見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ワクチン/COVIDテスト/マスクの複製技術はグラフェンではなくフェムトテクノロジー|中国は破綻している|ミリー将軍のツアー|さらに解体されたシステム|ウォーキング・デッドのテレビ人形|Part2

引用元)CIA Dupes US Marshals to Access WH | Enforcer Removes Block Chain! | Will Trump Death Announcement Come? | Removal in Quantum Physics Means NEVER EXISTED in All Time & Space | Can Black Sun Take Control of the 5 Pillars Needed to Rule the World by June 13th? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

この2022年6月3日のキム・ゴグエン(以下キム氏と表記)による特別報道は、UNNの加入者向けに配信されているUnited News Networkで配信されたもので、Part 2です。このレポートは、1つの記事にするには多すぎると思い、同時に取り組んだので、何とか早く出すことができました。この記事では、ヤクザの助けを借りて解き放たれたフェムトテクノロジー、中国の財政問題、ミリー将軍のヨーロッパツアー、解体された多くのシステム、そして最後に残った偽者、歩く死者、これらは永遠に見せかけを続けることができる人は少ない、などを中心に情報を更新しています。


https://unitednetwork.nunchee.tv/content/detail/629ab0b255b4ed001a2035e2/03-06-2022-United-Network-Global-News-Desk

大阪のヤクザが放ったフェムトテクノロジー

数週間前の5月28日頃、フェムトテクノロジーに関連する非常に深刻な事態が回避された。キム氏の説明によると、フェムトテックは人工寄生虫で、ナノテクより小さく、より危険なものだそうです。この技術については、Beyond Nanotechnologyフェムトテクノロジーとは何ですか?(ecstadelic.net)という興味深いサイトがあります。

発覚したのは、酸化グラフェンはフェムトテクノロジーほどショットで大きな問題にはならない、ということです。酸化グラフェンはその一部ではありますが、全てではありません。フェムトテックは体内で合成複製する能力があり、プログラム可能なため、COVIDテストや注射、マスクに混入していたものです。日本のSSPは、お金にしか忠実でないヤクザと取引をして、フェムトテクノロジーに関連する世界中の129の巨大なタワーに信号を送りました。

フェムトテクノロジーは、社会的信用システムを立ち上げようと、いくつかのブロックチェーンや暗号通貨のウェブサイトでも動いていた。幸いなことに、エンフォーサー※はこれらのタワーを一掃し、信号の発信を停止させた。下に載せた動画は、この技術について語ったものです。個人的には今まで聞いたことがなかったので、入れておこうと思いました。

※エンフォーサーについてはエンフォーサー氏、私たちのセントラルサン、そしてルーシュ・ファームの終わり(Kim Goguen – Part3)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note参照

https://youtu.be/6Qit7CkV-b4

ヤクザのビジュアルを一部ご紹介します。

2018年東京の三社祭に参加したヤクザたち
日本のマフィア「ヤクザ」の内幕 (allthatsinteresting.com)

Fun Fact:ジョージ・ブッシュ・シニアが実際に2014年にヤクザに連れ去られたのは、ヤクザとの協定を守らなかったからだそうです。毒魚はヤクザのサインで、キムはそれが死因だと言った。コロンビアのマフィアのサインはドアノブのネクタイです。Q運動の初期にそれらをかなり見た記憶がある。

アジアのマフィアが地球上に地獄を開こうとする

キムが言っていたのと同じグループだと思います。日本のSSPと協力しているヤクザは、裏社会の女神と何かをして、またタイムラインに干渉しようとしました。今回は日本のバミューダトライアングルのような場所を通して、かつて下層アストラルに直接つながっていた場所です。今はもうないのですが、彼らは希望を持ち続けています。

アジアのマフィアというテーマに沿って、彼らは中国の将軍と協力して、世界征服のための戦いをあきらめたくなかったので、中国の逆さピラミッドを使って、5月30日に地球上の地獄を開こうとしました。これも発見され、解体された。

中国は公式に完全に金欠状態

中国といえば、今週、中国の多くの債務商品に対するデットコールがあり、これはブラックロックと多少関係があるようです。もしあなたがアフリカに住んでいるのなら、ここ数年で起こった中国の侵略についてよくご存知でしょう。中国は、1億ドル程度の価値しかない1000億ドルの空港を建設し、アフリカはお金を払えなくなったのです。まるでデフォルトになるように仕組んだようです。なぜか?なぜなら、彼らが本当に計画していたのは、アフリカの地中の資源と地球の鉱物をすべて奪うことだったからです。

これは、なぜチップ不足と言われているのかにも関連しています。すべてのデリバティブは「黒い太陽の命令」によって発行され、すべての生産契約に対してブラックロックに送られたのです。デリバティブはもう存在しないため、債務が発生します。彼らは支払うことができないので、中国は支払うことができません。これは数日中に米国にも波及し、米国も債務不履行に陥るだろう。偽バイデン/オバマがアジアに国ごと寄付した直接の結果なのだから。

ロシアとの戦争を売り込む欧州ツアーに出たミリー将軍

ミリー将軍は、ロシアとの戦争を売るためにヨーロッパツアーを行っている。前にも来たことがあるような気がする。いずれにせよ、彼はロシアが超最悪で、邪悪で、世界を征服すると言っているのです。彼はまた、どうやら全く気付いていないようだ。彼は中東でのNATOの演習の準備をし、同時にその演習のための資金を集めようとしている。この種の軍事演習は通常、1日に1000万ドルから3000万ドルの費用がかかる。金を持っている国もあるだろうが、そんな大金はないだろうとキムは言う。1日くらいはできるかもしれないが、それくらいしかない。みんな、かなりお金がないんです

NATO、ハザリアンの私兵

NATOもまた、ハザリアンとの古い協定のために、今週はお金を期待していた。NATOは常にハザリアンの私兵であった。(参考【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】モーセは試したが、民衆は「いや、代わりに偶像を崇拝しよう」と言った|ユダヤ人が崇拝する613の戒めはアブラクサスから来た|創造主との分子レベルのつながりが人類7.0|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note)彼らが知っているのは、アブラクサスからの指示を期待しているということだけでした。しかし、それは不可能なので、彼らはなぜ誰も電話に出ないのか不思議に思っているか、もしハザリアンが実際に生きて山を降りたのなら、彼らはでっち上げの指示を受けたのだろう。

その他の解体されたシステム

「鏡の回廊」に接続されていたグラフェンを撤去

レイラインに残存するグラフェンは、鏡の回廊と結びついた特殊なものである。テラやミッドガルドと融合する際に、混乱を引き起こしていた。グラフェンはテラヘルツや量子コンピューティングと多少連動している。この結びつきは5月30日に取り除かれた。

ライムソフトウェア社

ライム・ソフトウェア社は、国防総省をはじめ、世界中の多くの企業と契約しています。セキュリティソフトや銀行システムを販売しており、IBMとも取引しているそうです。これは、ID2020としても知られるThe COVID社会的信用システムをインストールするための最新かつ最大の試みでした。しかし、それはもう機能していません。彼らはこれを30日までに発売されるはずだったXUSDコインと調整しようとしていました。それで彼らは世界を征服することができましたが、失敗しました。

特殊情報局(SIS)

キムはSISというものについて簡単に触れた。調べてみると、彼女は特別情報局のことを指しているようだ。彼らはDCにオフィスを構え、サイバー部門を持ち、主に海軍の悪徳提督と協力している。彼女はその取り組みについて、これ以上詳しくは語らなかった。多分、将来的に更新されるでしょう。

特別情報局とは、第二次世界大戦中、南米にあったアメリカ連邦捜査局(FBI)の秘密防諜部門である。フランクリン・D・ルーズベルト大統領の時代に、中南米における枢軸国の活動を監視するために設立された。

そして、さらなるディープステートの失敗

  • ついにSSPの全拠点が撤去されたようです。

  • 彼らの約束であるXUSDは打ち上げに失敗しました。

  • 参考文献が見つからないのでスペルが正しいかどうかわかりませんが、Gosen? アクセラレータAIチップは彼らの意図したとおりに動いていません。

  • 孤独な提督はまだタイタンティックの甲板でバイオリンを弾いていて、お金が来ると宣伝しています。30日を除いてはコビド債の支払いのためのお金は来なかった。鎖国は、鎖国をするとお金がもらえるという理由で行われていただけなので、イタリアを筆頭に各国が全面開放を始めたのです。

  • 彼らはまだ社会的信用システムを手に入れる方法を探しています。それが支配を取り戻すことを可能にすると考えているからです。ただし、それはまだブロックチェーンに過ぎず、実現することはないでしょう。

銀行が倒産するか?

銀行システムへのさらなる統合は、彼女が上で話していたこれらの出来事のいくつかによって起こった。翼賛者たちは、キムが5月30日以降に送金を行うだろうと考え、古いリース保守回線を銀行システムに使用することにした。彼らは送金を待っている間に焦りだし、彼女に電話をかけ始めた。しかし、キム氏は、「メンテナンス回線が切れれば、すぐに振り込みます」と答えた。そして、彼らを追い出し、その場は終わった。

銀行がこぞって暴落の話をしてるんだ。キムは、そうなるかどうかわからないと言った。しかし、もしそうなっても、彼女が解決してくれるから、私たちは気にする必要はない、とフォローした。もし、お金がなくなっても、元に戻せば流れは変わる。しかし、もしあなたが株式市場にいるのなら、キムは退場することを勧める。銀行に10万ドル以下の預金がある場合、それはCovidなどのおかげでほとんどの人がそうなのだが、FDIC(連邦預金保険公社が提供する預金保険。破綻した場合には、その預金者一人あたり25万米ドルまでの普通預金・当座預金を補償する)が効いてくるのだそうだ。退職金に関しては、どうせLife Force Essentialsが処理するので、私たちには影響ないし、そんなに大きな問題ではない、と彼女は主張しています。私たちは皆、大丈夫です。また、今後、金(ゴールド)が何に使われるのかを知ることになる。ダークサイドも本当に理解していないそうですが、エネルギー管理や出納のためだそうです。

かなり大胆な発言ですね。どうなるかは、時間が解決してくれるでしょう。

ウォーキング・デッド(ゾンビ)は今、誰なのか?


キムが2016年のPOTUSの選挙に関連して、私たちの選択が何であったかを話したのを覚えていますか?私はそのことについて、Part 3:BEASTシステムのテイクダウン ブラックサンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランズ排除? 誰が責任者なのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteに書きました。さて、みんな死ぬはずだったのですが、唯一の選択肢は、どのように死ぬかでした。2016年にヒルダベースト(ヒラリー・クリントン)が勝てば、偽の宇宙人侵略が起こり、みんな殺されるはずでした。トランプが勝てば、ゾンビウイルスが発生するはずだった。私たちは明らかに後者であり、キム氏が言ったように、最高のカルマを見ているようなものです。テレビで見るこれらの残りの翼賛者たちは、文字通り歩く死者です。

しかし、死んだ人はすぐに公的に死んだことになるだろうか?

クラウスシュワブ、バイデン、プーチンなどに成りすましているアレが死んだという事実が、ニュースになって出てきている。今日はそのもう一人の死んだ人、イギリスのトカゲ女王の還暦のお祝いがあったそうです。その日、たまたまマイク・アダムスの話を聞いていて、女王のホログラムだと述べていたので覚えています。そして、その事実を隠してもいなかった。しかし、まだ暗闇の中にいる羊たちは、ホログラムに手を振るために列をなしていたのです。つまり、批判的な思考ができる人たちのために出てきたということですね! 羊の群れについては、創造主にお任せします。

妊娠のように、嘘はいつまでも隠し通せない

キム氏は、この状況をうまく例えてくれた。例えば、あなたが妊娠したとします。最初の数カ月は隠して、ちょっと体調が悪いからと言い訳しても、いつまでも隠し通せるものではありません。同じことが、彼らにも起こることになる。やがて彼らは死者が死者であることを認めなければならなくなる。封印が解かれた今、彼らは真実を封じ込めることができなくなる。それは支点を解放するようなもので、すべてはただすべて出てくるのです。

真実の識別は、私たちの覚醒度合いに応じて、より容易になり続けるでしょう。人類のつながりはますます強くなり、それを止めることはできません。私たちにとってはますます良くなり、彼らにとっては悪くなり続けるでしょう。

PJZ

免責事項:私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームと提携しているわけではないことにご注意ください。私は、たまたま共鳴した情報を共有することで貢献し、彼女が議論する特定の材料や関連するビデオの検索を容易にすることを望むので、これを行います。また、Energetic Synthesisに掲載されているLisa ReneeのAscension Glossaryの資料の一部を統合しています。リサ・レネーもまた、情報の宝庫です。彼女の作品は本当に膨大で、特に人類のアセンションをリードしている真実の探求者、スターシードやインディゴ人種への素晴らしい贈り物です。真実の探求はプロセスであり、私たちは皆、ほとんどすべてのことを発見し、学び直しているのです。だから、リサの言葉を借りれば、自分に共鳴するものだけを受け取り、残りは無視することです。


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?