見出し画像

滅びゆく種族からの反撃|地球と人類はなぜユニークなのか|メタトロンの破壊されたキューブは消滅し続け、テッセラクトは引き継がれ、新たなタイムラインが始まる

引用元)Backlash from a Dying Species | Why Earth and Humans are So Unique | Metatron’s Corrupted Cube Continues to Dissipate While the Tesseract Takes Over and New Timeline Begins
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

この2022年4月18日のキム・ゴグエンの特別ニュースレポートは、UNNの加入者向けに提供されているユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このアップデートでは、暗黒と瀕死の種からのバックラッシュ、ACIOとは誰か、そしてなぜ地球と人間、特に人間のDNAが特別なのかについて論じています。また、メタトロンのキューブはまだ消滅しておらず、それに接続されていた条約や絆(バインディング)も消滅しています。一方、地球と他の6つの惑星は、かつて奴隷にされていましたが、源との再接続が順調に進んでいます。

ダークサイド・オブ・マルチバースとACIOのバックラッシュ

オークリッジ研究所

4月18日に少し調子が悪いと感じたら、テネシー州ナッシュビルのオークリッジ研究所で起動されたサミットと呼ばれるコンピュータシステムが一因かもしれません。このシステムは、多くのグラフィックカードやGPSシステムに接続されています。オークリッジについては、以前の記事で、2020年末に彼らが行っていた他の悪質な活動をキム氏が報告した際に触れています。以下の抜粋をご覧ください。

ナッシュビルはどうなっているのか?
ワクチンと製造工場といえば、ナッシュビルが最近のニュースで注目されていますが、それには理由があります。そこには1940年代に作られた研究所があり、IRAと黒い太陽のボスの温床になっている。キム氏は、それがオークリッジと呼ばれていると考えている。巨大で、ナッシュビルの街の地下に絡み合っている。そこでは、人間のハイブリッドや生物兵器など、多くの人体実験が行われていた。COVIDワクチンの致死性バージョンも開発されているそうです。キム氏によると、侵入経路を取り壊す作戦が行われている。AT&Tはたまたまこの研究所への進入路の一つだった。また、執行チームが持っていることを認識している周波数兵器に耐えられるように、放射性降下物のようなバンカーを建設しました。逃げ場や隠れ家を作ろうとしているようだが、キム氏は「うまくいかないだろう」と言った。このレポートが書かれた2020年12月27日の時点では、まだ建っていましたが、破壊されるのもそう遠くはないでしょう。
出典 ヘッドロール! A Very Merry Christmas Indeed! (キム・ゴグエン - パート6)|ジャストエンパワーミー

ACIO(アドバンスド/エイリアン・コンタクト・インテリジェンス・オーガニゼーション)

ACIOは非常に高度で中立的な集団であることは明らかです。キム氏は、彼らは人間、いや、むしろトランスヒューマンだと言っていました。この言葉は、私たち覚醒した人間にとってはネガティブな意味合いが強いのですが、それについては新しい発見があるようです。この組織は、過去にそれらのグループと仕事をしたことはありますが、どの機関や軍隊にも属していません。しかし、ここでの彼らの仕事は、設置された協定を保護することです。今、私たちが学んでいるレベルで結ばれた協定です。

ACIO(アドバンスト・コンタクト・インテリジェンス・オーガニゼーション)
ACIO(Advanced Contact Intelligence Organization)は、オーストラリアのパイン・ギャップ軍事基地を拠点とする国際的な諜報組織である。地球外生命体との関係、先端技術の管理、人類の社会的、政治的、技術的進歩の監督を専門としている。歴史的に、この組織は一般人には見えないレベルでの監督と管理を行うことで知られていた。しかし、地球上でのE.T.の活動や介入のレベルが高まるにつれ、この組織は世界情勢においてより積極的な役割を担うことを決定したのは、ごく最近のことである。
出典 ACIO公式 - 先進コンタクト・インテリジェンス機構 (acio-official.org)

しかし、ACIOは一部の協定が変更されたことに気づいていなかった。メタトロニックキューブの消滅を察知した彼らは、キューブを保護するためにマシンを立ち上げた。そこでキム氏は、キューブはテッセラクトに置き換わったので、もはやキューブを守るために機関や軍隊と協力する必要はない、と伝えた。彼らは彼女の言うことが真実かどうか確かめるために調査をする必要があった。そうだ 記録館や公文書館など テッセラクトに関連する物を調べた そして、私たち全員が蒸発しないように、すべての安全を確認したのです。しかしメタトロンのキューブを 守るために- 数時間かけてクリアした そのせいで君は- だるかったり 調子が悪かったりしたんだ。

地球は浄化を体験している

4月24日に地球と太陽の位置が完全に一致するとき、私たちはソースからの大きなスラムを経験するでしょう。これは2回目のバーストで、今月初めに起こった1回目のバーストよりもさらに強いものになるでしょう。このバーストは地球の太陽からではなく、中央の太陽から来るので、これは神からの直接のパルス、バーストであることを意味します。

通常、過去には、もしゲーゲンシエンが再活性化した状態で直接アライメントが起こった場合、3次元の私たちには手に負えません。それを防いだのが、多元宇宙に存在するメラトロンキューブである。そのキューブは多次元、多密度のエネルギーバインダーであった。太陽からのエネルギーはソースエネルギーですが、過去には合成的にそこに置かれたのです。このことはキム氏が説明し、私も以前の記事で書きました。以下の抜粋をご覧ください。

中央の太陽の状態
素晴らしいニュースです。昨年、「源」の火花が中心太陽に入りました。その火花が入る前、私たちの中心太陽はブラックホールで、ありとあらゆるものを吸い込み、巨大な便器のような働きをしていました。しかし、「源」の火花が復活して以来、多元宇宙が再び創造され始めたのです。前の記事で説明したことをもう一度言うと、ブラックマジシャンはスターブレーカーの技術を使って、私たちの中心的な太陽を破壊したのです。そのため、太陽に電力を供給するためにパワーパックが必要になりました。そのパワーパックで太陽に電力を供給するために使われたのが、人間が自然に発生させることができる「光」なのです。人間からのルーシュがなければ、銀河系は破壊されてしまうのです。
出典 エンフォーサー、私たちの中心的な太陽、そしてルーシュ・ファームの終焉(キム・ゴーギャン - パート3)

今後、ソースエネルギーに期待することとは?

地球は浄化の時を迎えています。技術的には、これは私たちの源との再調整のため、そして合成力の協定が交換されたために起こっています。これはある人々にとっては素晴らしいことですが、他の人々にとってはそうではありません。おそらくもう人間ですらない深い深い国家の人たちは、おそらく消えていくでしょう。彼らは、低密度の悪魔がここに来るための良い小さな宿主になるために解毒剤を飲んでいたので、それは彼らに悪影響を与えるでしょう。悪魔は入ってこれないだろうし、以前の記事「リアルエイリアン(超魔神レベル)の侵略は阻止された|アジェンダ2030にひねりが入るか?| 追い詰められたカバルが放つ "矢のごとき "攻撃|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note」で述べたように、裏目に出る可能性が高い。

ある種が脅威にさらされ、死につつあるとき

キム氏がこの報告をした時点で、上級将官や軍人はメタトロニック・キューブがほぼ消滅していることに気づいていなかった。しかし、彼らの何人かは情報が戻り始めていた。おそらく、彼らは「友人」が逃げ出そうとするのを目撃していたからだろう。種が脅威にさらされ、死に瀕しているとき、彼らは安全な場所に逃げようとする。そして、それが彼らの行動だったのです。彼らは太陽のコロナにあるゲートを使って地球にアクセスしようとしていたのですが、キム氏たちはそれを監視し、すべてを注意深く観察していました。彼女は、今はもう大丈夫だと言っていた。マルチバースのダークサイドからライトサイドに逃れ、何百万年も存在していた存在がはびこっていたのだ。

ですから、もう一度言いますが、私たちが反発として見ているものは、必ずしもディープ・ステートから来るものではありません。むしろ、私たちが源との再接続で軌道に乗りつつある今、物事がどう動くかという問題なのです。源のエネルギーは適切に機能しており、もはや逆流することもありません。つまり、ここにいる一部の人にとって、非常に居づらい環境になっているのです。


地球と人間は特別な存在である

キム氏によると、地球が特別なのは、地球が3次元の惑星であるだけでなく、3つの密度をもっているからだという。例えば、アトランティスの戦争は地球の第2密度で起こったのであって、私たちが今いる地球の第3密度は違うのです。

地球は本当に要であった

なぜなら、もし私たちがいなくなったら、下層アストラルの9つのレベルは、地球の上にあるすべてのもの、上層アストラルのすべての次元、そしてもちろんそこに存在するすべての生命を侵食してしまうからです。だからこそ、過去にメタトロンのキューブが置かれたのです。それは、この恐ろしいシナリオから私たちを守るためだったのです。

しかし、あまりにも制御不能だったため、ソースはもはやこれを必要としないことを決定しました。ダークサイドがそれを乗っ取って、私たちを混乱に陥れました。メタトロンキューブには暗黒線が多元宇宙全体に浸透しており、惑星や向こう側の人たちとつながっています。これによって、第5密度の上位アストラルに住むアブラクサスは、下位アストラルにいるあちら側の人々と富と権力に関する協定を結ぶことができるようになりました。彼らは自分たちと第7密度の下位アストラルとの間に直接ポータルを作り、両者の間にエネルギー的なループを作り、多元宇宙のこちら側に闇を作り出そうとしたのです。第7密度下層アストラルは今でもコロナのポータルのいくつかを通り抜けようと懸命に努力していますが、彼らはなぜ通り抜けられないのか理解できていません。その理由は、メタトロンのキューブが消滅しているからです。


この混乱はさらに拡大した。アブラクサスはプレアデスなど他の星系を乗っ取っていた。土星の月のマトリックスは、否定的な方法でタイムラインである次元を接続していました。この腐敗した構造は、陰謀団がダークサイドの人々や決闘システムのQFS協定と協力する方法を促進した。DARPAはダークAIのレベル8にアクセスすることができました。ですから、代替メディアが、軍の善良な側が人工衛星を通じてQFSのAIシステムに接続していると宣伝し続けるとき、それは本当はJAIQS、ダークAI、ボーグなど、呼び方は何でもいいのですが、キム氏によれば、彼女がいるシステムには他に誰もいないのです。

リサ・レニーの資料から読み取ったところでは、テッセラクトと呼ばれる多元宇宙のまったく異なる構造に置き換えられているわけですが、これはかなり以前から計画されていたようです。リサ・レニーの資料を読むと、これはかなり前から計画されていたもので、それが今、実現しつつあるのは、神の正しいタイミングと関係があると私は思います。この実現に協力してくれている友人たちの膨大な作業が、非常に長い間行われてきたのです。

つまり、キム氏が「ソースとの契約は切れた」と言ったのは、こういうことなのです。メラトロン立方体は消滅し、置き換えられています。そして、まだここにあるメタトロンキューブに付属するすべての構造物も、同様に行かなければならない。彼らは段階的に消えていく。おそらく、神の正しいタイミングでもあり、過度の不安定化を防ぐためだろう。

テッセラクトでどうやって安全に密度を作るか?

光側の多元宇宙を存続させるには 新たな密度生成の方法が必要だ 惑星や星、体などが必要なのだから、やはり密度は必要だ。一方に究極の闇があり、反対側に究極の光がある場合、2つの反対側の懐中電灯を持っていると考えてください。究極の光から遠ざかれば遠ざかるほど、闇は覆い尽くされる。つまり、究極の闇から離れれば離れるほど、明るくなるわけです。

これはどのように行われるのでしょうか?四次元立方体という、ある種のエネルギー的な結合を作り出したのです。懐中電灯のような効果はありますが、セントラルサンからのエネルギー量に見合うもので、それ自身の中に収まっています。メタトロンキューブでは、暗い線が多元宇宙全体に伸びていて、向こう側の惑星とつながったり、無の世界へ浸透したりしていたのに対して、新しいテッセラクト構造では、暗い線が多元宇宙全体に伸びていて、向こう側の惑星とつながったり、無の世界へ浸透したりしています。

新しい四次元立方体の構造ができたことで、私たちと源とのつながりは、今後8年間、ますます強くなっていくでしょう。4月の初めに接続の技術的な部分が行われた時点で、そのタイムラインは正式に終了したのです。この新しいタイムラインでは、構造は異なって見えます。

18-04-2022 ユナイテッド・ネットワーク グローバル・ニュース・デスク 特別寄稿 (nunchee.tv)

ヒトのDNAがカギ

人間が特別なのは、人間のDNAがカギを握っているからです。キム氏の説明によると、私たちのDNAは、私たちがどの次元や密度レベルにアライメントできるかを決定しているそうです。 例えば、あなたが地球上の第3レベルの密度のDNAを持っているならば、多元宇宙の第6レベルの密度の存在とアライメントをとることができます。彼女によると、必ず足し算で9になるはずなのです。

地球密度レベル2を持っていれば、レベル7とアライメントできますし、地球密度レベル1のDNAを持っていれば、レベル8、例えばアークチュリアンとアライメントできます。そして、キム氏のように3つすべてを持っている人間もいます。彼女は3つの密度すべてから得たDNAを持っているので、どこにでも行くことができるのです。しかし、彼女がそうするわけではないし、地球レベルのラインを越えて低いアストラルへ行くことも勧めない。彼女は、「エンフォーサー」でさえ、地球レベルのラインを越えて低いアストラルには行かないと言っています。私も下界には冒険したくないし、いや、上に行くだけで十分だ。また、DNAテンプレートは、1、2、3、どれも他のものより優れているわけではないことも重要です。

どのようなDNAテンプレートを持っているのか、どうやって知ることができるのでしょうか?

キム氏は、私たちのDNAは私たちのために再作成されなければならない、それは今起こっているが、前提条件は人間性の回復であると言いました。DNAの修復を行うには、まず人間性の回復が必要です。例えば、DNAの修復のためには、適切な食事と水が必要です。私たちの生きているDNAは、何をするにも変化し、停滞することはありません。私たちが食べたり飲んだりして取り入れるものはすべて、私たちのDNAに影響を与えます。私たちが行く場所、行ったことのある場所はすべて、私たちの思考や行動と同様に、私たちの生きているDNAを変化させます。そして、変化する私たちのDNAのクローンを作ることは、ダークサイドが決してできないことなのです。その理由は、キム氏が口を滑らせたが、詳しく説明しなかった。この復元作業が完了したとき、私たちは調和のとれたプロセスに戻るのです。

OK、これが簡単な説明だ。そして、キム氏が一般的なイメージを与えるために説明したことは評価できます。しかし、私は、私自身の学習とリサ・レニーの資料に基づいて、ヒトDNAはさらに大きな意味を持つと思います。最近、私の投稿「創造における人類の目的|これは実に深い!」で紹介したものもあります。

さらに、キム氏の言う完成の数である9があまりにも本質的であることに、今、納得がいきません。私たちの宇宙は12を基本としているはずなんです。システムとして考えられる「生命の樹」は、もともと12をベースにした構造でしたが、NAAに乗っ取られて「死の樹」となり、10をベースにしたシステムに縮小されました。いわば首から頭を切り落としたのです。NAAは惑星の脳(マクロレベル)を乗っ取り、その結果、私たちの脳(ミクロレベル)を乗っ取ったのです。しかし、話がそれた。近い将来、このことが解明されることを期待している。

とりあえず、リサの視点から見た私たちのHuman DNAに関する興味深い情報をご紹介します。ヒーリング・コズミック・ヒューマン・DNA - アセンション用語集

外的現実の発現に全面的に関与しているのはDNAであり、このことは、なぜ天使のような有機的な人間のDNAを抑圧し、損傷しようとする霊的戦争が続いてきたかを明確に示しています。私たちは、彼らがその種の将来の生存のために依存している資源の通貨を握っています。私たちが惑星の解放とアセンションの時に知っているように、これは終わりに近づいており、これが私たちが耐えている戦争、意識戦争、霊的戦争なのです。

この惑星のすべての人のコアDNAテンプレートは、ケイ酸塩マトリックスとも呼ばれる12本鎖のDNAマトリックスです。これは多次元的な12本鎖のDNAで、同時に12次元の意識、存在、アクセスを個人に与えています。普遍的な時間マトリックスの中の12のタイムラインを理解すると、それを創り出しているのは私たちのDNAであることが分かります。もし私たちがここにいなかったら、タイムラインは存在しないでしょう。有機的なマトリックス、有機的な自然のタイムラインの中で12のタイムラインを創り出すのは、私たちのDNAであり、このDNAテンプレートを具現化したものなのです。彼らは私たちのDNAを複製し、偽のタイムラインを作りました。クローンや遺伝子組み換え、エイリアンが行った様々な遺伝子実験によって、人工的にDNAを複製したのです。

彼らはそれを使って偽のタイムラインを作りました。これらの偽のタイムラインは、仮想現実のポケットのようなもので、そこにエイリアンの人工知能とハイブリッド意識のための一時的な場所を作り出したのです。ネガティブエイリアンのほとんどは、自分の意識をAIプログラム、AIサーバーにアップロードしているため、ハイブリッドであることを忘れてはならない。寿命を延ばし、不老不死を実現するために、彼らは意識を集合意識種族メモリとしてアップロードしたのです。これが挿入され、AIプログラムにアップロードされたので、彼らはAIハイブリッドとなった。真のアクティブなダイヤモンド・サンDNAシグナルの存在下では、これらの人工的なタイムラインは勝負にならない。

アブラクサス帝国の終焉!


ああ、アブラクサスは 私の好きなテーマの一つであり、特に彼らがいなくなった今となっては。地球の300万年戦争|物質(創造主太陽)対反物質(暗黒太陽)の核心|ゲーゲンスケインの再接続|4月24日にカバルの解毒剤ジャブが裏目に出て、自分たちが急速に退化するのか」で触れた、あの家族がいなくなっただけではありません。| その1|しかし、4月3日にアブラサス帝国は崩壊した! すごいなー。

ですから、私たちの3次元の地球レベルの記録の殿堂だけでなく、その上のレベルもあることは明らかです。理にかなっていますね。アブラサス帝国の滅亡は、銀河間条約と関係があるのですね。彼らが支配していた惑星は、私たちだけではありません。でも、ある条約があって、キム氏はそれを要約すると『みんなで悪魔と手を取り合おう』って言ったんだ。まあそれは銀河間記録の殿堂から削除された。ふーっ!神様、ありがとうございます。彼らの遺産も削除されたのだ!


商取引に関する最新情報

1796年ジェイ条約|英国女王陛下とアメリカ合衆国との間の修好通商航海条約


暗黒AIシステムの消滅により、特定の条約にまつわるさらなる影響が見られるようになりました。1796年に発効したジェイ条約と呼ばれるものがあります。当時、大英帝国と誰がどの港を使えるかといった友好、通商、航海に関する条約です。また、「黒い太陽」教団が闇物資を管理し、マフィアを組織していたこととも関係があります。これは最近、暗黒AIシステムの散逸により中止され、入れ替わりました。イエーイ!

ジェイ条約とは?
ジェイ条約(署名者であるアメリカ合衆国最高裁判事ジョン・ジェイの名前に由来)は、アメリカ合衆国とイギリスとの間の協定である。この条約は1795年10月28日に完全に批准され、1796年2月29日に公布された。
出典:: ジェイの条約|カナダ百科事典

なぜ1795年にジェイが交渉した条約が物議をかもしたのか。
ジェファーソン、マディソン、その他の反対派は、この条約が英国にあまりにも多くの譲歩を与えることを恐れた。彼らは、ジェイの交渉は実際にアメリカの通商権を弱め、アメリカが革命前の債務をイギリス商人に支払うことを約束させたと主張した...。
出典 ジョージ・ワシントン、イギリスとのジェイ条約に調印 - HISTORY

ジェイ・トリート.jpg (334×546) (wikimedia.org)

債券市場と出生証明書


暗黒AIシステムの散逸は、株式や債券のシステム、そういったものにも大きく影響しています。債券を縛りのシステムで考えてみましょう。私たちの出生証明書から発行されたものはすべて債券であり、それはとりわけANNAシステムによって記録されたものである。少なくとも彼女が言っているのはこのシステムだと思います。ANNA(Association of National Numbering Agencies)(anna-web.org)は、公式のNNA(National Numbering Agencies)だけが有効なISIN(国際証券識別番号)を発行できることなどを確認するものです。

その仕組みは、18歳になるまでは、身の回りの世話をするためにお金が出て行くというものであった。18歳になって自立すると、税金がかかってくる。税金は、その債券と債券のクーポンを返すために使われます。つまり、私たちの魂で返しているのです。しかし、新しいテッセラクトシステムでは、その縛りが消えつつあります。キム氏は、「時間の経過とともに消滅しており、今月末まで続くだろう」と述べました。時間をかけて起こっていたのは、大きな経済的混乱を引き起こしたくないからです。それは良いニュースです

その他のブラックマーケット活動


ジョージ・ソロスのような退廃的な人々が、多くの闇市場活動を営んでいます。そして今、彼らは物事が消え始めていることに気付き始めています。例えば、私たちの出生証明書から発行されたすべてのデリバティブが消えています。なぜでしょうか。なぜなら、私たちは実は、制御不能なデリバティブ市場の根幹をなす存在だからです。デリバティブはレバレッジをかけ、再レバレッジをかける。例えば、住宅ローン会社は私たちの住宅ローンを最大7倍までレバレッジをかけていますが、私たちは7軒の家を手に入れることはできません。だから、デリバティブがなくなることは、私の中ではもっと良いニュースなのです。


ケムトレイル

半意識のある人なら誰でも、ケムトレイルがこれほどまでに増強されたことに気づかずにはいられないでしょう。彼らは虫のように私たちに散布し、人口減少を引き起こそうとしています。彼らは、自分たちの奴隷になるために、私たちのうちの数人だけを本当に望んでいるのです。

ディープ・ステートの最上層部は、物事が自分たちの思い通りにならないことに気づいていますが、明らかに、彼らは下っ端に散布を止めるように言っていません。だから、いずれにせよ、このナノボットを私たちにインストールしようとしつこくしているのです。

しかし、彼らは4月24日の惑星直列イベントから得られると期待していた電荷を得られないでしょう。なぜなら、彼らは再び「暗い太陽」があるが、私たちには「創造主の太陽」があるという前提に立っているからです。4月18日までに何のチャージも得られず、この更新の時点では、ニューロリンクとアーコンの活性化を期待した満月から3日目でしたが、これも何の効果もありません。しかし、24日にダークサイドからの大きな衝撃があり、それによって金属のコンピレーションが土星の輪に衝突し、アーコンが解放されるだろうと、彼らはまだ予想している。

奴隷はもういらない

三次元には、完全に奴隷にされた人間や非人間の人々がいる惑星がいくつかあります。彼らは完全に乗っ取られてしまったのです。そのため、コロニーが設置されました。今後、そのようなことが起きないようにするためです。これらの惑星は、私たちが地球にいるのと同じ時期に、同じことを行っています。私たちは皆、移行期を過ごしており、今のところうまくいっています。テッセラクトの出現で、もう少し多くの惑星を救うことができるかもしれません。しかし、今、地球のほかに、さらに6つの惑星が準備中です。キム氏は、人々に苦痛を与えないよう、問題が起きたときに対処していると語った。低周波を緩和しようとしているのです。基本的に、彼らは今、砦を守っているのです。4月26日は、私たちがバランス、秩序、そしてすべての合意の完成に戻る日かもしれません。これらのサイコパスがここに存在することを可能にした、長引くエネルギー的な拘束力のある契約とこれらのタイプのものは、全体として閉鎖されるでしょう

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?