見出し画像

リアルエイリアン(超魔神レベル)の侵略は阻止された|アジェンダ2030にひねりが入るか?| 追い詰められたカバルが放つ "矢のごとき "攻撃|Part 2

引用元)Real Alien (Super Demon Level) Invasion Thwarted | Will There Be a Twist to Agenda 2030 on the Horizon? | Cornered Cabal To Hurl Whatever’s Left in Their Quiver | Part 2 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

これは、UNNの購読者のために利用可能なユナイテッド・ニュース・ネットワークで2022年4月12日に提供されたキム・ゴーギュンの特別ニュースレポートのパート2です。この投稿は、4月24日の惑星直列の間に予想される爆発に備えて、ディープ・ステートが行っていたことの背景を提供するものです。もちろん、宇宙人、いや実際には悪魔、それも非常に高度なものを含んでいる。

パート1は、地球300万年戦争|物質(創造主太陽)対反物質(暗黒太陽)の核心|ゲーゲン・シャイン再接続|4月24日、カバル解毒剤ジャブの裏目で自分たちが急速な退化を遂げる?| パート1|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

12-04-2022 United Network Global News Desk Special Report (nunchee.tv).

ネガティブタイムラインの失敗に対するウイングナッツの反応

ウイングナッツの最高レベルのサークルに残っている人々は、正のタイムラインが設定され、復元計画が確定的であることを知り、非常に怒りました。彼らの態度は、死んだ奴隷の主人であるアブラクサスのように、自分たちが地球を手に入れられないのなら、誰も手に入れることはできない、というものだ。たまには新しい作家を迎えて、プロットを練り直してもらいたいものです。しかし、岩の袋のようなIQの集団に何を期待できる?

とにかく、彼らは前の奴隷の主人であるアブラクサスが蒸発したからといって、辞めたりはしないのです。いや、この人たちは違う。宇宙全体が彼らを「修復不可能な人間」と呼んでいます。地球評議会の友人たちが作った造語です。彼らはその称号のために本当によく働き、そしてなんということでしょう、彼らはそれに応えようとしているのです。

だから、宇宙人の助けを求めて、彼らの狩りは続いた。正直に言うと、彼らは決してやめない。この悪魔たちは、より大きな悪魔を求めて地獄に行き、そして成功したのです。今度は誰が来たんだ?聞いたこともないグループだ しかし、私がキム氏から学んだことを考えると、3次元だけでも何百万もの銀河が存在し、下層アストラルにも生命が不足することはないのです。彼らの古い仲間たちは、喜んで取引をした。自分たちの所有物だと思っている地球を売る代わりに、残された全人類の支配者になることを約束されたのだ。そして、神として崇拝されるのだろう。それが、彼らのいつもの、しかし独創性のない目標のように思えるのだ。

タルゲドン|超魔神の8次元下層アストラル族

今回は、タルゲディエンという8次元の低次元アストラル族が救世主の呼びかけに応えてくれました。タルゲディエンのスペルが正しいかどうか、ネットで調べても出てこないのでわからない。とにかく、キム氏は彼らを非常に高いレベルの悪魔とみなすことができると言った。9次元の低次元アストラルには無があると彼女が教えてくれたので、8次元の低次元アストラルはスーパーデーモンが住んでいるレベルということになるのだろう。彼女は、超魔神のことを「密度が非常に低い存在」と表現しました。彼らは暗くて煙のようで、赤い目をしています。

アークトゥリアンについての楽しい事実
高次のアストラルから来た8次元の種族の例として、アークトゥリアン(Arcturians)がある。キム氏によると、彼らはほとんど密度がなく、青い光のような存在だそうです。彼らは偉大な人々であり、素晴らしいヒーラーでもあります。
アークトゥリアンは、ガーディアン・ホスト・ロー・オブ・ワンのプロトコルに従って、アセンション・サイクルの間、人類を援助している慈悲深い地球外生命体であり、地球の現在のアセンションのプロセスに類似した、5次元アセンションのプロセスを経た未来の人型家族の最も近い例である。
アークトゥリアン - アセンション用語集

本物のエイリアンの侵略がまた始まった


次のエイリアンの侵略は、アブラクサスの代わりにタルゲディンが担当することになった。ダルパ、SSP、タルゲディンの間で結ばれた協力協定には、4月24日にタルゲディンが3Dの地球に到着するのを助けることが含まれていた。その見返りとして、彼らは人類の支配者になることを保証された。

この目的を達成するために、ダルパとSSPは地球上の周波数を下げるために、物事を強化していた。なぜなら、タルゲディンは超低周波生物であり、周波数を大幅に下げなければ、地球に存在できないからだ。いったん周波数が下がると、ホログラフィーを使ってタルゲディン星人を別人に見せ、まるでまだ生きている私たちを助けに来た良い宇宙人のように見せたのでしょう。そして、大きなショーで私たち全員を騙した後、彼らの計画の次の部分は、土星-月のマトリックスを再確立することでした。

土星-月マトリックス
ヤハウェマトリックスは、土星を通してブラックキューブマトリックスに接続されており、私たちのユニバーサルタイムマトリックスから生命力を吸い上げ、彼らのブラックホールシステムへ戻している。土星のブラックキューブには巨大なタンクがあり、戦争、儀式、はりつけ、殉教、自殺、月経など、想像できるあらゆる方法で人間から血を採取する場所として機能している。このことから、土星が長い間、様々な血液崇拝のカルトと結びついてきた理由は明らかである。
ブラックキューブマトリックス - アセンション用語集

しかし、キム氏によると、ここ数年、あらゆる困難に直面したとはいえ、プラズマシールドを使っても、8次元の魔族がここに存在するには周波数が高すぎるのだそうです。両親は、2012年にはそれが終わったことを知り、2014年に3次元の地球から退去し始めたのです。親たちは、この地球でのヒエラルキーの一部であり、彼らの仕事はコヴェンマスターに命令を出すことだったのを覚えているだろうか。最後の一人、ダークプライスであり、ブラックサンオーダーのメインペアレントは2019年頃に退場しました。「親」については、私の投稿「A Hierarchy in Shambles (Kim Goguen - Part 2)」で、キム氏が「教団」の概要を説明しているので、そちらを参照してほしい。これらの悪魔が「父母」よりも低周波であると仮定すると、なぜ彼らはここに存在できると確信しているのでしょうか。あの集団に天才がいないことも明白になりつつある。

結局、キム氏によると、昔、ドラコが攻めてきたときと同じ意図、同じ戦略で攻めてきたということです。ドラコはとても狡猾で、友だちのふりをして、自分たちがどれだけ人類を愛しているかを宣言して、人を操った。そうやって何度も追い出されては、またここに戻ってくるというイタチごっこを繰り返していた。このようなトリックに引っかからないようにしなければなりません。キム氏は、異次元から来た人々と接触するときは、見分けることが非常に重要であり、こちらの人間ではないからといって、彼らが常に詳しいと思い込まないように、と強調しました。

"ドラゴンの覚醒 "に関連する一連のガンマ線バーストによって、ドラコ座の黒龍の階層が崩壊し、その一部が取り出されたようです。
ESの資料で文脈を理解した人は、この出来事が神の奇跡のようなものであることを理解するでしょう。豚が飛んだり、地獄が凍ったりするような出来事です。この文脈では、豚が飛んでいるんだ!」。
リサ・レネ

4月24日の惑星直列は、アジェンダ2030と関係があるのだろうか?


世間を騒がせているアジェンダ2030は、低IQの修復不可能な翼賛者たちの究極のユートピア願望であるように思われる。彼らは、私たちの3次元の地球が最終的に低次元アストラルに引き込まれ、自分たちや先の荒廃のわずかな生存者たちが彼らの奴隷になることを期待しているのでしょう。

私たちの太陽は再び創造主の太陽となったので、4月24日の出来事は裏目に出るでしょう。タルゲディンはもういませんし、彼らと親交のある人々を失い続けているので、アジェンダ2030が彼らの期待通りに展開する可能性は、私の予想では、ゼロでしょう。実際、この出来事は彼らにとっても裏目に出るでしょう。

私たちを低次元アストラルに引き込む代わりに、人類が準備ができていれば、地球が5次元に戻ることを意味する可能性があります。そうなれば、私たちは自分が誰で何なのかを思い出すことができるようになるかもしれません。結局のところ、人間はユニークな存在なのです。私の最近の投稿、「創造における人類の目的|これは本当に深い!」をチェックすると、スタート地点に立てるかもしれません。しかし、この贈り物を達成するためには、それに向かって努力し、責任を負い、自然法則のパラメータの範囲内で自分の贈り物を使う覚悟が必要です。すごい。しかし、上記のリサのコメントによると、彼女もまた、非常にポジティブな方向へのフィールドの大きなシフトを見ているようです。創造主が舵を取れば、何でも可能なのですね。

5次元ではこの手の話は通じないと思いますが...。

その間、より多くの偽旗を期待する


さて、彼らの解毒剤が裏目に出て、本当の宇宙人侵略が中止された今、私たちはこれらの翼賛主義者に何を期待したらいいのだろうか?窮地に追い込まれた野生動物のように、彼らは自分たちが残したものすべてを私たちに投げつけるだろう。なぜなら、やはり彼らが地球を手に入れられないなら、他の誰も手に入れることはできないからだ。

第三次世界大戦、COVID、死んだ大統領の復元を推し進める


彼らは、自分たちが作り出せる主要な問題を使い果たしつつありますが、だからといって、小さな問題がないわけではありません。彼らは第三次世界大戦を始めるために懸命に働いています。フェイクニュースやオルタナティブニュースのチャンネルをチェックすると、それは非常に明白になっている。すでにロシアとウクライナの戦争がエスカレートしているのを私たちは目にしています。

コビットもまた本当に大変なことになっていて、マスクの義務化やロックダウンを再実施しています。中国の上海は今すでに完全にロックダウンされており、現地から恐ろしい話がソーシャルメディアに上がっています。11月にかけて、さらに封鎖が強化されるでしょう。さらに、組織的な食糧不足が深刻化しています。ですから、食料品店に頼らず、備え、革新し、賢くなりましょう。

数週間前、ブルックリンの地下鉄で銃撃事件があった。あの事件の後、バイデン俳優がとんでもない銃規制の話をしていたのを思い出します。キム氏も、死んだ大統領を呼び戻して復活させたいと願っているSSPがまだ残っていると言っていた。まだトランプ列車に乗れる人がいるのかと思うと、頭がくらくらする。彼の支持者は、トランプの偽者が支持してきたものから、本物がいなくなることを願ったほうがいい。オズ博士が今?本当に?これは、JFKジュニアに関するQポストで編まれたスレッド全体について考えさせられた。私たちが死んだと思っていた重要人物が実はそうではなかったと信じるように、種を蒔いたのだ。実は、彼らはある種の「証人保護プログラム」の中にいるのだ、彼らが出てくるパーティーが安全になるまで。計画を信じろ! オーイ、ヴィー!

このバイデンという人物について、もう一つ書いておこう。多くの人が、目が覚めたと宣言している人たちでさえ、この人が認知症だと信じているように聞こえる。おいおい。彼は愚か者の役を演じる俳優であり、彼は本当に楽しんでいるに違いない。それは明らかだろう?アメリカの崩壊は常に内部から起こるものだった。これは、その一例です。これは、キム氏が指摘する以前に、最初から、とても明白なことだった。バイデンを悪く見せれば見せるほど、救世主トランプが良く見える。彼らは私たちに彼の復権を懇願させたいのです。同じSSPが両方の俳優のために脚本を書いているのだが、彼らはそれが得意でもない。つまり、トランプは大手製薬会社の売春婦にしか見えないのです。ひどい脚本は、この陰謀団に残っている人たちが底辺の人たちだからでしょう。かつての悪の天才を目の当たりにしているわけではなく、ただのクズです。

つまり、4月24日以降もエスカレートしていく可能性が高いので、何でも期待してください。

水について

アメリカの水道の約30%からストロンチウム(少なくともストロンチウムという言葉を彼女は使ったと思う)とウランが検出された。キム氏は、幸いにも我々はそれを洗浄する技術を持っている、一種の周波数兵器であると言った。1970年代に世界中のほとんどの国の水道に仕掛けられた袋があることは明らかです。彼女はこの報告をしたとき、これらの袋をすべて見つけるために移動しているところだった。彼女は、ボトル入りの水を飲むこと、シャワーを浴びるのを制限すること、松樹皮が体から放射能を除去するのを助けることを知っていることを薦めた。ただ、気をつけてください。それ以来、この水の問題については何も聞いていない。

実は、私の投稿「トランプに一番似合うライオンは?」に、CIAの機関である干拓局が行っている給水テロについてのコメントを載せています。キム氏は2021年9月24日のライフフォースの会合でこのことを話題にした。これに関する私の抜粋は以下の通りです。

干拓局は、水資源管理を監督するCIAの請負業者である。言い換えれば、灌漑設備の歯車にセメントを流し込んで(オレゴン州や他の場所でも)水の供給を停止し、飢饉をもたらすよう指示された不届き者の集団である。まあ、彼らも給料をもらっていないので、怒っているのです。かわいそうに。彼らは人類の破滅をもたらすために自分の役割を果たしながら、報酬をもらっていないのです。そんなことはない。とにかく、当分の間、用水路の再開を妨害しないことに決めた。これでトランプに奴らの狂気を見せつけることができるだろう。Oye Vey! 彼らが新たな嘘を信じて、再びトラブルを起こすほど愚かでないことを祈るよ。ああ、明らかに水源を混乱させることは、ディープステートの新しい戦略ではない。水道テロ - Wikipedia

オペレーション・ティアードロップの最新情報

数週間前にキム氏が知らせてくれた「ティアドロップ作戦」という非常に深刻な状況について、最新情報をお伝えしようと思います。この事件は、タルゲディンのための準備であったと思われます。というのも、先に述べたように、タルゲディンが3Dで存在できるようにするためには、ここの周波数を本当に下げなければならなかったのです。もし、タルゲード星人が8次元の低アストラル星人で、超悪魔レベルだとしたら、それは本当に低い周波数レベルだと思います。この悪魔たちは本当に厄介なレベルであったと推論しているのです。

とにかく、この偽旗の目的は、ニューヨークとその周辺の住民のほとんどを殺害することだった。キム氏はそれを「ティアドロップ作戦」と呼び、ニュージャージー州バイヨンヌのハドソンウォーターフロントにあるズラブ・ツェレテリの10階建ての彫刻であるティアドロップ記念館(悲しみの涙としても知られている)から、(良い意味ではなく)激しい周波数が発生していた。ロシアとウクライナの混乱が続く中、この記念碑が2001年の9.11テロと1993年の世界貿易センタービル爆破事件の犠牲者への追悼として、ロシア政府から米国に公式に贈られたことは興味深いことです。

世界テロとの闘いに、ズラブ・ツェレテリがアメリカ国民への贈り物として作成した記念碑(911monument.com)

国土安全保障省が調査を行ったが、彼らはディープ・ステートと連携しているため、分裂しており、キム氏たちは日曜日の朝に、この作戦に関連するいくつかのスカラー兵器を始末した。数個と言ったのは、ニュージーランドにある別のスカラー兵器を見つけるように誘導され、さらに世界中に設置された約100個のスカラー兵器を見つけたからです。これらの兵器はすべて、ニューヨーク郊外で発見されたものと同じことをしようとしていたのです。しかし、彼女と彼女のチームが4月10日の日曜日にこれらのスカラー兵器をすべて取り除くことができたことを神に感謝します。

4月24日前夜祭の最終的な感想

これは地球を支配することよりもずっと大きなことであることを心に留めておいてください。もしアブラクサスやタルゲディンが成功したら、ほぼすべてが破壊されていただろう。私たちは黒い太陽に包まれ、完全な暗闇の中で生活することになり、多元宇宙のすべての人にこのようなことが起こる可能性があったのです。キム氏は、少なくとも私にとっては、このことを本当によく理解させてくれました。

今後数カ月はさらにクレイジーになるかもしれませんが、この状況の全体像を心に留めておいてください。彼らはもう長くは生きられません。彼らは負けたのです。私たちはただ警戒を怠らず、彼らの考え方を忘れず、彼らが最善を尽くすこと、つまり自滅することを止めることはできないと認識する必要があります。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?