨーロッパで三十年戦争が終結してわずか数年後です。彼らはアンドロイドと呼ばれる人造人間ロボットの製造を専門としていました。この地球上には、何千年も前から存在するたくさんの種類のAIがあります。みんながみんな人間とは限らないし、そのふりをするのが上手なのには驚かされます。彼らは100年以上前からこのロボットを大量生産しています。また、最近はフェムトテックや、生きている人間をロボットに変える方法にも多少関与しています。彼らは他の軍隊と協力しています。


関連記事:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ワクチン/COVIDテスト/マスクの複製技術はグラフェンではなくフェムトテクノロジー|中国は破綻している|ミリー将軍のツアー|さらに解体されたシステム|ウォーキング|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


シャドウ・ミリタリー・グループ3|Shoreline(ショアライン)

ショアラインは、このリストの中で2番目に古い組織です。彼らは、5000年までの歴史と古文書を通して言及されています。これは、私たちがここで行っている新しいゲームではありません。だからこそ、これほど時間がかかっているのです。この人たちがいる限り、地球を修復することはできません。それはありえません。私たちと一緒に惑星を回復すると決めない限り、彼らは去らねばなりません。

このグループは、あらゆる種類のメディア、個人、種から情報と知識を抽出することを専門としています。これは、非物質エネルギーフィールドを使用してアストラル統合を行い、インテリジェントなデータ吸収を行い、興味のあるデータを抽出します。ショアラインはしばしばスーパーソルジャーや特定のプログラムと協力し、地球上で最も貴重な情報を保護するためにこれらのリソースを共有しています。この一部は、様々なビデオゲームで「ソフト」公開されています。

シャドウ・ミリタリー・グループ4|トリニティ

1881年、トリニティは結成されました。世界各地で古代の技術を回収し、稼働可能な状態に修復することを主な業務としています。ヒトラーとでしょうか?古代技術といっても、我々が手に入れたものより遥かに高度なものです。古代技術を使って 太陽系内の磁場を安定させようとしています。それはある意味真実です。彼らは自分たちのやり方で磁場の一部を利用しようとし、私たちは自分たちのやり方で磁場を利用しようとしており、この戦いの中で絶えず戦っています。

これは理解する必要があります。 テッセラクト(四次元正多胞体)は邪悪だと 言う人がいますがそうではなく、正しく構成すれば、あなたを守ってくれるエネルギーフィールドなのです。この人たちはそれをよく理解していて、常にそれを解体しようとしています。

シャドウ・ミリタリー・グループ5|デルファイ

デルファイは、第一次世界大戦中に毒ガスや化学兵器が多用されたことを受け、1918年にピーター・メイソンによって設立されました。大量破壊兵器という言葉は、もともとここから生まれました。彼らは世界中の精神科病院で恐ろしい実験をしていました。効くガスを見つけるために、患者にたくさんの手術をしたそうです。プラスになるものもあれば、マイナスになるものもあります。例えば、チェルノブイリでは爆発する前から周辺一帯を浄化する技術を持っていたそうです。どんな核廃棄物でもきれいにすることができるのです。私たちもその技術を持っていますが、彼らは何年も前にこれを行うことができたのです。このグループは、これらの製品を手に入れるために、本当にひどい人体実験をしていることで知られています。

シャドウ・ミリタリー・グループ6|Typhon(タイフォン)

タイフォンはドイツに本拠を置きます。彼らは、ナチスが実際に第二次世界大戦に勝利した代替現実で生まれたと言われています。さて、繰り返しになりますが、戦争は現実ではありません。マルドゥックがその時にやりたいと思ったことをやっているのです。私たちはこれを何度も繰り返しているのです。あるグループはこの技術を持ち、保持し、その技術を再び与えました。一方、私たちは基本的にマインド・ワイプを与えられ、自分たちで考えなければならなかったのです。

デジャヴを感じるのはそのせいです。前世があるように感じるのはそのためです。この人だったとか、殺されたとか、ある種の記憶があるのです。そして、多くの人がこの惑星にいないこと、別の場所にいることを覚えています。これも最近、タイム・ラインがなくなったからです。しかし、それはあなたの人生と魂の存在がどこか他の場所で起こらなかったことを意味するものではありません。そして、それは私たちの一部にとってそれが同時に起こっていないかもしれないということではありません。なぜなら、多くの人々が、時間やタイム・ラインがもう存在しなかったこの時期に、自ら志願してここに来てくれたからです。

シャドウ・ミリタリー・グループ7|モナークミリタリー

モナーク軍団は6,000年前に設立された最も古い軍団であり、人類と地球に対する否定的な考えと悪意を持つ、地球上で最悪の財閥であると言われています。モナークは現在、人類を支配しコントロールするための究極の奴隷システムを構築するという、ある特定の目標を持っています。過去2年間へようこそ。すべての心理的な戦争ゲーム、およびウイルス101を行う方法は、彼らから来ました。

彼らは私たちのタイム・ラインを変更したかったでしょうし、戦争に深く関与していました。彼らは賢く、4月24日に自分たちのタイム・ラインが戻ってこないことに気づきました。彼らは、6月3日、6月13日、その他にも何度か別の日にも実行しました。

キム氏は少し前に彼らに出会い、彼らが主に当惑していること、つまり、これは本来あるべき姿ではないことを説明しました。彼らは戦争に負けていて、自分たちが望むタイム・ラインがなぜもう存在しないのか、戻ってこないのか、なぜもう変えられないのか、理解していません。

すべてのテクノロジーは、いくつかの異なるエネルギー源に基づくものです。もしあなたが、一つを持たず、もう一つをコントロールできず、そしてもう一つを悪用できないのであれば、あなたは去るべきでしょう。

シャドウ・ミリタリー・グループ8|メビウス

メビウスもまた、4,000年前の文献に記載されている古い組織です。メビウスは、私たちの現実の構造と構成、そして私たちの存在そのものの文脈を操作する能力を専門としています。映画「マトリックス」を覚えていると思いますが、メビウスのことがよく出てきますが、実際に言及していたのはメビウス社という組織でした。実際のマトリックスを管理している人もいました。マトリックス・ルームが崩壊するとか、そういう話もありましたね。でも、人間である彼らは、そんなものにアクセスすることはできなかったでしょう。マトリックスは常に「アザーズ」によって運営されていましたが、彼らは人類を偽のマトリックスによってデザインされた現実と従属の中に閉じ込めることに参加したのでしょう。これにはPSI Opsやその他の精神改造やインセプション・テクノロジーが関わっています。


関連記事:残りの124名のコバーン/黒の貴公子たちがついに全員いなくなった! | マトリックス切断|さらなるシステムの発見と解体|地球・テラ・ミッドガルド完全統合|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


シャドウ・ミリタリー・グループ9|Murkoff(ムルコフ)

Murkoffは1923年に設立され、今回のリストの中で最も若い会社です。設計したのは、アレクサンダー・ムルコフ。彼は非常にエキセントリックなソビエトの精神医学の医師であり、これまで存在した中で最もクレイジーで過激な医師であると大きく信じられていました。ムルコフから生み出された作品の多くは、ミラブ誘拐犯やスーパーソルジャーに対する大規模で残忍、非人間的、サディスティックなタイプの実験に関わるものでした。

ムルコフが関わったものの大半は、多くの人が狂気と思うようなものです。しかし、その過程で彼は「ウォルライター計画」を完成させることができました。彼は個人の魂のエッセンスを捕獲し抽出するプロセスを完成させることができました。そうすることで、彼は集合意識あるいは集合心型のアストラルビーイングを作り出すことができたのです。


関連記事:残りの124名のコバーン/黒の貴公子たちがついに全員いなくなった! | マトリックス切断|さらなるシステムの発見と解体|地球・テラ・ミッドガルド完全統合|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


シャドウ・ミリタリー・グループ10|アンブレラ社

アンブレラ社は私たちのウイルスメーカーです。T-ウイルス、アルボウイルス、T-ベロニカウイルス、香港風邪、そして最近の大流行病などを作り出しました。彼らは世界中にあり、中国の武漢にもあります。そこは、最近の大流行でアメリカ人が協力した場所の一つで、ロシア人、ウクライナ人、イギリス人もそうでした。彼らは化学兵器の専門家です。彼らは皆、一緒に働いているのです。軍隊の分離はありません。どの集会がどの日にどの指示を受けたか、誰が良い警官を演じ、誰が悪い警官を演じるかによって決まるだけです。それだけです。

これら秘密軍事組織のメンバー全員は、これをリリースした時、おそらくショックを受けたでしょう。なぜなら、皆さんは、自分たちがそれを実行するグループだと信じていたからですか?そう思っていたんでしょう? 2019年までに「ハザリアンマフィア、悪い人たち」がコントロールを取り戻さなければ、ウイルスを放出すると言っていたので、皆さんはそう思っていたのです。

そうではありません。実際に起こったことは、あるコヴェンがその命令と指示を受けたことです。彼らは次の会議で、ファミリーレベルまでその命令を下しました。そしてアンブレラ社に契約させ、プログラムを開始させた。しかし、その1年前に指示を受けたので、誰もがこうなることは分かっていました。

キム氏の苦言...耳に入らない可能性大↓

だから、『白い帽子』をかぶって、自分たちは彼らと戦う善人だと言っている人たちも、映画の中で自分の役割を演じているだけで、くだらないことなのです。 これは映画です。 あなた方は映画の中で生きているのです。
最近、ある高級准将が主張したこととは違って(今は亡くなっていますが)、私たちはビデオゲームの一部ではないのです。そうなんですか?そうなんです!あなたの人生はすべて、あなたのためにデザインされているのです。あなたは独創的な考えを一度も持ったことなどありませんでした。 あなたにはその機会がなかったのです。あなたは何をすべきかを段階的に指示され、それを気にもしなかったのです、なぜなら彼らはあなたがいかに『特別』であるかを教えてくれたからです。そして、「特別な」者として、特別なことをするようになり、それゆえに、ビデオゲームの中で生きていることを理解することを、あなたのエゴが許さないのです。あなたはビデオゲームをデザインしたわけでもなく、作戦を立てたわけでもなく、どんな形であれ劇場のどちら側に立つかを選んだわけでもありません。それはすべて他人があなたのために選んだことであり、だからこそあなたは今、空回りしているのです。

シャドウ・ミリタリー・グループ11|ショーハウス

ショーハウスは企業ではなく、社会的地位の高い人々が集う家族経営のクラブです。人身売買、売春、奴隷、臓器狩りなど、世界各地で様々な違法行為やビジネス活動を展開しています。また、様々な諜報機関の情報を市場に流したり、最新鋭の武器を販売したりもします。この人たちはIRAに直接関係する人たちでしょう。誰かが汚い仕事をしなければなりません。計画をコヴェンから得て、コヴェンマスターから得て、ペアレンツから得て、マルドゥークから得ているのです。

キム氏の苦言...耳を塞ぐ可能性がある↓

この『オレンジの男』が赤ん坊を救っていると言われても、そんなことはないでしょう。だって、あなたはあるコヴェンのメンバーかもしれないし、この『悪い』人たちは別のコヴェンのメンバーで、それぞれ違う命令を受けているでしょ?彼らはどこからか救世主を作らなければならないのです。これはとても現実的なことです。善人と悪人がいなかったら、誰も映画なんて観に行かないでしょう。でも、これは現実です。

もしあなたが元軍人、元CIA、元海軍の海兵隊員で、人身売買と戦っていると思っているのなら、それは違います!そうではありません。あなたは他のコヴェンから来たインテルの人間によって、あなたの知らない状況に置かれることになります。誰がやっているのか、どこから来ているのかわかりません。

キム氏は、YouTubeなどで、元軍人、元CIA、元海軍の海兵隊員で、私たちがショー・ハウス・コーポレーションと戦っていると言っている人を一人も聞いたことがないと言いました。誰もそれについて考えたことすらありません。それどころか、皆さんはタロットカード占いや誰が大統領になるかを心配しています。そんなことは誰も気にする必要はありません。あなたの人生は、どこの国の誰が大統領になるかなんてことには左右されません。

大統領も、すべての国家元首も、独自の考えを持っているわけではないからです。大統領になったら、すぐにそう言われます。実際、大統領就任の壇上に立つ前に、まずそのようなことが起こります。首脳はこう言われるのです。私たちがあなたたちを動かしているのであって、あなたたちは誰のためにも働いていないのです、彼らは同じように騎士団に所属しているのですから、このことはすでに知っているはずです。いつ食べ、どう生き、いつ呼吸し、いつ動くか。すべてのスピーチは私たちがあなたたちのために書きます。私たちが攻撃しろと言った国を攻撃しなさい。危機がいつ訪れ、どのように対処するのか、私たちが指示します。つまり、私たち、そう、他のビデオゲームのプレーヤーと一緒にビデオゲームをするのです、ただし、彼らはあまりに間抜けで気づいていませんが。

これとまったく同じことがトランプにも起こりました。彼らはずっと彼を動かしていて、今も偽トランプを動かしています。ホワイトハウスの周りにいるのはCIAや 諜報機関の人間で、おそらく諜報機関の人間より少し上でしょう。彼らはおそらく、ジェイソン・ボーンのクラックか何かに出てくるスーパーソルジャーのような人たちでしょう。とはいえ、作戦全体はCIAの人間によって運営されています。

シャドウ・ミリタリー・グループ12|アラサカ

アラサカ株式会社は日本にあり、1915年に設立されました。当初は基本的に製造業でした。テクノロジー、コンピューター、セキュリティ機器などを開発していました。そして今、彼らは新型コロナウィルスの検査装置や ワクチンに挿入されるフェムトやナノテクノロジーに関与しています。それが彼らの "特別な人々 "のためのビデオゲームにおける役割であり、ここ2、3年の間に彼らの異なるセクターを通してもたらされた指示なのです。

シャドウ・ミリタリー・グループ13|タイ・ヤング


ダイ・ヤング社は、2084年までに個人の脳をテクノロジー・インターフェースにデジタル化することに関連した事業や構想に大きく関与しています。彼らは、ニューロリンク・テクノロジーに似た、より高度な埋め込み型脳チップの実現を望んでいます。そして、それを地球人口のほとんどに義務付けたいと考えています。タイ・ヤング・メディカルについては、私たちも問題提起をしたところです。ウィンストン・ウーがいたところです。彼らはサイバー遺伝子兵器を作り始めました。映画『ターミネーター』の原点ですね。彼らはおそらく1970年頃からこの仕事をしています。彼らは世界中で違法な活動もしています。彼らは中国のSSPを動かしていたのでしょう。彼らは政治局の上にいて、手足が違うだけで同じグループの一員です。

彼らは仮想通貨の設立にも関わっています。ですから、あるコヴェンのシステムから抜け出そうと必死になっている人たちがやっていることは、別のコヴェンのシステムに乗り換えることです。すべてそこにあるので、よく調べてください。今、私の意見を言えば、人々は 'クリプト'のどの部分を理解していないのですか?彼らはあなたにそこが死んだ人々を格納する場所であると言っているのです。

注)2022年11月25日にカイロン社、シャドウグループを追加しました。記述は以下のサイトよりコピーしています。世界の軍事企業 - ACIO Official (acio-official.org)

シャドウ・ミリタリー・グループ14|カイロン社

カイロン社(Chiron Incorporated)。カイロン社は、2017年に発売されたビデオゲーム「オブザーバー」で当初開示された未来に設立された強力な企業です。2059年にはポーランド政府に代わってポーランド第五共和国の統治機関となる世界最大級の企業として設立されています。あまり知られていないのは、まさにギリシャ神話に登場するカイロンが、現代でも組織の指揮に深く関わっていることです。ギリシャ神話に登場するカイロンは、当時の他のケンタウロスに比べ、非常に文明的で知的な人物として描かれることが一般的です。しかし、ACIOが観察したところ、実際に組織を動かしているカイロンは、世界に対して非常に暴君的な意図を持っているようです。カイロンを表現するならば、世界最大の企業が政治家や政府のあらゆる部門に強い影響力を持つ今日の世界で見られる企業の専制政治を、より進化させ洗練させたものであると言えます。[出典:世界の軍事企業-ACIO公式(acio-official.org)].

シャドウ・ミリタリー・グループ15|シャドーグループ

シャドー・グループ :シャドー・グループは、さまざまな国や地域から集められた特殊部隊のエリート兵士で構成され、自らの利益と目的を実現するために尽力する民間組織を形成している。簡単に言えば、シャドー・グループは現在ACIOが知る限り、最も危険でネガティブな志向を持つグループであろう。その名が示すように、この組織は、地球上に押し付けられている最もネガティブで支配的、かつ破壊的なアジェンダの真髄を示すものである。詳しくはこちらをご覧ください。[出典:世界の軍事企業-ACIO公式(acio-official.org)].

秘密の軍隊に関する最後のコメント

秘密の軍隊に関する最後のコメント
結論として、キム氏がこのような説明をしている大きな理由は、自分たちを『ホワイト・ハット』だと思っている人たちを教育するためです。少なくとも、それが私にとって明らかになった理由の一つです。私たち一般人にとっても、これは識別能力の助けになります。 事実はこうです。13の秘密軍事グループはすべて同じところから指示を受けています。最終的に同じところから指示が下るのであれば、悪いドラゴンファミリー/ハザリアンと戦うホワイトハットにはなれません。「良い警官」は、あなたが遊ばれていることを意味するだけであり、マルドゥックがあなたのためにデザインしたビデオゲームに少し参加しているだけなのです。

世界のエージェンシーとつながっている軍人、大佐や将軍たちがいることを知っておいてください。コヴェンはあらゆるものに入り込んでいて、指示や重要な用語に注意すれば、その人がどの遺伝子改造グループの人間なのかが、その人がどのアジェンダを推進しているのかを基準として知ることができます。

それは影の軍隊をカバーしています。


余談ですが、上記の秘密軍事組織について検索したところ、ACIOという組織に気づきました。私はこの組織について以前の投稿で触れましたが、この組織は秘密軍事組織について知識があり、過去には彼らと協力しなければなりませんでしたが、今はそうではないと思われるので、これらの投稿からの抜粋を掲載しようと思いました。

ACIO(アドバンスト・コンタクト・インテリジェンス・オーガニゼーション)
高度接触諜報機構(ACIO:Advanced Contact Intelligence Organization)は、オーストラリアのパイン・ギャップ軍事基地を拠点とする国際的な諜報組織。彼らは地球外との関係、先端技術の管理、人類の社会的、政治的、技術的進歩の監督を専門としています。歴史的に、この組織は一般大衆からは見えないレベルで問題を監督し、管理することで知られています。しかし、地球上でのE.T.の活動や介入のレベルが高まるにつれ、組織が世界情勢においてより積極的な役割を担うことを決定したのは最近のことです。ACIO公式 - 先進コンタクト・インテリジェンス機構 (acio-official.org)

ACIOは明らかに非常に先進的で中立的なグループです。キム氏は、彼らは人間であり、むしろトランスヒューマンであると言いました。その言葉には、私たち覚醒した人間にとって否定的なニュアンスがあります、しかし、それについて学ぶ新しいことがあるのでしょう。この組織は諜報機関や軍隊の一部ではありません、ただし過去にはそういったグループと仕事をしたこともあります。しかし、ここでの彼らの仕事は、設置された協定を守ることです。私たちが今学んでいるレベルで結ばれた協定を。

関連記事:滅びゆく種族からの反撃|地球と人類はなぜユニークなのか|メタトロンの破壊されたキューブは消滅し続け、テッセラクトは引き継がれ、新たなタイムラインが始まる|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ACIO(エイリアン・コンタクト・インテリジェンス)は保護されている
ACIOは、軍やSSPの翼賛者とはもう協力しないと公式に宣言しました。それはありがたいことです。おそらくキム氏は、ASIOは彼らとはあまり仕事をしていないと言っていましたが、過去には必要なときに彼らと仕事をしなければならなかったのでしょう。でも今、このクレイジーな 人たちは、彼らの機材を手に入れようと必死になっています。ACIOは現在、非常に厳重に守られています。ライフフォース・エンフォースメントがセキュリティの確保に貢献しています。まあ、彼らに何も起こらないことを祈りましょう!

関連記事:2022年4月24日 惑星アライメント更新|カルマが帰ってきた!?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

6-27-2022 Special Report: DISCLOSURE!!! (nunchee.tv)

情報機関の構造

なぜこの構造を知っておくことが重要なのでしょうか?なぜなら、私たちが目にする3文字機関から来た、ハザリアンから私たちを救う役を演じている人々は(どの国から来たかは関係なく)、私たちを救ってはいないからです。 彼らは、自覚があろうとなかろうと、自分たちのためにデザインされた役割を演じているのです。彼らもまた、彼らのためにデザインされたビデオゲームのプレイヤーなのです。

グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)

世界情報機関(GIA)
GIAは世界中の諜報機関を統括する組織です。資金を調達し、上層部から命令を受け、それを各諜報機関に分散させる役割を担っていました。NATOへの指令も出していました。

現在、キム氏がGIAの長官を務めています。トム・メルヴィルと、彼らを守るために名前を伏せておく数人を除けば、かつて政権を担っていた人たちはGIAの一員ではありません、なぜなら彼らは皆死んでしまったからです。キム氏はトップにいます。彼女はGIAのどこにでも身を置くことができます。その気になれば、彼女はペアレント(親)を演じ、あなた方コヴェンメンバーに指示を与えることさえできます。その指示を疑わない限り、あなたはそれ以上のことはわからないでしょう。なぜなら、その指示は、あなたと同じアジェンダに沿ったものではないからです。

CIA|MI-6|モサド

CIA|MI-6|モサド
CIA、MI-6、モサドは、諜報機関の構造では1つ下のレベルです。他のすべての機関、中国、ロシアなどは下部機関とみなされ、国は関係なく、お金は毎年、軍や機関に同時に支払われるようになっていました。

かつて諜報機関はすべてブラック・サン騎士団の下にありました。それが2018年に変わり始めたのは、主要な命令者がたまたまブラック・サン騎士団側対ハザリアンマフィア側のコヴェンのメンバーだったからです。

CIAは3つに分かれており、キム氏は3つのファームについて何度も言及しています。なぜ分裂しているのですか?なぜなら、異なるコヴェンのメンバーが複数の異なるコヴェンから異なるエージェンシーに組み込まれたからです。あなた方エージェンシーの人々は彼らを敵として見ていますが、あなた方が見ていないのは、全員が毎回同じ命令や指示を聞いているということです。

彼らはハザリアンに従っていて、あなたは善人に従っているのだから、あなたは彼らをクレイジーだと見ているのでしょう。でもそうではなく、あなたはゲームの中で善人の役割を演じているだけなのです。あなた方がやっているゲームは、どちらが騎士団のトップに立ち、もう一方を退けるかというものです。私たちは2018年以来、この『誰が勝つかゲーム』に参加しています。どのコヴェンもトップになりたがり、どのコヴェンマスターも自分たちのショー、つまり自分たちの側のゲームを運営していました。ペアレンツにとって、それは大きなジョークでした、なぜなら彼らはみんないつも勝っていたからです。

だから、違うエージェンシーを敵視するのはやめてください。なぜなら、彼らはみんな同じところから指示を受けているからです。あなたも騙されているのです。マルドゥークがあなたたちのためにデザインしたビデオゲームに、あなたたちはほんの少し出演しているだけで、誰が善人で誰が悪人なのかは、すべてあなたたち「特別な人々」のためにあらかじめ決められているのです。

インテリジェンスとカウンターインテリジェンス|ロンドンのタヴィストック研究所と王立国際問題研究所

ここでもまた、諜報活動と対諜報活動の命令と指示は同じところから出され、シナリオの両面を動かしています。上層部が指示を受け、その情報がこれらの人々に伝わり、彼らは起こるはずのことを指揮するのです。もしあなたが、このレベルで自分がホワイトハットだと思うなら、そうではありません。実際、あなたはブリーフィングルームで隣に座っている男と戦っているのに気づいていないだけなのです。麻薬密売と対麻薬密売はこのように運営されています。施設や友愛会から騎士団に勧誘するのもこのやり方です。


Tavistock Institute of Human Relations (TIHR) は、社会科学を現代の問題や課題に応用しています。1947年に慈善事業を目的とした非営利団体として設立されました。出典 私たちは何者か - タヴィストック研究所 (tavinstitute.org)

Chatham Houseは、Royal Institute of International Affairsとも呼ばれ、ロンドンに本部を置く独立した政策研究機関です。その使命は、世界の出来事について解説を行い、世界的な課題に対する解決策を提供することです。チャタムハウス・ルールの発案者でもある。出典 チャタムハウス - Wikipedia


国連

国連のレベルでは、国家の政治的支配と完全な統制が始まります。最近の国連は、ハザリアンとブラック・サン騎士団の両方から命令を受けており、混乱した指示を受けています。

国連にとって究極の最初の脅威は、ブラック・サン騎士団がイルミナティに従属するという国連の契約が切れる直前の2018年に訪れました。これもまた、上層部の者たちがあなた方国連の人々のために仕組んだことでした。トップの人たちは、この時期にこれが起こることを知っていたのです。

プロジェクト・ルッキング・グラス|1998年以来、正確ではない

キム氏は、プロジェクト・ルッキング・グラスが1998年以来正確でないことを繰り返し、このレベルの人たちに、あなたたちは与えられるはずだったものを正確に与えられている、と言っています。もしあなたが騎士団のメンバーなら、嘘を聞かされ続けてきたのです。あなたには今、何の支えもありませんし、これからも得られないでしょう。あなたがしていることは、時代遅れの装備で走り回っているだけです。

誰が大統領になるのですか?

これはまったく関係ありません。自分たちの味方でない人が国家元首に選ばれることはないでしょう。ケネディが救ってくれると期待するのは馬鹿げています。彼らはプログラムの中に組み込まれているのですから。脱退を望む人がいないわけではありません。でも厳密には、彼らが監視しているから出られないのです。脱走希望者は積極的に参加していないかもしれませんが、いつファミリーに召集がかかるかわかりませんし、彼らがそうするかどうかも、生きていられるかどうかも誰にもわかりません。

41人のコヴェンのメンバーが残る

昨年のコヴェンメンバーへの命令は42人の死んだコヴェンマスターからでした。彼らは他の誰かから命令を受け、その誰かも他の誰かから命令を受けたのです。コヴェンメンバーの中には、自分が善人であると思っている者もいますが、そうではなく、あなたがしたことは、他のコヴェン、セクター、機関、軍に潜入しただけです。あなたがしたことはそれだけだけど、あなたはそれを知らないだけなのです。だから賢く選択してください。

2022年6月27日現在コヴェンメンバーは残り41人です。昨日は42人でした。名誉会員のような人がいました。彼らは彼にトップの地位を与えました。
彼 は密度を支配する「9人評議会」の追放された元メンバーでした。彼らはユニバーサル・ソースに任命された警察で、闇が光に打ち勝たないように、そして光が闇に打ち勝たないようにします。彼は人間ではありません。彼が何者なのか、この男があまりにも闇を行き過ぎたということ以外、キム氏は言いませんでした。彼女は彼に遭遇し、彼は警告されましたが、彼は彼女の警告を聞き入れませんでした。今、この密度提督はソースと一体化しています。


第3部では、シャドウ・エージェンシーを構成する5つのグループと、キム氏についてのさらなる開示が行われる予定です。彼女はいつからドラコと戦っているのか、なぜマルドゥックはこれほど多くのキム氏のクローンを作ったのか。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?