見出し画像

GPRCミーティングは3月に開催予定|SSPは縮小傾向|発見・解体されたシステムは増加|クラウス・クリンク大佐|ウクライナ・カザフスタンでの軍事舞台

引用元 )GPRC Meeting Scheduled for March | SSP is Shrinking | More Systems Found & Dismantled | Colonel Klaus Klink | Military Theatre in Ukraine & Kazakhstan
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

本日の記事は、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)から提供された1-5-2022 Life Force MeetingのIntelについて説明します。まず、いい話から。GPRCの第1回年次総会が60日後に予定されていること、SSPのメンバーが減り、あきらめたと言われていること、アブラクサスがエネルギーの統治権を失い、人類がそれを得たこと、ミスター・ブラックの役割が停止したこと、コロニーはまだここで監視し、やるべきことをやっていること、である。さて、あまり良くないこともあります。SSPは嘘をついている可能性が高く、屍体クラウス・クリンクは舞台裏に入り、さらにシステム接続が見つかったが解体され、プレアデスから来た赤い顔のサイコが再び干渉し、ウクライナとカザフスタンの軍事劇場はSSPの空言よりも重要である。


[注:ライフフォースミーティングはユナイテッドネットワークニュースの購読者が対象です】。]


GPRCが国連に代わり「記録の殿堂」「国立公文書館」を設置

キム氏は、数年前に国連を登録主権者として排除する決断をしたという。その後、ここ数年は単なる政府機関と化していた。彼女は個人的に、昨年1年間、国連と直接連絡を取り合い、何時間も費やしましたが、無駄でした。そこで、国連は記録の殿堂から永久に削除された。GPRCは公式に、国連に代わって「記録の殿堂」と各国の「国立公文書館」に入ることになったのです。

国連はどうすれば撤去できるのか?

バックシステムは記録の殿堂を管理しており、現時点では記録の殿堂にアクセスできるのはキム氏だけである。従って、国民を守るために、自然法の下で今の状況に対して何をすべきかを判断できるのは彼女だけである。それが彼女の仕事なのだ。


グローバル平和・復興コンソーシアム加盟国による第1回年次総会を開催|2022年3月

GPRCが正式にホール・オブ・レコーズに登録されたことは、世界中のアセンブリーで構成されていることを意味します。なぜアセンブリーが選ばれたかというと、政府が復興計画に参加していないからです。政府はまだ、ロスチャイルド家/ドラゴン家、キリストの再臨、聖ジャーメインを待っているのだ。彼女は、支配者たちに支えられている何千もの選ばれし者たち(彼女は、キリストまたはその親族であると主張する70人以上に会ったり聞いたりしている)のリストを延々と続けることができた。基本的に、彼らは皆、私たち以外の誰かを待っているのです。

現在では、全国民で構成されるアセンブリーがあります。つまり、アセンブリのメンバーであれば、前回のライフフォースコールで詳しく説明したGPRCのメンバーでもあるのです。GPRCの第1回年次総会は、あと60日ほどで開催されます。この総会は非常に重要なものなので、アセンブリーには十分な準備期間を与えたいと考えています。また、かつての国連の会議で行われていたような賄賂や高額商品のない最初の会議となる。この初会合は、飛行機での移動にまつわる現在の狂気の沙汰のため、バーチャルなものになるだろう。

グローバルな取り組み

各部門がグローバルに影響する問題を提起することであり、その視点で見ることを強調したいとのことでした。これから60日間の間に、特定の分野での分科会を開き、大きな会議の前にベストプラクティスを共有することになるだろう。以下は、その例です。

  • グローバル・ヘルスアンドウェルネス・コンソーシアムでは、すでに世界的に注目されるいくつかの取り組みが行われています。そのひとつが、手足や臓器の3Dプリンティングに関する取り組みです。この技術は、少なくとも10年以上前から存在し、利用されています。その話を聞かないのは、世界保健機関やゲイツ・イニシアチブがやってきて、バラバラにされるのではないかという恐怖と脅しがあるからです。もうひとつ、切実な問題として、鎮痛剤としてのオピオイドの廃止があります。コロナウイルスよりも、オピオイドやオピオイドの合併症で亡くなった人の方が多く、すべての民族に影響を及ぼす非常に深刻な問題なのです。多くの被害をもたらしているのです。フェンタニルは、オキシコンチンとは異なり、非常に即効性のあるオピオイドです。フェンタニルが体外に出た瞬間に、ドーピング病になって吐いてしまい、次の薬を手に入れるまで体が内側から攻撃し始めるのです。体にとっては非常に破壊的なものだ。

  • もう一つ重要な取り組みが、「軍事劇場」です。明らかに、私たちは、軍によって事前に計画され実行されるこれらの作戦をやめ、実際の国家安全保障の問題について話す必要があります。カザフスタンのようなクーデターの噂や、爆破の脅威などにどう対処するかです。これには、キム氏がディレクターを務めるGIAが関わってくるが、彼女はすぐに退任するつもりはない。また、すでに就任している各国の代理人や、PGSDもいる。

  • きれいな空気と水の確保は、地球上のすべての人に関わることなので、3月の会議で議論する取り組みのリストに入れるべきでしょう。うまくいけば、下水道システムを再構築することができます。キム氏は、アメリカでさえも非常に時代遅れだと言います。アメリカは第三国ではありませんが、第三国になりつつあります。例えば、ニューヨークではメタンガスがひどく、マンホールの蓋が吹き飛んでしまうほどです。私たちの水道は、間違いなく国家安全保障のマナーです。サイコパスは1970年代から80年代にかけて、地球上のすべての国の水道に遠隔操作で起爆する生物兵器を投入することに多くの時間を費やしたのです。

  • 多くの国は、天然ガスにしろ原油にしろ、燃料の販売に大きく依存しています。これも代替産業を持たなければならないので、重要な取り組みです。

  • 世界的な人身売買防止への取り組みは、超重要です。彼らはこの産業で何十億も稼いでいるので、収入源を考慮する必要がありますし、軽く済ませるつもりはありません。明らかに、彼らはいい人たちではありません。人間を食べ物や家畜と見なさず、特に子供たちや男女に害が及ばないように、何か別の産業があるはずです。


SSP|本当に復旧に乗り出すのか?

先週の日曜日の時点で、SSPはさらに数人減り、残された人々はついに選択肢がなくなったことを認めたという、良いニュースのように見えるものからキム氏は始めた。彼らは今、復興計画に取り組んでいるようだ。その証拠に、食物連鎖で指令が出され、世界中のほとんどの軍隊がそれを受け取っているそうです。キム氏は、その結果、これらの人々から取引に関する電話を数回受けたと言った。ある場合はパートナーシップを、またある場合は彼女の所有権を求めている。彼女にしてみれば、なんとも愉快なことだろう。

フィジーでは前向きなスタートを切ることができました。フィジー軍はフィジー議会と協力し、国民と国を守ることに同意しています。以前は、この人たちに対して他国から多くの干渉がありました。彼らが本物であり、国民への約束と奉仕が守られることを願っています。

今後の進展に期待したい。キム氏は、このライフフォース・インテルのアップデートを行った数時間後に、これらのSSPや軍関係者とミーティングを行う予定だった(1月5日)。その会合はうまくいくのだろうか?ええと、まあ、この電話中に彼女が報告したいくつかの悪ふざけに基づいて、私は今のところ、抑えきれないほどの熱意を抑えておこうと思う。

2021年12月31日|大晦日

南極で行われた悪名高い会議について、キム氏はさらにいくつかの最新情報を得た。翼賛者たちは、他の種族や異星人に援助を求めるためにある技術を使っていたが、彼らは成功しなかったと、彼女は前回の更新を繰り返した。大晦日の夜、同じ翼賛者たちはロンドンで同様の技術にアクセスし、それを使ってまた別の種族の異星人と接触し、またもや援助を得ようとした。それはうまくいかなかった。その理由は、電話の向こう側にいる彼らの救世主とされる人物が出なかったからである。しかし、この報告の時点では、彼らはまだそこに座って彼らの返事を待っている。キム氏は、みんな移動してしまったので、誰も答えないことは確かだが。実際、今、貿易協定が結ばれている。彼女は、それが提示され、合意された時にその場にいたから、すべてを知っている。彼女は、その「救世主」たちは正しい情報を聞かされた、どこかの国から王が来るだろうと言った。この発言で彼女が何を言いたかったのか、それは素人目にもわかる。

2022年1月1日|世界的な戒厳令は起きない

キム氏は、SSPや軍の将軍、請負業者などの世界で、毎年元旦に起こる典型的な出来事について、いくつかの背景情報を提供した。そして、その目的は私たち素人のためというよりも、ここ数年財布の紐を握っている町の新しい保安官について、翼賛者たちを教育することだったと思うのですが、彼らはそれを理解していないようなので。

戦争に伴う支払い|過去にはどのような仕組みがあったのか?

戦争が起こると、それはいつもそうだったのだが、1月1日の真夜中に最初の20分間、世界戒厳令が発令されることになった。キム氏は、すべての条約(ベルサイユ条約など)は債券であり、すべての債券は商品であり、すべての商品は信託によって現金化可能であると、彼女の前任者が述べている。1月1日の午前0時を過ぎると、前任者のマルドゥックがボタンを押したので、これらの債券の入金がABLI社のシステムを通じて信託から自動的に出てくることになる。キム氏は、自分が前任者の席に座っている以上、「ボタンを押す」ことができるのは自分だけだということをはっきりさせたかったのだが、彼女は数年前、いくつかの軍事契約のためにそれを実行した。アメリカン・エキスプレスやバンク・オブ・アメリカなどに、これらの契約のための資金が送られたとき、それはキム氏の仕業だったのだ。

戦争の報酬|今、どうなっているのか?

今年の世界戒厳令は、1月1日の午前0時20分過ぎには発令されなかった。なぜなら、現時点で唯一、世界戒厳令を宣言し、条約や債券を支払う能力を持ち、条約や債券を保有するバックシステムに唯一アクセスできるキム氏が、今年はいかなる支払いも行わないことを決定したからである。もし、SSPや軍がまだヴェルサイユ条約からの支払いを待っているとしたら、それは他の種族かサタン自身が条約のために預金をしていて、またすると思っているからで、彼女はそれが彼女だけで、彼女はそれをしないと知らせているのです。

2022年1月2日|SSP、停止命令を出す-疑惑の声

1月2日になると、すべてが一段落した。前夜に条約金の払い出しがなかったためか、SSPは会議を開き始めた。そして、東部標準時の正午に、ついに中止命令が出された。これで、もうやることがなくなった。「へえ、そうなんだ」。キム氏は、他に何があるのかと裏話に耳を傾けていた。なぜ、彼らを信用するのだろう?彼女は、自分がミスユニバースで、世界平和のためにやってきたように見えると言った。まあ、彼女はそのようなものだ。外見が美しいことに加えて、彼女は内面も美しい。彼女の器には一人しか乗っていないようだし、サタンはフリーロードしていないようだし、私の知る限り、彼女の心は死を崇拝していないようだ。そう、そうなのかもしれない。

この臆病者たちは、彼女に彼女のことをやらせて、世界を救おうとすることに決めたんだ。彼女は面白がって、自分は(彼らが使っている文脈では)ミスユニバースではないと主張しました。彼らは、自分たちの偽物の神に代わって女性が登場したことを本当に嫌っているようだ。それは、他の何よりも、彼らを本当に怒らせる。

今週予定されているこのラウンド・ミーティングの前に、SSPのトップが3人いたことに言及した。1人は復興の会に参加することに賛成で、他の2人は反対だったそうです。その2人はまだ諦める気がなく、代わりに残っていた古い技術を焚き付けて、キム氏のDNAを真似ようとしたそうです。しかし、失敗した。つまり、行間を読むと、SSPのトップは3人ではなく、1人になったということか。とにかく、これはプーチンが2015年にキム氏のDNAを複製しようとした技術と関係があるのかないのかわからない。これは結構な話だった。2014年、プーチンのアクセスカードが彼女が今コントロールしているシステムで使えなくなったとき、彼はドイツで新しいシステムを使って、自分の血液を抜いてキム氏の血液と入れ替え、DNAを変えようとした、とか言ってました。


2022年1月2日|トランプ氏の記者会見中止-外国人の支持を欠く

もう一つ、宇宙軍の意図がどれだけ本物かを評価するのであれば、トランプの記者会見も取り上げるべきでしょう。私たちは、それらが常に連動していることをもう知っています。彼は12月30日に1月6日に記者会見を開くと発表しました。キム氏は、これが繰り返されることを理解してほしいのです。大きな記者会見が行われるたびに、トランプは、どこかの異星人が世界を救いに来る、あるいは助けを与える、あるいは何かをするために、自分が大統領に戻ると思っているからだ。

そして、中止となった。その理由は、あなたが判断してください。彼がまだラ・ラ・ランドで巨大なニンジンを追いかけていることは、私にとってかなり明白になってきている。キム氏は、まだ彼を好きな人がたくさんいることを知っていると言ったが、彼女はただ事実を話しているだけだ。私たちはそれを確認することができますし、私はそうしました。

発表は新月の3日前、12月30日。1月4日の記者会見をドタキャンした。ペイアウトもなく、宇宙人が救いの手を差し伸べたわけでもない?次の新月までまた待たねばならないのか。


2022年1月2日|エナジェティック・クレンジング・ウェーブ

また、1月2日には、ソースからだと思いますが、波に備えるようにというメッセージが届いたとキム氏は言っています。どうやらこれは、没入、エネルギー的な浄化になるようで、実際に行われましたが、いくつかの反動なしに行われたわけではありません。今週は、新年会の二日酔いだけでなく、何らかのプッシュ&プルがあったようです。

2022年1月3日|買収したエナジーのガバナンス

1月3日の早朝、エネルギー的な浄化が終わってすべてが落ち着いた頃、私たちは本当に興味深いものを手に入れました。それは、エネルギーのガバナンスやマネジメントです。それは、エネルギーの管理です。彼女は、私がとても愛している厄介なアブラクサスの3年間の執行停止について、私たちに教えてくれました。このような契約や執行猶予には、複数のレベルがあるようです。公式には、それは終わり、すべてが再調整され、キム氏が学ぶことになるシステムの全く新しいセクションがあります。彼女はここ数日、少し出たり入ったりしているが、すでにキャンセルする必要のあるコンタクトをいくつか見つけている。

実際、彼女は今日、人間の管理職の細胞の退化に関連するものを調べていました。彼女は最近、いくつかの周波数ワークを行い、それについては以前のライフフォース通話で話したのですが、彼女が気づかなかったのは、これには実際の契約があったということです。というのも、彼らは地球上に多くのビーイングしか欲していなかったからです。ですから、この問題に取り組んだ後、何らかのポジティブな変化が見られるようになることを期待しています。これは、COVIDシステムの導入スケジュールを早めた理由とも重なりますね。この数年間は、COVIDを実現することで、契約や経営を維持できるようにと、非常に熱心に取り組んできました。

2022年1月3日|Mr.ブラック活動停止、しかしクラウス・クリンク大佐が登場

ブラック氏は業績不振で退場することになった。キム氏は、彼がまだ生きているかどうかは分からないが、「Mr.ブラック」の役割は解除されたという。それで、終わったのですか?いや、新しい翼の持ち主、クラウス・クリンク大佐の登場だ(ちなみにクラウス・シュワブではない)。

COVIDのシステムに話を戻しましょう。クラウス・クリンクと何の関係があるのでしょうか?数ヶ月前にキム氏が解体したアズール(BEAST)システムを別の場所から再現しようとしていました。クラウス・クリンクは、CIAが失敗したことに再挑戦した人物で、スイスのベルンにあるシステムに接続したのです。彼は、シスコ、マイクロソフト、アムステルダムのIBMのシステムを再インストールして接続すれば、COVIDシステムを復活させることができると考えたのです。幸いなことに、キム氏はこのシステムも処分してしまいました。


注:Azure BEASTシステムについては、BEASTシステムのテイクダウンに関する過去の投稿を参照してください。


2022年1月3日|発見・解体された「BEAST」に火をつける、さらなるコネクション。

そして、さらに別のシステムが登場する。この日は特に新月だったので、総出で地獄のような作業をしたのでしょう、当然ですが。 しかし、ユタ州にあるCandor Companyという会社との古いつながりに、まだ問題が残っていました。この会社は、銀行システムやIBM、その他たくさんのところから依頼を受けて、マザーボードの印刷を製造しています。また、銀行システムに関連したSPRINGというソフトウエアも持っていた。このソフトウェアは、最終的にキム氏をイギリスのテンプル騎士団に導き、そこでモニタリングマシンを発見した。

SSPの命令から48時間たった今、彼らは何も残っていないのに、アムステルダムのBEASTのようなシステムを再接続しようとし、Candor Companyに接続したシステムを起動し、キム氏のDNAをコピーしようとし、カザフスタンとウクライナでさらに軍事作戦を指揮しています。そうそう、そのアップデートがまだでしたね。

では、キム氏が出席しようとしている、地球のトップと誰もが指示を受ける集団で構成される世界秘密宇宙軍との会議は、本当に役に立つのだろうか?私の推測では、そうではないだろう。しかし、キム氏は私たちを殺さないためなら、誰の話でも聞こうと思っている。なぜ彼女はまだそう考えているのか、私にはわからない。すべての軍や機関を参加させるのは、おそらく希望的観測に基づくものだろう。しかし、私はそれを理解します。成功すれば、彼女を含むすべての人にとって、最終的に肩の荷を下ろすことができ、自由を取り戻すことができるという点で、ウィンウィンになることができます。彼女には同情するが、まだ実現するとは思えない。


より多くの外部からの干渉

プレアデス人

外部からのより多くの干渉は彼女がテンプル騎士団にさかのぼるマシンから呼び出すことができました。彼らは水晶玉のようなものを持っていて、プレアデス星系にコンタクトしていた。すべての場所や種族がそうであるように、良いものと悪いものの両方がある。さらに、このプレアデスは、かなり長い間、明らかに、自分たちが選ばれた者、イエスの血、選ばれたグループ#78イエスであると、翼賛派に言っていたのだ。明らかにテンプル騎士団は、テオクレテ|Ancient Origins (古代起源.net)がイエスの生まれ変わりだと信じており、彼らは自分たちが選ばれた者であると考えてこの組織全体を形成したのである。

テンプル騎士団の秘密。洗礼者ヨハネの騎士団|Ancient Origins (エンシェント・オリジン.net)

ところで、リサ・レニーの『アセンション・グロッサリー』では、NAAがターゲットとした本物のキリスト・テンプラーについて論じている。読者が興味を持たれるかもしれないので、以下に抜粋してコピーしてみた。

****本題にはあまり関連しないので略しています****


いずれにせよ、そんなこととは無関係に、機械はもう動かない。今年初めにすでに交わされた合意に対する違反があったため、向こうの電話には誰も出ない。これは、キム氏を嫌うあの赤ら顔の女王の仕業で、気持ちは通じ合っている。しかし、キム氏は、評議会の裁定は評議会の裁定、合意は合意だと言った。もし守らなければ、結果が待っている。注:前回のプレアデス人の干渉については、私の投稿「ジェノサイドの前提条件(もしあなたがサイコパスならば)」をご覧下さい。


その他の不従順なグループ

キム氏は、ああ、執行官は、2日の日曜日以前に地球と全人類の所有権を約束されたいくつかの不逞の集団について、今週何度か呼ばれた、とだけ述べている。なんだと!?彼らはしばらく前に宇宙軍と協定を結んでいて、その賞品を受け取りに来たんだ。この捕食者たちは一体何者なんだ! しかし、彼女はこれらのグループの詳細については、彼らが賞品を得られなかったことと、評議会とちょっとした論争があったこと以外は、あまり説明しなかった。しかし、評議会は彼らが本当に欲しいものを見つけたので、いくつかの貿易協定が結ばれ、皆ハッピーになったようです。彼らは新しい技術を手に入れ、プルトニウムを燃料として使わなくて済むようになりました。誰もが得をするのです。


2022年1月6日|COVIDパンデミックの666日目

COVIDパンデミックの666日目は、サイコパスが人類との戦争に勝利し、騒動が踏み込まれる、非常に危険な日になるはずだったのだが。キム氏はこの日、この翼賛者たちと会談するはずだった。彼らはタオルを投げて、まだ、この日を選んだのですか?キム氏はそれを延期することが賢明だと考えた。偶然にも、それはトランプの記者会見の日でもあるはずだった。フム、それは奇妙なことではないのか?

その日、「今日は死ぬにはいい日だ」というようなメッセージの形で、ネガティブなエネルギーの攻撃が回っていたことを、彼女は知ってしまった。ところで、これらのメッセージは、間違いなくソースから来たものではありません。たまたまテレパシー通信に長けているテンプル騎士団が、ここ数日の出来事に少し腹を立てて、送り出したのではないかと彼女は考えています。


細胞再生問題

キム氏は、すべての人間が抱えているアポトーシスと呼ばれる細胞再生の問題は、はるか昔に「記録の殿堂」で私たちに代わって行われた命令によるものであることを発見しました。この命令が完全に取り除かれれば、私たちの細胞はアポトーシスを起こさずに、本来の健康や活力を維持することができるようになります。彼女は、これから数日間、このことについてもっと詳しく調べて、何が起きて、どのようにして私たちがそこに至ったのかを確認することになる。

しかし、アポトーシスを完全に取り除いた後でも、空気中や水中の重金属などの環境問題は残っています。それにはもっと時間がかかるでしょうし、3月に行われるGPRCの大きな会議で、クリーンな空気と水の安全保障が議論されるべき取り組みである理由もそこにあるのです。

カザフスタン&ウクライナの軍事劇場

先月の出来事を要約してみよう。イングランド銀行は何兆ポンドものポンドとユーロを持っていると嘘をつき、もし彼らがあることをすることに同意すれば、翼賛派に分配すると約束した。キム氏は世界中のあらゆる軍や機関に、これが真実ではないことを伝える通信を送った。そこで彼らは自白する代わりに、それをECBに転嫁した。これもまた嘘で、より多くの人々がそれを永続させ続けたのだ。さらに詳しい情報は、私の関連記事、「新しいブラック氏が設置され失敗、ロスチャイルドがまた嘘をつく、偽旗と衛星が脱線、コロニーが残りの修復不可能な人間を評価しにやってくる」をご覧ください。

しかし、誰もがキム氏からこのメモを受け取ったわけではなく、ソ連がソ連を復活させたいと考えているという話が持ち上がったのです。ニュースフラッシュ、ソビエト連邦は決して終わっていない。むしろ、ソ連を動かしていた黒人の精神異常者たちが、旧ソ連の国々を旧ソ連の国々であるかのように錯覚させたのである。実際は、帝国を解体し、人々が神や皇帝のことを忘れるように共産主義を導入しただけだ。もしあなたがブラック・サンなら、神は方程式から除外されなければならない、絶対にそんなことはあり得ない。

では、今、ウクライナやカザフスタンで何が起きているのか。全く同じことです。これはショーであって、現実ではありません。ソ連が分裂したとき、これら「旧」ソ連邦の国家元首の99%は元KGBの将軍である。今日、彼らが画策しているカザフスタンのクーデターは、元KGBの将軍が別の将軍に入れ替わっただけである。そして、ウクライナはロシアから離れない。実際、ロシアと中国は今週、群れを成している。これが現実です。これはショーであり、ジョークです。彼らがやっていることは、ロシア人についてロシア人に話している、それだけです。東ヨーロッパはすべて、少なくともアルバニアと他の数カ所を除いた大部分は、そうやって動いているのです。

キム氏のメモの話に戻るが、誰も受け取っていない。

キム氏は、ロスチャイルド・ドラゴンがイングランド銀行について嘘をつき、ECBに暴露したときにその嘘を永続させたという彼女のメモをカザフスタンが受け取らなかった理由は、KGBがそこで行われている小さなプログラムを混乱させたくなかったからだ、と説明した。ラングレーに様々なファーム(ファーム31、ブッシュ、リーガン派、ロスチャイルドの信者、ブラック・サンの人々)があるように、KGBもそうである。彼らは皆、ブラック・サンのために働いているが、区分けされているため、自分たちは違うと思っている。KGBは、ロスチャイルドが金を払うと約束したから、ロスチャイルドのために働いているだけなのだ!

そこで、キム氏はKGBの将軍たちに、ダイヤモンドの取引を知らない人、覚えていない人のために思い出してもらう必要があった。90年代、ロシアがデビアス社に売ることのできるダイヤモンドの量に保留と凍結があり、彼らは闇市場のダイヤモンドの原石を売ることができました。こうしてダイヤの原石は、実際には売ることができないので、マフィア組織との取引の裏社会で最も価値のある資産のひとつになったのです。その契約は数年前に切れた。執行猶予があったのですが、今は間違いなく終わっています。KGBの連中の中には何年も何年もこのダイヤを持っていて、1カラットあたりとんでもない額を約束された者もいる。例えば、数百ドルの価値があれば、1カラットあたり数千ドルを支払うつもりだったのです。しかし、誰も彼らにお金を払うことはありませんでした。

なぜダメなのか?カザフスタンとウクライナで協定を結んだばかりの人たちだからです。嘘をつくのが大好きなロスチャイルドが、あなたを笑いものにしているのです。もし彼らが1990年以来あなたに給料を払っていないのなら、今日払うと思いますか?ところで、もし誰かが何かの価値よりもずっと高い金額を払うと約束するなら、彼らは犯罪者である可能性が高く、そして/または、彼らは決してあなたにお金を払うつもりはないでしょう。それはまた詐欺と呼ばれるでしょう KGBの軍隊が聞いているかもしれないので、キム氏はこれを指摘したかっただけなのです。

キム氏は、SSPでさえロシア政府がロスチャイルドによって運営されていることを認めるだろうと述べた。カザフスタンでクーデターが起きて、ロシアから突き放すと言われているのは、本当はロシアから離れることとは関係ないのです。世界最大のウラン供給の支配権を中国に譲り渡すことである。誰もが分け前を約束されているのです。ロスチャイルド家は常に中国を牛耳っていたが、彼らが求めているのはそれだ。なぜ彼らがこの時代遅れの燃料源を欲しがるのか、彼女にはわからない。そして願わくば、GPRCは私たちに害を与えない、現実に存在する代替燃料源について、何らかの決定を下してほしいものです。そうすれば、彼らの "劇場 "にまた新たな波紋を投げかけることになるのではないか?


ザ・コロニー

そして忘れてはならないのは、先週からコロニーにとても助けられているというキム氏の言葉だ。彼らはここですべてを見守り、監視し、できる限り迅速に対処してくれています。しかし、具体的なことは何も語られず、最近お気に入りのグループだけに、ちょっと残念です。

PJZ


注:「Life Force Calls」で提供されるキム・ゴグエンのインテル・アップデートに関連するすべての投稿を時系列でリストアップするには、私の投稿「「キム・ポッシブル」ことKimberly Ann Goguenさんとは?」の最後のセクションを参照してください。


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?