見出し画像

「暗黒の時代」がついにバックミラーに?

『12月28日、冬至から7日後、UTC時間の正午に「暗黒の時代」の正式な終わりを告げました。これからは「光の時代」へと移っていきます。もちろん、このことは私たちがまだ森から抜け出し、警戒する必要がないことを意味するものではありませんが、ついに私たちの番が来たことを意味します。』

引用元)Is The Age of Darkness Finally in the Rear View Mirror? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

今日の記事は、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)から提供された12-30-2021ライフフォース・ミーティングのインテル(機密情報)について説明します。彼女は、私たちはかろうじて成功したけれど、闇の時代は公式に終わり、外見がどうであれ、私たちは今光の時代に入っている、と言った。キム氏はまず、アセンブリーへの激励の言葉を述べました。また、インジェクションの更新と影響、准将達が次のレベルダウンで対処するようだ、そうでない、ケンブリッジサーカスやウォルフガングなど他のグループが明らかになり、そのシステムが切断された、そして最後に復興計画の概要が述べられました。


[注:ライフフォースミーティングはユナイテッドネットワークニュースの購読者が対象です】。]


アセンブリーへの激励

キム氏はまず、アセンブリーへの激励と、今後に向けた提案を行った。一方的な話なので、私は行間を読まなければならなかった。私は時々テレグラムのスレッドに目を通すので、彼女の心配を察知し、少し不愉快になりましたが、私は彼らに前向きなエネルギーを送り、少しでも早く進歩することを望みます。私たちに必要なのは、枠にとらわれない無私のリーダーであり、自ら課した制限や、陰謀団の失敗作の名残を克服することができ、個人的な意図を持っていない人たちです。何世紀もの間、奴隷のように扱われてきた民族には、難しい注文だ。

興味深いのは、キム氏が更新の最後に述べたことである。貧しい地域や国のアセンブリーは、裕福な地域や国のアセンブリーより、はるかにうまく行動しているという。当然といえば当然なのだが。貧しい国の方が、何が必要で、何を優先すべきかを明確に意識しているはずです。裕福な地域のアセンブリーは、些細なことで、より多く口論しているように見える。もしあなたが、世界のどの国のどのコミュニティにも存在するホームレスに関心を持たず、自分の役割やロゴ、あの人があの人に言ったこと、あの人があの人に言ったことに関心があるのなら、この仕事はあなたに向いていないかもしれないと、キム氏は述べました。

過去に何度も同じような戦争に勝ち、そしてすべてを失ってきたということです。彼女は、目の前の問題に集中し、過去の政府機構を再現しないこと、プロジェクトの数について現実的であること、すべての声が聞けるようにすること、そして制限はないことを強調しました。そして、お互いに我慢することがとても大切です。また、過去のやり方を再現しないよう、常に警戒する必要があります。過去の仕組みは私たちのために作られたのですから。現在のシステムで気に入らないものをすべてリストアップして、それを再現しないようにしましょう。侵入者が分裂を引き起こし、人類の進歩を止めようとすることを常に意識してください。これは暗黒街のやり方であり、過去には常にそれが通用したので、彼らは間違いなく自分たちのベストを尽くすために懸命に重い努力をしているのです。

ヘンリー・キッシンジャーの世界保健機関(WHO)での悪魔のスピーチ

WHO評議会 優生学についてスピーチ 2009/2/25 羊たちが強制ワクチン接種を受け入れた時がゲームオーバー。 彼らは社会をよりよくするためなら何でも受け入れます。血液や臓器の寄付でも。 ワクチン接種が成功すれば若者たちの遺伝子は組み替えられ子どもを生めなくなります。(以下略)

このヘンリー・キッシンジャーのミームを見たことがある人は多いのではないでしょうか。少し前までは、このようなことがあり得るとは想像もつかなかったことでしょう。しかし、私たちはここまで進歩したのです。今、私たちの多くは、彼がこの言葉を正確に言った可能性が高いだけでなく、次のレベルの奴隷化への扉を開くために、私たちに強制ワクチンを受け入れさせるための準備と作業を何十年にもわたって熱心に続けてきたことを知っています。

もちろん、これはすべて計画されたことであり、このサイコパスの操り人形たちは、熱心に少しずつ段階的に進めてきたのだ。彼らはSARSや鳥インフルエンザ、そしてエボラを口実に、かなり前からワクチンを義務化しようとし始めた。そして彼らは、予防接種とワクチン接種の意味を変えたのだ。この違いは重要なポイントで、彼らは1970年代からこの変更に取り組んできました。麻疹、風疹などのためのMMRワクチンを導入し始めた後です。この頃、アルミニウム、水銀、ポリソルベート80などの重金属を加えるようになりました。これらの重金属は血液脳関門を通過することができ、本質的に脳を焼きやすくするためです。例えば、アルツハイマー病が増加しているのも不思議ではないでしょう?

過去の予防接種と現在の予防接種の比較

この変化以前は、予防接種を目的としたワクチンは伝統的な文化とともに育てられていた。ワクチンの目的は、ウイルスに対する免疫を作ることでした。そのために、死んでしまったウイルスを使い、体を騙して抗体を作らせるのです。しかし、今日のワクチンは非常に異なっています。このコロナ・ウイルス以前のすべてのワクチンは、死んだ寄生虫を特定するものでした。今回は、それが何であるかさえ特定されておらず、最初の合成寄生虫であり、技術的にはナノボットである。

この合成ナノボットの目的は、あなたの体を騙して、太陽の下、あらゆるものに対する抗体を作らせ、あらゆるものに対する免疫力をつけさせることです。しかし、実際にやっていることは、あなたの体を完全な過負荷状態にしているのです。あなたの体は、あらゆるものに対して抗体を作ろうと反応します。これは、この合成寄生虫で行われていることのほんの一例です。ビデオを早送りで聞いているようなもので、体は一度にすべてを聞き取ることはできませんが、聞こうとしているのです。この人工寄生虫は数ヶ月で死滅してしまうので、定期的にブースター注射をするように言われています。最終的に、彼らの目的はあなたを無防備にすることであり、最終的には何も撃退できなくなるのです。彼らは本当に私たちを殺そうとしているのだ。

彼らが本当に私たちを殺そうとしていることは、COVIDが登場するずっと前から気づいていたので、私にとっては驚くことではありませんが、キム氏は少し警戒しているように聞こえました。彼女はただポイントを強調しただけなのか、それともこの生物兵器が本当にBEASTシステムのようなものであることに驚いているのか、よくわかりません。彼女は、それについては知っていたけれど、ここまでとは思わなかったと認めています。正直言って、よくわからないが、ちょっと不愉快な気持ちになった。

彼女は続けて、視床は私たちがこれから持つすべての白血球を生産していると述べた。その量は決まっている。これに、神経障害を作るために長い間加えられてきた重金属が加わります。結局、ちょっと風邪をひいただけで、それを撃退できずに死んでしまうのです。そして、繰り返しになりますが、この注射はこれが全てでもないのです。しかし、確かなことは、私たちはコロナウイルスに対する抗体をすでに持っているはずですから、コロナウイルスに感染する心配ははるかに少ないはずだということです。私たちは毎年何らかの形でコロナに感染しているのですから、もしその抗体を持っているのなら、なぜさらに接種する必要があるのでしょうか?もし、ニュルンベルク2.0が実現したら、このサイコパスは、人類の病気を治そうとしたのだと主張するつもりなのだろうか、そして、それは結局、善意の実験だったのだろうか、と考えさせられました。

注射の義務化がもたらす軍部への影響

中国共産党は、米軍が完全にワクチンを接種した時点で、戦争に勝ったことになると言っています。だから、アメリカの国防長官ロイド・オースティンは馬鹿か、中国共産党に雇われているのだろう。彼は確かに、その実現のために最善を尽くしています。彼は米軍にワクチン接種を義務付けると言っている。死ぬ準備ができているという意味でなければ、これ以上の間違いはないだろう。キム氏は、世界平和と加盟国の回復(GPRC)が今週オースティンに通知を送ると述べた。彼は、おそらくバーガー将軍のような、まだ脳が機能している人物と交代すべきだと私は思う。このままでは、オースティンをはじめ、世界中の多くの軍隊がそれぞれの国を弱体化させることになる。彼らは、合成AIDES(強化抗体依存症)の作成を促進することになり、兵士がいなくなるのです。キム氏は言及しませんでしたが、これはイスラエルにも言えることで、4回目のブースターを使用しているため、イスラエルはすでに特に悪い状態になっています。

これは明らかに非常識です。自分たちに対して大量殺戮を行うに等しい。このサイコパスのやることは、批判的に考える人間にとっては何も意味をなさない。特に、ロシアが最近、より多くの人々が自国へ入ってくることを許可するよう、あらゆる命令を出したことを考慮すると、なおさらだ。キム氏によれば、彼らはまた、世界最大の国であるロシアの広大な土地に対して十分な人がいないため、より多くの子供を持つことを推進している。しかし、同時に彼らは公衆トイレに行くためのワクチンの義務付けを推進している。そういう論理が、彼らを修復不可能な人間にしている。なぜなら、もし彼らが本当に自分たちの行動がどれほど極悪非道なものか分からないのなら、彼らはただ加担して、混乱が起こるように自分の役割を演じているに過ぎないからだ。私はまだコロニーを助けるためにボランティアをして、時間を節約したいと思っています。言ってみただけ!現実を直視してください、私たちはこの翼賛者たちを助けることができないことを知っています。洗脳されたり、脅迫されたり、AIの神に屈服したりしない、もっとまともな人間が責任者に必要なんだ。

合成寄生虫注射に関する最近の知見について

Covid-19で死ぬより、隕石の破片に当たる可能性の方がはるかに高いと思われる。Covid-19を服用した結果、得られる利益はゼロに等しく、それを上回る。しかし、羊たちはその嘘を信じ続け、今、免疫破壊剤を注射した多くの人々が病院送りにされようとしている。キム氏は、最近の検査のようなものは今まで見たことがないと言った。ワクチン接種を受けた人が、最新の病気の原因を調べるために病院で通常の検査を受けると、あることが示され、数分後には全く違うことが示されるのである。最初に癌が現れ、20分後にルー・ゲーリッグ病が現れ、モノラル、エプスタイン・バー、心雑音、血栓などが現れるのである。これらの検査結果は、免疫システムの完全な過負荷が起こっていることを明らかにしているのです。

また、従業員へのワクチン接種を提唱した大企業や中堅企業では、その従業員が病欠する割合が高く(最大90%)、接種しなかった10%は仕事を休んでいないというデータも出てきています。そして、注射をしない私たちは、このような免疫不全の人々と一緒に電車に乗り、バスに乗り、飛行機に乗らなければならないのでしょうか?大きな影響が出るだろう。キッシンジャーははっきりとこう言った、彼は我々を殺し、群れを減らすことを望んでいるのだ。自分たちの判断で役に立たない食いしん坊を探し、全力で殺しているのです。彼らは完全なマスクと馬鹿げたロックダウンを再び強制しているが、羊はまだそれを見ることができない。また、ギリシャ語のアルファベットを下に行けば行くほど、変種が治っているように見えるという点を結びつけることができないのである。オミクロンの変種がデルタの変種を殺し、オメガ、ラムダ、ミューなどなど。オリジナルのコロナは肺がん、インフルエンザ、その他地球上のあらゆる病気を明らかに破壊しました。今ではオミクロンを除き、すべての変種が消滅しています。オイ オイ!

ブリガディアーズ

数日前、キム氏はブリガディアーズから電話を受けたと言った(彼女が言うのを聞いたことがない、もうひとつの新しいグループ)。このグループはイエズス会とブラック・サン将軍の一団で構成されている。しかし、この中には良いニュースも含まれている。というのも、彼らを調べたところ、いくつかの国では最低ランクの将校であることがわかったからだ。今このレベルを取り上げるということは、上の方の家系整理が行われたことを意味するようだ。そして、キム氏はそれを確認した。コロニーは家を掃除しているのだ。この准将たちが報告した人たちのほとんどは もう私たちと一緒ではありません。

ではなぜこのレベルのサイコパスが キム氏に接触してきたのでしょうか?残っている准将たちはここ2日間ミーティングを行い、どの提案が検討され、受け入れられたかを確認することになっていました。しかし、彼らはまだ何も持ってきていない羊の死以外には、キム愛は彼らと取引したいとは思っていないようです。彼女は考えたと言い、自分が全てではない、神が全てだと言いながら、いやだと言った。過去に50対50の取引など、多くの提案をしたが、彼らは我々を殺そうとする計画から決して外れなかったことを反省したのだろう。その代わりに、今回は彼らの提案を一切提出しないが、彼らが直接会う準備ができたら、電話をくれと言った。過去に何度もミーティングを予定し、一度も顔を出さなかったという彼らの記録を考えると、キム氏もこのレベルのサイコパスから好転するとは思っていないのだろう。キム氏も同じことを繰り返してはいけないと気づいているようだ。だから現時点では、正しい理由で軍隊に入った人たちが早く正気に戻ることを願うだけだと彼女は言った。しかし、誰が存在し、誰が存在しないかは、今から1年後に分かるだろう。

生命力溢れる執行部の日常

クリスマスイブの夜、キムのところに、最近の軍部の担当者から電話がかかってきて、なぜ予算が批准されないのか、と詰め寄られた。キム氏は、最新の予算の数字に777を加えたから、それが受け入れられると思ったのかもしれないと言った。翼賛者たちは予算が批准されることを本当に期待していたので、エンジェルナンバーを使えばすべてがうまくいくと思ったのだろう。ゲマトリアと愚かさが彼らの世界を支配している。これは、Covidとは異なり、自称エリートの間で実際に流行していることだ。さて、他にどんなことをやっていたのだろう?ああ、クリスマスに偽旗攻撃をたくさん計画していましたね。 だから、クリスマスの半分を、ライフフォース・エンフォースメントが、それを軽減するために費やしたんだ。

会社組織決定日|2021年12月27日

12月27日は「会社組織決定日」とされ、クラウン・コーポレーションがこれ以上存在すべきか否かを決定する上で、大きな影響を及ぼした。この決定は、前回の記事「新しいMr.Blackの導入と失敗、ロスチャイルドの嘘、偽旗と衛星の失敗、修復不可能な残存人類を評価するためにコロニーがやってくる。|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note」で述べたイングランド銀行の最新の嘘が前提になっていた。キム氏に扇動されたGIAオフィスから、イングランド銀行に現金がないとの公式通知が送られたとき、彼らはどうしたのか?ミリー将軍が何をしたかは知っています。それは、同じ嘘を使い、それを継続させるために少しひねりを加えたのです そう、あの将軍は私たちが大好きな、アメリカを愛する将軍です。彼は一番鋭い道具ではありません。そしてまた、知恵遅れでない人がいるのだろうかと思う。とにかく、彼はこう言ったに違いない、「心配ない!」と。心配ない!お金は代わりに欧州中央銀行(ECB)から来るんだ!」と。そうだ、それだ、それだ!」と。しかし、ECBにも資金がないことがすぐに判明した。この時点でキム氏は、次にどの中央銀行が救世主になるのか分からない。

知恵遅れがプランBを考案|盗めるものは何でも盗もう!

イングランド銀行とECBに関する大嘘がうまくいかなかったので、偽札を印刷する代わりに、既存の現金を盗もうと考えたのである。そこで彼らはクリスマス後の月曜日に、再びACHシステムから現金を抜き取ろうとする大きな計画を立てていた。彼らはすでにしばらく前にACHシステム全体を流出させようとしましたが、今回はPayPalだけを流出させようとしたことは気にしないでください。しかし、今回はPayPalからだけ資金を引き出そうとしたのだ。

彼らはPaypalから資金を引き出そうと準備を進め、同時にかつてのANNA(Association of National Numbering Agencies)(anna-web.org)があった場所に接続しようとした。そこに接続できれば、金融システム全体を掌握でき、クリスマス直後に流出させることができると考えたのです。まるで、無駄飯食らいへのクリスマスプレゼントのようなものでしょう。幸いなことに、地上司令部のキム氏と彼女のチームは、常に彼らの一歩先を行っており、接続が確立されていないことを確認し、今では全く存在しない。ところで、インターネットがダウンし、緊急放送システムが立ち上がるという情報は、この接続を前提にして、オルトメディアの手先に流されたものだ。ですから、少なくとも私たちはその情報がどこから来たのか知っているのです。

ディナールランド|妄想癖のある人のためのディズニーランド

キムは、ディナールクロニクルやディナールランドに関する他の関連出版物に掲載されたものをまだ読んでいる人が、どうして市場の暴落や、あらゆるものの暴落を良いことだと考えるのかわからないと言った。彼女は市場に同意しているわけではなく、誰がするのでしょうか?銀行システムからすべてのお金を吸い上げ、休日の後、Paypalから盗む、これらは良いことではありません。

ケンブリッジ・サーカスとは?

キムは、翼賛会がまだアクティブな別のシステムを持っていて、それがロンドンのケンブリッジ・サーカスの下の場所と通信していることを発見した。幸いなことに、そのシステムも数週間前に終了している。ロンドンのこの地区をサーカスと呼ぶのは、何年も前に英国の諜報機関であるMI5とMI6のコードネームとして作られたからだそうです。そこには大規模な地下施設があり、サーカスが運営しているからサーカスと呼ばれているのだそうです。

この情報更新の時点では、翼賛者たちは、この接続が終了しても、再び機能することを期待しているので、まだ案内を待っているところである。おそらく、キムが「ルッキンググラス」のようなものと表現したものからのガイダンスをまだ期待しているので、特別なのだろうが、それはむしろ「友達に電話する」オプションのようなものである。このことは私には非常に不明瞭で、彼女が聞いているかもしれない極悪非道なタイプに話していたのかもしれないし、私の頭の上を通り過ぎただけなのかもしれません。いずれにせよ、キムはこのことをすぐに忘れてしまったので、これは愚か者を騙すための煙と鏡のような技術なのでしょう。しかし、ジョン・ル・カレのスパイ小説に興味が湧いてきた。彼らは、純粋なフィクションであるかのように装った本の中に真実を隠すのが好きなのだ。

ウルフ&ウォルフガング・グループ|ブラックサンの経済的刺客

驚いたことに、「ブラック・サン」の下にまた別の極悪非道な集団がいるのです。もちろん、あるでしょう。キム氏によれば、このグループは全員の姓がウルフまたはウルフギャングで、12人のリーダーがいる。彼らの目的は、世界中を回って経済的な暗殺を行うことである。このウルフ・グループは、銀行システムに接続された広範なウルフ・データ・トラッキング・システムを持っていた。幸いにも彼女がこれを発見して以来、昨日の時点ではもう存在しない。しかし、キムはまだこのグループのことをみんなに知っておいてほしいと思っている。なぜなら、いったんあなたが何か価値を持つようになれば、彼らはおそらくあなたのところにもやってくるからだ。彼女は、「何か価値がある」という彼らの基準が何であるかを書き残した。個人的には、心配する必要はないと思うが、彼女が言っているのは、アセンブリーやグループが、提出したプロジェクトのための資金を最終的に獲得するときのことだろう。

ここで、世界の舞台で活躍する「ウルフ」という名字の人たちについて考えてみました。ペンシルベニア州のあの知事は、確かに誰にとっても贈り物ではない。マーティン・スコセッシ監督の映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』もそうだ。15分ほどで消した記憶がある。耐えられなかったのだ。

復興計画とは?

キム氏は以前にも復興計画について、少なくとも全体像については説明しましたが、特に、より多くの構造物が設置され、人類がデッキに立つようになった今、もう一度見直すことが賢明だと考えたのです。そして、この計画は私たちを巻き込むものであり、彼女は皆に参加してもらい、ボールを転がしてもらいたいと考えています。一歩下がって、この地球と古くなったテクノロジーを見てみると、「復興計画」の一環として、これらのテクノロジーは変化し、地球の復元と整合していない既存の組織に代わって、新しい組織が作られ、それに伴うすべてのことが起こることを知っていると、彼女は言いました。

加盟国グローバル平和・復興コンソーシアム(GPRC)

GPRC|グローバルピースアンドレストレーションコンソーシアムは、国連に代わるものですが、国連のような構造ではありません。国連はトラストとの契約が切れ、主権が引き抜かれたのに、まだ単独でやっていくと決めたのです。キムは、1975年以前は国連はそれほど悪くなかったが、ブラック・サンの参入を許したとたん、台無しにしたと主張している。しかし、私は今でもそれを不思議に思っている。とにかく、GPRCは大小さまざまな紛争を処理し、確実に解決する責任がある。つまり、国、州、地方の各レベルでのアセンブリーを歓迎するのである。小さすぎるコミュニティはないのです。もうひとつ注目すべきは、大使は任命されないということです。既存の国連の構造では、大使はあまりに遠く離れてしまっていたので、なぜ同じことをする必要があるのか。私たちが正しい方向に進化していくためには、この世界に主権をもたらすことが絶対に必要です。しかし、主権を持つとはどういうことでしょうか。GPRCは、世界中の人々が参加し、協働できるようにするものです。彼女のビジョンにまつわるいくつかのアイデアは以下の通りです。

  • サービスプロバイダー
    科学技術開発区域のようなサービスプロバイダーがあり、これは特許制度の協力と代替となる。誰でも参加でき、情報を共有できる。

  • 人民政府サービス部(PGSD)
    人民政府サービス部|A Global Oversight & Services Agency (pgovsd.agency) は、自治政府の形成を支援します。少なくともこれが一般常識になるまでは、記録の殿堂で議会を形成し批准する方法についての勧告を支援し、法案提出方法などを教えます。

  • グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)

    1. グローバル・インテリジェンス・エージェンシーの責任のひとつは、エンフォースメント(強制執行)です。例えば、ある議会が命令を批准しても何も起こらない場合、すべての国にGIAのオフィスができるまで、GIAが執行と警備の手助けをします。すべての国にGIAの事務所ができれば、その国の事務所で執行が行われるようになります。

    2. GIAのもう一つの重要な目的は、偽旗と戦争劇場を阻止することです。つまり、誰も他の人のために働かない、誰でも参加できる、ということです。GIAはすでに、中東、英国、そして米国のいくつかの情報オフィスを記録の館に登録し、すでにセキュリティクリアランスが与えられています。私たちにはまだ軍隊と諜報機関があり、過去には彼らはすべてGIAの命令を受けていましたが、現在ではGIAの命令に従っていないだけであることに留意すべきです。すべての条約は失効し、GIAから債券は現金化されました。ですから、私たちは白紙の状態であり、キム氏がそれを実行しているのです。

  • 倫理委員会
    倫理裁判所は、GPRCの憲章と使命を執行します。この裁判所は、国民の権利の侵害に関する紛争を解決し、抑圧された人々を抑圧する人々から保護するための逆ガバナンスの一翼を担います。この法廷は、国民をリーダーとして育て、彼らがベストを尽くせるようにするためのものです。この法廷はまた、プログラムが人々に行き渡るようにするものです。

  • グローバル・ヘルス・ウェルネス・コンソーシアム
    グローバルヘルス&ウェルネスコンソーシアム|GPRCは、すべての人々の健康をケアし、問題を予防し、健康問題を解決することに焦点をあてています。健康やウェルネスに関する多くのことが、それぞれの場所で利用できるようになり、このコンソーシアムは、それぞれの州/県/地域のすべての市民があらゆる技術を利用できるようにすることを目的としています。また、このコンソーシアムは、人々が病院に行くための道路さえないような場所でも、誰もが利用できるように、一定の距離内にあるものを確保する手助けをします。

『暗黒の時代』正式終了のお知らせ|2021年12月28日

12月28日、冬至から7日後、UTC時間の正午に「暗黒の時代」の正式な終わりを告げました。これからは「光の時代」へと移っていきます。もちろん、このことは私たちがまだ森から抜け出し、警戒する必要がないことを意味するものではありませんが、ついに私たちの番が来たことを意味します。キム氏は、私たちはぎりぎりセーフで、だからこそ今週のアセンブリーで本当にプレッシャーをかけていたのだと言いました。アセンブリーは、次はどうなるのか、と問いかけ始める必要がある、と言ったときに彼女が伝えようとしたことを、私は捉えようとしました。アセンブリーは、アセンブリーの存在を一般に知らしめるための準備をする必要がある、ということを言いたかったのでしょう。プロジェクトの内容、提案の内容、予算の数字などを知りたがるでしょう。また、市民は彼らがいくら給料をもらっているかも知ることになるので、透明性を保つことを念頭に置いてほしいとのことだ。アセンブリーの存在を知っている人はどんどん増えていくだろうから、それを見越して説明し、自分たちが世間からどう見られたいかを念頭に置く必要がある。また、旧政府の下で働いていた人たちが、アセンブリーに参加するためにやってくることもある、とタンクは付け加えた。もちろん、その中には、旧体制が崩壊し、物事が変化していることを認識し、旧体制から抜け出せなかった善良な人々も含まれている。

キム氏は、世界中の誰もが生活のあらゆる分野で解決策を共有できるようになると強調した。箱は存在せず、限界はないのです。私たちは、自分たちが何をつくりたいのかに集中する必要があるのです。また、批准と資金調達のスピードを上げるため、アセンブリーにタスクを与え、効率的になり、世界の他の国々を支援できるようにするつもりだとも言っていました。しかし、これはほんの一部で、本当に重要なのはその先なのです。コミュニティ全体をエンパワーし、自分たちの進むべき道を明確にすることが重要なのです。

そして、自分たちの行動には結果が伴うことを理解すること。また、多くの人は何が起こっているのか知らないので、古い構造を真似る必要はないことを理解してもらう必要があります。私たちは、罪のない人々の命を守る最前線にいるリーダーとして、ここにいられることを幸運に思っています。私たちがようやく、不足の中で生き残るのではなく、生きることを始めたとき、物事は変わっていくでしょう。私たちは団結し、互いに支え合わなければなりません。それが鍵なのです。

最後に

さて、これは非常にハードルの高い注文です。大変な作業ではありますが、このことがどんなに幸せなことかを理解してほしいと思います。しかし、もし私たちが本当に闇の時代を過ぎ、光の時代に入ったのなら、潮流に乗って泳ぐことになり、真っ先に高波に襲われることはないでしょうから、その点はプラスでしょう。自分自身の最大の敵にならないようにしよう。今度こそ人類が真に団結し、多様性が私たちを分裂させるのではなく、補完するようになりますように!そうすれば、全体としてあらゆることに成功し、卓越することができます。そして、今、フリーダムコンボイほど、その良い例はありません。北の隣人からポジティブな光が放たれているのを、私は本当に感じています。カナダの友人たち、そして自由のために団結している世界中の支援者たちに神の祝福がありますように!

2022年はすごいことになるかも!

PJZ

注:Life Force Callsで提供されるKim GoguenのIntel Updatesに関連するすべての投稿を時系列でリストアップするには、私の投稿「キム・ポッシブル」ことKimberly Ann Goguenさんとは?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note」を参照のこと。


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!