見出し画像

Heads Roll! A Very Merry Christmas Indeed! (Kim Goguen – Part 6)

※記事の時系列は遡りますが、Kimberly Goguen氏についての記事を投稿していきます。

引用元)Just Empower Me 『Heads Roll! A Very Merry Christmas Indeed! (Kim Goguen – Part 6)』
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳
※3分程で読める当記事の要約版はこちら
Heads Roll! A Very Merry Christmas Indeed!(要約版) | 魂のクリプテックス (soul-cryptex.com)

Life Force Meeting 12/27/2020(nunhttps://projectspeak.net/kim-possiblechee.tv)では、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)とLife Forceチームが、目を見張るような地獄の年である2020年を締めくくる素晴らしいギフトを発表しました。このビデオへのアクセスは、無料でダウンロードできる「ライフフォース・アプリケーション」か、新しく始まった「ユナイテッド・ニュース・チャンネル」に登録することで確認できます。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

クリスマスの前夜、街中では
陸上自衛隊の部隊が足を動かしていた

これまでの交渉では、聞く耳を持たなかった。
施行部隊は囚人を必要としない

彼らが狩るサイコパスは降伏しないだろう
残ったのはバラバラにすることだけだった

頭部を少しずつ解放していった
クリスマスのメッセージである「残りの人はやめて!」と。

残された人たちは維新案を支持してください。
それとも、長かった寿命に別れを告げるか!?

私たちは応援します!
あなた方の終わりは近いのだから!


ビル&ヒラリー・クリントン死亡!?ようやくですね。

実際に何らかの行動が取られたと聞いて、とても安心しました。この精神異常者たちが何をし、何を計画し、何を望んでいたかをほんの少しでも知っている私たちは、本当にうんざりしていて、我慢の限界に達しています。だからこそ、これは超ド級のニュース報道だったのだ。一般市民への発表はケーキの上のアイシングでしょうが、それにはもうしばらく待たなければなりませんね。

キム氏が発表したのは、クリスマスの朝、ヒラリーはもういない、彼女の中に住んでいたどんな悪魔のような生き物もついにいなくなった、というものだった。ヒラリーの中にいたその悪魔のような存在は、抵抗しようとしていたし、実際、この惑星から離れることを拒んでいた。彼女の「量子トンネル」となってくれる人を探し回ったが、成功しなかった。ヒラリーが殺されてから何時間も経った正午頃、彼女はついにこの惑星、そして私たちの次元を去ったのです。神様、ありがとうございます

先週、キム氏はビル・クリントンが事故に遭い、助からなかったことを確認しました。これは、ヒルダビーストが彼女のコヴァンのハイプリーステスに昇格し、バイデンが転がり込んできたときにホワイトハウスの責任者に任命された頃に起こったようです。 すべてのことに人間の生け贄が必要であることを知っているので、ビルの事故は彼女の兄の死と同様に「事故」ではなかったことに賭けてみたい。この時点では、誰が彼らを連れ出すかなんて気にしない、彼らが取り除かれる限りはね つまり、彼女の他のすべての犯罪(正直なところ、ヒルダビーストが犯していない犯罪は一つもない)の中に、選挙の不正行為への関与があったということだ。最近では、ヒラリーは選挙人団全員に200万ドル、一人当たり最高1,000万ドルの賄賂を贈ることを約束しました(また、脅しました)。

遂に死んだカバールの他の注目すべきメンバー

・911の儀式的犠牲の首謀者であり、ピタゴラスの一員でもある5つ星の将軍(すべての政府の上に存在する)も、今はバラバラになってしまった人々の中に含まれています。明らかに、ディープステートは彼らを神として崇拝していたのです。(このグループについては、私のブログ記事「バイキング氏の残党へのメッセージ(Kim Goguen – Part 1)」とユナイテッド・ニュース・チャンネルのスペシャル・レポートを参照してください)。

・多くの高名な中国人がいなくなり、その体の一部が同僚に届けられた。
・プーチンの最後の最後のクローンは死んだ。プーチンは、今でもロシアを支配している将軍の一族の顔の正面だ。GRUとSSPはプーチンの死のニュースを受け取り、この点を補強するために体のパーツを受け取ったようだ。
・イタリアのDeep State/CabalのTier2、Tier3のプレイヤーの多くが死んだ。多くは我々一般人が知っているような名前ではなかったが、彼らは舞台裏にいて、ディープステートの操り人形たちはきっと知っているだろう。
・キム氏は、本物のオバマが2020年9月から死んでいることを確認しました。彼女は、Life Force Sept 2020 Meetingのアップデートで新しいピンダーが選ばれ、その新しいピンダーが殺されたことに言及した。今回のアップデートまで、それが誰なのか確認できなかったそうです。
・4人のサウジアラビアの王子が死んだ。これらの王子の一人はシティバンクの役員(クリントン夫妻が席を持っていたのと同じ役員)で、この王子の死因はワクチンを摂取したことだと言われています。
・ジョン・ポデスタは、本当に病的な動物で小児性愛者ですが、死亡が確認されました。
・トニー・ブレアは亡くなりましたが、キム氏はまだ彼の死についての確認を待っています。ブレアはJPモルガン/チェースの国際委員会に所属していましたが、これはキム氏が言及しているので重要なことのようです。

画像1

軍隊の中の嵐

5つ星の将軍たちの頭部やその他の体の一部が、世界中の多くの諜報機関や軍人たち、そしてペンタゴンに届けられたのです。これは、米軍に大きな嵐をもたらした。その結果、彼らはついにトランプ大統領と協力する準備ができていることを確認しました。これによって、機関や軍人に拾われる人たちの波が始まったのです。バラバラになった頭、そしてバイデンが無力化されている可能性があることから、軍は反逆罪を犯すことを見送り、死人から賄賂を受け取るという新しい道を歩むことになった。彼らのリーダーシップが失われつつあることを理解し始めているのだろう。彼らは今、正しいことをするために全面的に協力している、そう言っています。個人的には、あまり興奮しないようにしています。一度サイコパスになると、いつもサイコパスになるというのが私の観察です。

[注:キム氏は、バイデンがもはや機能していないと聞いたと言っているが、それが正確に何を意味するのか、2020年12月27日のこの通話の時点では確認されていない] 。

デッキにもホールにもヒイラギの枝はない

画像2

アダム・シフ、チャック・シューマー、ナンシー・ペロシの3人はピックアップされましたが、質問は難航しました。シフとペロシはアドレナリン注射をしなければならなかったようだ。特にペロシは、何か(推測ではあるが)ひどい禁断症状に陥っていて、声も出せないほどだった。これまでに見たこともないようなひどい禁断症状だった。彼女は少なくとも2、3回は自分の体を汚してしまった。

シフにはレイプと殺人の容疑がかけられたが、彼は釈放された。明らかに、彼が今後どのように仕事をこなしていくかについて、理解が得られたようだ。それが何を意味するのかはわからない。今になってみればわかることです。ペロシは釈放される予定だったが、この電話をかけた2020年12月27日の時点でのキム氏の知る限り、まだ釈放されていないようだ。キム氏は、彼女の状態を考えると助かるかどうかわからないという。私には、この二人がなぜ釈放されるのか全くわかりませんが、彼らがサイコパスであることに変わりはないということを世間に知らしめるためでしょう。

ジェリー・ナドラーとチャック・シューマーが連行され、尋問を受けました。チャック・シューマーについては、ウィーナーのノートパソコンに入っている情報や、ネキシウム教団に関与している情報をたくさん持っています。彼は現在、管理可能なサイコパスに分類されているでしょう。彼らは、彼がどのように行動すべきかについて合意に達したはずですから。ヒラリーの元ガールフレンドであるフマ・アベディンが連行され、「ブラック・サン」と「暗殺教団」が米国や世界で計画している偽旗について質問されました。そして最後に、ホワイトハウスの弁護士数名が解雇されました。

これらのサイコパスが最終的に軍や様々な諜報機関に逮捕されたことは喜ばしいことですが、なぜ彼らが釈放されたのかは理解できません。私はチェス盤の全体像を把握しているわけではありませんが、この時点では、刑務所に入って処刑されることが望ましいと思います。特に、軍や情報機関が信用できないという事実を考慮すると。言ってみただけです。

クオモ知事とニューサム知事が逃亡!?

マフィアのボス、マリオ・クオモは、ヒラリーの死を聞いてすぐに逃亡した。ペロシの甥っ子であるギャビン・ニューサム知事も同様だ。しかし、キム氏は彼らを見つけることを心配していません。彼女は、アイスランドはグリーンランド(地下深くに軍事基地がある)に近いので、彼らはアイスランドに行ったかもしれないと言いました。しかし、クオモとニューサムが聞いているかもしれないので、彼女の執行チームよりも先に米軍が彼らを見つけることを切に願う、と付け加えた。

画像3

詐欺師ファウチ博士とバーク博士

キム氏はファウチが発作を起こしたか、溶血性ショックを起こしたと言っていた。近い将来、彼がどのような計画を立てているかは誰にもわからない。もし彼がテレビに出ていたら、彼は何を言っていいかわからないだろう。辞任するか、引退するか、何か賞をもらうかもしれない。ディープステートはお互いに名誉を与えるのが好きなので、彼が辞める時に彼を褒めても驚かないだろう。

バーク博士は辞任した(あるいは病気になった、あるいは死んだ)。まだ誰も確信していない。しかし、ブラック・サンのボスからヒラリーの死を知った日から彼女は姿を消した。姿を現すかもしれないし、現さないかもしれない。もし生きているとしたら、彼女はとても恐れています。なぜなら、彼女の大きなボスはこの多元宇宙を去り、彼女は一人になったからです。キム氏はこのコメントから、明らかに何か大きなことを示唆しています。

タンク氏は、1,841のワクチン製造工場が撤去・破壊されたことを確認しました。

ナッシュビルはどうなっている?

ワクチンや製造工場といえば、最近ではナッシュビルがニュースで注目されているが、それには理由がある。そこには1940年代に作られた研究所があり、IRAやブラック・サンのボスたちの温床になっているのだ。キム氏はそれがオーククレストという名前だと思っている。それは巨大で、ナッシュビルの街の下に絡み合っています。そこでは、人間のハイブリッドや生物兵器など、多くの人体実験が行われていた。また、COVIDワクチンの致死性バージョンの研究も行われているという。キム氏によると、現在、入り口を取り壊す作業が行われているという。AT&Tはたまたまこの実験室への入り口のひとつだった。施行チームが持っていると認識している周波数兵器に耐えられるように作られた、一種の放射性降下物のようなバンカーもあります。逃げ場や安全な場所を作ろうとしているようだが、キム氏はうまくいかないと言っている。このレポートを書いた2020年12月27日の時点では、まだ建っていたが、破壊されるまで長くはかからないだろう。

キム氏が報告したことは他にもあります。それは、本当に大きな戦いに勝利し、ここミッドガルドの地球に住む人間を除いて、私たちの全宇宙が祝っているということです。私はとても悲しいですが、あまりにも多くの人間がまだ無知であり、誤った物語に騙されています。しかし、私たちはそこに到達しつつあります。ただ、もう少し時間がかかりそうです。次回の記事では、キム氏のホワイトボードの例から理解した、多元宇宙の災いと彼(または彼女)がもういないということについて説明したいと思います。

私は本当に良いニュースを必要としていましたが、キム氏とLife Force Teamはそれを実現してくれました。 チームの皆さん、ありがとうございました。

GOOD BYE 2020!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像4

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?