見出し画像

Part 3:BEASTシステムのテイクダウン ブラックサンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランズ排除? 誰が責任者なのか?

引用元)Just Empower Me 『BEAST System Takedown by Kim Goguen Causes Black Sun P3 Lodge to Concede & Sanhedrin Steps Back In – Part 3』09/05/2021
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

この投稿は、BEASTシステムのテイクダウンとその後の展開について、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)が行った前々回の情報更新の続きです。この記事は、2021年8月15日にCircle of White Light Radioで彼女がホストのアラン・ジェームズと行ったインタビューに基づいています。このインタビューは、同じ日のLife Force Callの直前に行われました。両方を聞いてみたところ、情報はほぼ同じでしたので、興味のある方にはサークル・オブ・ホワイトライト・ラジオのインタビューをベースにしてみようと思いました。インタビューへのリンクは以下の通りです。

Guests – Kim (Guardian of the Global Assets) – Sunday 15th August 2021

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

ライオンズゲート

ライオンズゲートは、毎年8月8日頃に起こるイベントです。シリウスと第二の太陽が一直線に並ぶのですが、今年のライオンズゲートはたまたま新月であったため、非常に強力なイベントとなりました。 キム氏によると、ダークサイドの人々は常にこの時期に自分たちの意志、つまり邪悪なアジェンダを顕在化させるのだそうです。しかし、私たち人間、人類、光の側も、この時間を利用して自分たちの意志を表明することができ、そのことを知っている人たちはリクエストを出したようです。

画像1

以前の関連記事「2つのコヴァンの物語: 世界征服の敗者たち(Kim Goguen – Part5)」で紹介した「ブラック・サンの騎士団」を率いる「P3ロッジ」と「ドラゴンファミリー」を率いる「サンヘドリン評議会」の2つの主要コヴァンのリーダーたちが残った。「2つのコヴァンの物語: 世界征服の敗者たち(Kim Goguen – Part5)」で紹介した「ブラック・サン」教団のトップである「第3ロッジ」と「龍の家族」のトップである「サンヘドリン評議会」は、この新月が非常に強力であることから、会議を開催することにした。しかし、いつもより少し早かった。キム氏によると、彼らは通常、9月の収穫月まで待つという。収穫の月とは、9月22日頃に訪れる、9月の彼岸に近い満月のことです。今回のことを知ったとき、彼女は自分たちのチームが厳戒態勢を取らなければならないと思った。

ライオンズ・ゲート・ポータルとは何ですか?

毎年8月8日に開かれるライオン・ゲート・ポータルは円錐形をしています。この現象は、太陽が獅子座にあり、シリウス(おおいぬ座にある天空で最も明るい星)が地球に最も近く、オリオンの帯がエジプトのギザの大ピラミッドに一致するときに起こります。

8月6日(金)の夜に始まったミーティングは、週末まで続きました。彼らが話し合った内容は、いつものように世界征服の計画で、特に女性や子供を犠牲にして、地獄の門を開くという、悪魔崇拝者にとってはお決まりの方法で引き継がれました。しかし、その門は彼らが期待したようには開かれませんでした。

では、彼らは誰に助けを求めたのか?そう、彼らはキム氏を呼んだのです。彼女によると、彼らは彼女を騙して門を開けさせようとしたそうですが、彼女は断固としてそれを拒否しました。彼女が断っただけでなく、このサタンの子孫たちには、ついに結果がもたらされました。

画像2

コヴェンのリーダーが壊滅

毎年恒例のこの儀式には、世界各国の軍の将軍たちも参加していた。スーパーヴィランたちが世界征服の戦略を練っている間、将軍たちは部屋の外で命令や新しい契約を待ちながら、生け贄にされる女性や子供たちの悲鳴を聞いていた。

しかし、今回はちょっとした予想外の展開があった。キム氏によると、スーパーヴィランから聞こえてくる悲鳴は、将軍たちにとって非常に耳障りなものだったという。それは、スーパーヴィランの叫び声だったからだ。それを聞いた将軍たちは、恐怖のあまり声を上げた。後にタンク氏がライフフォースコールで言っていたように、犠牲になっている女性や子供たちの悲鳴が、彼らには全く影響していないように見えたのがとても残念だった。彼らを人類の一員と思っていたら、本当に理解できなくなってしまいました。いずれにしても、かなりの大失敗だったようだ。将軍たちが恐怖に陥ったこと以外、詳細は語られなかったが、結果的にはどちらのコヴァンのスーパーヴィランも生きて帰ることはできなかった。

この出来事の後、悪魔たち、つまり将軍たちはそれぞれの国に逃げ帰り、次のスーパーヴィランが教団のトップに就任するのを待つ以外、何もすることができませんでした。なんという愚か者たちでしょう。このままでは自分たちの番が来てしまうということを、いつになったら理解できるのだろうか。しかし、サイボーグには論理性や自己認識がないのだろう。

画像3

トランスヒューマニズム=ゾンビ=スーパースレーブ=アポカリプス!?

マスタープランは人間をゾンビに変えることだ。ビル・ゲイツと彼の邪悪なサイコパスのチーム(ブラック・サンの勲章の生涯のメンバーであるトランプを含む)のおかげで、彼らのAIシステムは、キーボードのストロークでありとあらゆる問題を与えることができることに加えて、それを達成することができただろう。

以前の投稿で述べたように、Azureシステムは単なるクラウド型サーバーではなく、すべての人、すべてのものを結びつけるAI分析ソフトを持っていたのです。企業がキーとなり、健康保険、銀行、食品や水の管理システムなどのインプットを提供しているのです。社会的信用度に基づいて、いつでも誰でも銀行、食料、水などから切り離すことができるシステムになっていました。多くの主要企業のトップが、承知の上でBEASTの構築に参加しており、キム氏は実際の契約書を見つけたようです。

彼女によると、COV-ID識別システム(携帯電話の追跡アプリではなく、これも最悪です)の究極の目的は、人間のシステム内のナノボットから人を追跡することです。このシステムは、5G技術に搭載された追跡チップと連動し、5GのAzureデータベースに接続されます。また、ここ数年、脳波を読み取ることができる大規模な監視システムを世界中に構築するために、何億ドルもの資金が投入されていることにも言及しました。カバルはそれをテロ防止のために使っていると主張しているが、もちろんそんなことはない。

COV-ID(Certificate of Vaccination ID)に協力する企業

これほどまでに注射を押し付けようとする強烈な圧力があるのには、もう一つ理由がある。できるだけ多くの人に注射をしてゾンビを作り、殺菌し、最終的には地球を過疎化させたいというだけでなく、すでに大企業との契約が数多く存在し、さらに多くの企業がAzureクラウドベースシステムへの接続を待っているのだ。テクノクラシーを実現するためには、企業が一丸となって取り組む必要があります。また、企業の参加だけでなく、ブラック・サンは世界中の国家元首の契約を入力している。したがって、これらの国家元首が、強制力のないワクチン接種の義務化という仕事を終えれば、このグループは排除されるだろう。結局のところ、彼らはもはや必要ないのだ。彼らは、すべての政府に取って代わる新しいAIの神を創造し、力を与えているのです。この愚か者たちは、私たちと同様に自分たちの破滅を加速させているだけなのです。

PSIオペレーション

キム氏は、PSIオペレーションに関してさらに情報を提供してくれました。この作戦の目的は、マイクロカレントを使って身体の自然な周波数に干渉することだと言います。陰謀団は、この技術を音楽や映画で長い間使用してきました。しかし、彼女がAzureシステムを破壊したとき、彼らは別のシステムを利用しなければならず、Integrated Public Alert & Warning System (IPAWS)を利用することにしました。このシステムは、アメリカのFEMAが主催していますが、世界中の他国の緊急放送システムとつながっています。

IPAWSは、人の脳波に干渉するネガティブなメッセージを送ることで、人の頭の中に思いを馳せることができるシステムです。そのための仕組みとして、無線やBluetoothなどが使われています。ネガティブなメッセージに敏感な人は、「ワクチンを打つことが自由になる唯一の方法だ」というような絶望的な感情に悩まされていたかもしれません。しかし、メッセージはそれだけではなく、「前の車に突っ込め」「隣人を殺せ」など、あらゆる種類のメッセージが試された。この番組は、8月10日にキム氏が削除するまで放送されていた。

IPAWSからのネガティブなメッセージに影響を受ける人と受けない人がいるのはなぜでしょうか?

キム氏は、「人によるとしか言いようがありません。ほとんどの人は、それが自然なことではないと考え、それはクレイジーな考えだ、それはどこから来たのか、それは私のものではない、と否定するでしょう。また、28歳以下のジェネレーションZのほとんどの人は、影響を受けておらず、このようなことを信じていないと述べています。また、IQ130以上の人たちも、彼らが発信するメッセージにあまり影響されませんでした。

トイレットペーパーのテストを覚えていますか?あれは、彼らのシステムからのメッセージがどれだけ機能するかを確認するための試運転でした。私の記憶が正しければ、キム氏はターゲットにした人の30%以下にしか効果がなかったと言っていたと思います。しかし、私の経験では、私の住む地域ではそれ以上に見えたと言わざるを得ません。ジャブを打つ人の割合がかなり高いのと同じです。David Icke氏が投稿した興味深いビデオでは、キム氏が説明しているようなプログラミングについて説明しています。彼は、ジャブに断固反対していたのに、結局ジャブを受けることになったという人々のコメントをたくさん紹介しています。そして、なぜそのようなことになったのかと疑問を呈しています。

デビッド・アイク 頭の中の言葉-どのようにあなたに「ワクチンを打て」と言っているのか|国際|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

緊急放送のメッセージは何だったのか?

キム氏によると、何人かの人が緊急放送メッセージを受け取ったが、それはiphoneやアンドロイドの携帯電話を持っているかどうか、トランプを支持しているかどうかなどとは関係がないという。陰謀団は、電話をかけて地元の緊急放送局に電話をかけ、参加するように頼んだのです。Azureシステムがダウンした今、それが唯一の方法だったのです。彼らは、自分たちが何かをしたように見せたかったので、できるだけ多くの地方局に参加してもらおうとしたのです。

画像4

トランプ氏のアセンデッド・マスター・インポスターとの面会

キム氏は、トランプ氏がブラック・サンの生涯にわたるメンバーであり、これは秘密ではないと再度強調した。トランプ氏の父親と叔父がペーパークリップ計画に参加していたことは、誰でも調べることができます。しかし、おそらく調べることができないのは、トランプ氏が何年も前にアセンデッド・マスターと会い、彼が大統領になると告げられたことだ。

キム氏は、彼らの世界ではアセンデッド・マスターは単なるコヴェン・マスターに過ぎないと述べています。彼がそれに気づいたかどうかはわかりません。しかし、トランプ氏は、このアセンデッド・マスター気取りの人物から、すべての計画がどうなるかを聞かされていました。トランプは1期目の後、ホワイトハウスに留まることは想定されていませんでした。不正選挙を叫んで殉教者を演じ、2024年に戻ってきて反キリストのように救世主を演じることになっていたのです。

ここからは私の推測ですが、おそらくヒルダビーストにも、対立するコヴェンマスターである偽のアセンデッドマスターが訪れたのではないかと思います。彼女もまた、大統領になったときの計画を聞かされていたのでしょう。なぜなら、キム氏が、もし彼女が勝利したら、ゾンビの黙示録の代わりに、偽のエイリアンの侵略に対抗することになると言ったからです。

最初は殉教者、次に救世主

さらにキム氏は、最近(今回のインタビューではないが)、トランプ氏が大統領になる前にビル・ゲイツ氏と会っていたことに触れ、もちろん彼もAzureシステムと、ゾンビの黙示録を実現する上での役割を知っていたことをほのめかした。キム氏は、Azureを解体する過程で、ゲイツ氏がCOV-ID計画全体を実行するために契約していた数多くの企業の1つがDominionであることも知った。Dominionは、ゲイツがCOV-ID計画を実行するために契約していた数多くの企業の1つであり、すべての投票を処理する。トランプ氏は、このビジネス上の取り決めをよく知っていたようで、おそらく利害関係を持っているのではないでしょうか。この新しい情報により、トランプ氏が不正選挙を証明するために提供された支援に対して何もしなかった理由が日に日に明らかになってきています。彼は意図的に選挙を混乱させたのだ。アセンデッド・マスター・インポスターとの面会、初めての大統領就任前のビル・ゲイツとの面会、ドミニオンとのビジネス・アレンジメントを通じた利害関係の可能性などを考慮すると、彼が何かをするはずがありませんでした。

だから、トランプはホワイトハウスに戻りたいとは思っていない--少なくとも今はね。彼には別の課題があり、それを達成するためには、彼が指示をしていないように見せることが最も効果的なのです。トランプは不正選挙によってホワイトハウスから追い出されたように見えますが、彼とブラック・サンの宇宙軍の一派は、「バイデン」を、トランプがPOTUSである間にできなかった極悪非道なことをする顔として立てました。そして、トランプがずっと采配を振るっていると思われる。ハイテン将軍は相変わらずバイデン役の主役を演じているが、私に言わせれば完全にやりすぎだ。ひどく嘘くさいですね。認知症のジョーから、明晰だが史上最悪の大統領に変わったことで、あまりにも大げさに見えてしまうのだ。

「バイデン政権」が自分たちとアメリカを全く馬鹿にして、できるだけ短期間にできる限りのものを破壊し、大混乱に陥ったら、世界中の羊たちはトランプに戻ってきてほしいと懇願し、彼が救世主を演じることになるだろう。彼らはそう考えるが、それは人類にとってどんな新しい地獄をもたらすのだろうか?新世界秩序でしょうか?

まだ計画を信じているのか?

スーパーヴィランズがなくなったので、ブラック・サンの将軍たちは再びトランプに注目している。キム氏によると、彼らは新しい契約を結ぶこと以外、何も気にしていないようだ。頑張れば、またお金が入ってくるかもしれないと思っているのかもしれない。13年も14年も待たされたのだから、あと1年や2年くらいどうってことはないだろう。

トランプ氏も決して馬鹿ではなく、精神的に参っている、つまりブラック・サンの将軍たちをなだめる必要があることを知っている。結局のところ、彼らは最近トラウマになっていて、他に頼るところがないのだ。そこでトランプは、自分がその日を救うと言って、RVを支払うことを約束しました。なんと、有名なRVというか、ロスチャイルドの爬虫類の言葉を借りれば「ジャッカスのためのニンジン」ですね。今回、彼はどこからお金を手に入れようとしているのでしょうか?偶然にも、彼の相棒であるビル・ゲイツ氏もかなりの苦境に立たされているに違いない。キム氏によると、彼はここ数年、世界中を飛び回って、各国の首脳やCEOなどに会い、あらゆる種類の退職金制度や少年などに約束をして、BEASTシステムの契約を結ぶことで大忙しだったという。今、彼は右往左往して契約を破っているに違いない。彼は再構築するしかないのだ。彼はトランプ氏に10ヶ月でBEASTを稼働させると言った。少なくとも私たちは彼らが何をしているのか知っています。キム氏はまたそれを倒すだけだろう。個人的には、再構築するまで長生きしないことを願っている。

画像5

トランプとゲイツは映画「キングスマン」のバレンタインキャラ?

キム氏が映画「キングスマン」の話をしていましたが、もしあなたがこの映画を見たら、バレンタインのキャラクターにどこか見覚えがあると思うかもしれません。バレンタインは世界征服に熱心で、羊たちをゾンビ化することで大規模な過疎化を達成し、世界を救うことができると信じています。ただし、彼のマスタープランでは、「VACCINATION(ワクチン)」と称して実際に注射をするのではなく、「FREE INTERNET(無料インターネット)」と称して「FREE SIM(無料SIM)」カードを世界中の人々に配布することになっています。

画像6

もちろん、この善意の行為はそうではありません。映画の中では、羊たちは無料のSIMカードを手に入れるために長蛇の列に並び、バレンタインは世界中を回ってゾンビから「保護」されるべき人たちを選びます。そして、その「特別な人」たちを大きなパーティーに招待し、SIMカードを通して不快な周波数を送信することで始まる世界の終わりを見て祝うのです。世界中で、羊たちがゾンビになって殺し合いを始め、大混乱が起こります。

両陣営を演じる

傍から見ていると、日々、大きな流れが見えてきますが、私はバイデン政権がクーデターというよりも、組織的なものであり、多くの罪のない人々に実際に命を脅かす結果をもたらさなければ、喜劇に分類されるギリシャ劇であることに気づかざるを得ません。

私は、「バイデン」役をブラック・サンの宇宙軍の将軍が演じていて、トランプに対抗しているように見えるという事実を理解しようとしてきましたが、トランプは(ブラック・サンの)生涯のメンバーです。彼(トランプ氏)は実は「彼ら(ブラック・サン)」の仲間であり、この世界征服のための綱引きでは同じ側にいるはずです。トランプ氏はずっと両方の側を演じていたのだろう。そして、彼だけではない。サンヘドリン側でありながら、トランプ陣営のふりをしているクシュナー氏(トランプ氏の娘婿)という役者もいます。

さらに混乱を招いているのは、トランプ氏が重病であることについてキム氏が言われたことが本当なのかどうか、ということです。彼女はそれが真実だと主張し、ドン・ジュニア氏もそれを確認しました。しかし、そもそもどうやってこのことを知ったのか、彼女は言わなかった。トランプ氏は本当に末期の病気なのか?彼は進行性の癌なのでしょうか?そうだとしたら、フォートブラッグにあるヒーリングマシンがなぜ彼に提供されないのか?キム氏も何かがおかしいと認めています。しかし、陰謀団のやり方を知っている彼女は、彼が仕事を終えたら、彼らは彼との関係を終わらせるだろうと言った。それが最終的なゲームなのだ。以下、みんなを収穫。あるいは、トランプは『弱く見せよう』としていて、自分が強者の立場にいると思っているのでは?その説に何らかの妥当性があるとしたら、彼はどんな新しい地獄を用意しているのだろうか?実際、彼らの世界では、彼はライオンズゲートの大虐殺の後に残された数少ない一人なので、彼はある意味、今は権力の座についているのです。私にとって、これは大きな未解決問題です。彼が大統領に返り咲くことを期待しているわけではありませんし、彼が考えている他のことも期待していませんが、彼が終わったわけではなさそうです。

Who's On First? つまり、Who's the POTUS?

それはこの男ですか?

画像7

昔、この人に似ていた人は?

画像8

それとも、キム氏によれば、マスクの下にいるのはこの人なのだろうか。しかし、将軍は命令を受けるだけで、カバルの世界では命令はしないようですね。おそらく彼もそうではないだろう。

画像9


それとも、この男が、本当の意味での "アウトサイダー "であるのだろうか?"The Art of the Deception Deal "の著者?

画像10

暗殺者の秩序(=ブラック・サンの秩序)の新しいメンバー

トランプ氏の内閣が復帰した場合、新しいメンバーの可能性があると想定しているが、そうはならないだろうな。私は、時々荒らすのが好きなあのSenatus Consultumのウェブサイトを再訪して、アサシン勲章に昇格した新しい興味深いブラック・サンのメンバーがいないかどうかを確認することにしたのですが、なんと、いました! 見てくださいよ。

新しいソサエティメンバー

マイケル・フリン将軍

画像11

ロン・デサンティス(フロリダ州知事)

画像12

マイク・ポンペオ

画像13

新任アンバサダー
ロバート・ケネディ・JR

画像14

PJZ

■■■■■
「サンヘドリン」と「ブラック・サン」については次の記事を参考に。

■■■■■

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!