見出し画像

Part 4:BEASTシステムのテイクダウン ブラックサンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランズ排除? 誰が責任者なのか?

引用元)Just Empower Me 『BEAST System Takedown by Kim Goguen, Black Sun P3 Lodge & Sanhedrin Super Villains Eliminated? Who’s In Charge Now? – Part 4』
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

今回の投稿は、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)によるBEASTシステムのテイクダウンとその後の展開についての、過去3回の情報更新の続きです。この記事は、2021年8月15日にCircle of White Light Radioで彼女がホストのアラン・ジェームズと行ったインタビューに基づいています。このインタビューは、同日に行われたLife Force Callの直前に行われました。このアランとのインタビューのパート1は前の記事を参照してください。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

ライオンズゲートの大虐殺以降、中東で何が起きているのか?

キム氏の情報更新に基づく前回の記事でも触れたように、2017年、サンヘドリンはすべてのイスラム系テロリスト集団をハマスの下に集め始めた。カザリアンとも呼ばれるサンヘドリン評議会がそれらをすべて運営している。カマラ・ハリスは、イランのホメイニと同じメンバーです。モサドは彼らの別働隊で、今でも各隊にリーダーがいます。

画像1

キム氏は、ここ数週間、イランが完全に沈黙していることを強調した。なぜ、このことを強調したのか。なぜなら、イランは次のブギーマンとして控えているはずだったからだ。しかし、イランは現在、修復不可能な既存の諜報機関の代わりとなる、新しい「キー・インテリジェンス&ミリタリー・システム」へのアクセスを地球上で最初に提供された国である。キー・インテリジェンス・アンド・ミリタリー・システムは、GLOBAL INTELLIGENCE AGENCY(GIA)(lifeforce.cc)によって運営されている。彼女は、彼らは真実を理解する必要があると言った。イランは彼女に質問をしてきたが、今では、この作戦は失敗だと知り、沈黙を守っている。イランは、これがすべて心理戦であることを知っており、RTニュースの記事「Psychological warfare」の中でそのように述べている。イランは、UAEのタンカーをハイジャックしたとする欧米やサウジアラビアの報道を非難 - RT World News.

画像2

逆に言えば、ヒズボラはレバノンに居住していますが、彼らはいまだにその活動を続けています。タリバンもまだそのコースを走っています。では、なぜハマスはサンヘドリンがいなくなってもゲームを続けているのか?なぜなら、キム氏がこの情報報告をした時点では、ハマスを動かしている将軍は、彼女のすぐそばにいるシャイアンの悪魔から新しい命令を受けていなかったからだ。これはすべて巨大な輪です。

彼らが支配する下層部のテロリストの中には、自分たちがイスラムのためにこのような無意味なことをしていると信じている者がたくさんいる。しかし、テロリストを操り、戦争を起こそうとしている人たちの大部分は、特にサンヘドリン会議のためにやっているのですが、彼らはまだ自分たちがいなくなったことに気づいていないのです。そして、モサド側では、みんなイスラエルのことを話しています。しかし、彼らはいつまでお金をもらわずにふざけ続けるつもりなのでしょうか?それは時間が解決してくれるだろう。

キム氏は、「ライオンズゲートの大虐殺」のような事件が起こると、食物連鎖の中での位置にもよるが、「この事件は終わりだ」というメモを受け取るまでに、少なくとも5〜7日はかかると述べた。彼女は、月曜か火曜(8月16日か17日)には、モサドを除いて全員が静かになり始めるだろうと予想していたが、モサドはおそらくそのまま続けるだろう。

シャイアンで始まった週末には、GCHQレベル(GCHQ - GCHQ.GOV.UK)以上の人々によるハイレベルな会議が行われていました。彼らは、アフガニスタンを引き合いに出した緊急会議のために呼び戻された。でも本当の理由は、サンヘドリン会議やP3ロッジの人たちが排除されて、どうしていいかわからないからです。これには、イギリス人、ロシア人、中国人、ドイツ人、イラン人などが関わっています。世界中で、この階層がボロボロになって、いったいどうすればいいのかと悩んでいる。

画像3

では、元に戻すことができない、動き出した良いこととは何でしょうか?
幸いなことに、人類が地球、健康、心、尊厳、そして人生を取り戻すための準備として、多くの前向きなことが形になり始めていますし、現在も進行中です。

ライオンズゲートと完全復旧計画との関連性

このライオンズゲートの間、善良な人々は、光を顕在化させ、私たちの成長を促進し、地球を保護し、闇の勢力を入れないように懸命に働いてきました。ライオンズ・ゲートと完全復興計画との関係について、キム氏は、彼女と彼女のチームが10月中旬までに暗闇から完全に移行することを期待していると述べています。十分な努力があれば、もっと早くなるかもしれません。当初は、11月中旬には暗闇から解放されるだろうと予想していましたが、事態は急速に進展しているので、もしかしたらもっと早くなるかもしれません」。ライオンズ・ゲートの効果が完全に終わるのは9月18日。

生き残りと繁栄のための新たな生態系の構築

キム氏は、人類が何千年も暮らしてきた生態系は、人類のために設計されたものだと説明する。残念ながら、このシステムは明らかに私たちの生存に有利ではなく、ひどく壊れています。2016年にマルドゥクが亡くなったとき、親、コベンツ、政府を含むピラミッドの下層部は、彼の計画を理解しませんでした。彼らが今持っているのは、マルドゥーク以外の誰かから与えられた古い計画だけであり、それはマルドゥークが自分自身に隠していた最後のピースなしには機能しないように設計されていました。彼がそれを秘密にしていた理由は、彼の下で奴隷のように考えていたグループが、全員立ち去ってしまったからです。このコメントからすると、最後のピースとは、私たち人間の家畜だけでなく、彼ら全員を収穫することだったのではないでしょうか。キム氏は、自分は明らかにマルドゥークの計画に乗っていないと言った。私たちには、より良い生態系が必要です。彼らは愚かさゆえに、この美しい惑星を完全に台無しにしてしまった。あなたが死を崇拝するとき、すべてのものに死が訪れるのはありそうなことだと思います。

画像4

ライフ・フォース・エンフォースメント・チーム

私は、キム氏が言うライフ・フォース・エンフォースメント・チーム(Life Force Enforcement Team)のメンバーについて気になっていました。彼女はあまり詳しく説明しませんでしたが、Life Force Enforcementの大半は、私たちと同じようにこの地球を守りたいと願う「特別なチーム」で構成されており、すべての人、植物、動物に敬意を払っていると言います。

画像5

地球を守るために主に活動しているライフ・フォースのメンバーは、実際に今この地球に住んでいます。私はようやく点と点がつながって、彼女が言うライフ・フォース・チームの大半を占める人々は、人類が奴隷になったのと同じ頃にこの地で奴隷になった36以上の他の人種であることに気づきました。彼らは主にダンブズの地下、あるいは内陸部に住んでいたと思います。彼らはその後、独自の評議会を結成し、今年になってそれを固めた。現在は「地球評議会」と呼ばれているそうです。2019年9月21日に彼らの独立記念日があったことも覚えています。この抜粋は、私の以前の投稿「A Hierarchy in Shambles (Kim Goguen - Part 2)」からのもので、2020年11月15日のLife Force zoom callに基づいています。

アザーズの36種の人種
ザ・オーダーの真実を知った今、アザーズの36種族は2019年9月21日を独立記念日とすることを決め、初めて旅をしてお互いに会うようになりました。彼らはもはやThe Orderのために働くことはありません。彼らは統一協定に署名し、一緒に、そしてこの惑星の回復を望む科学者たちとだけ働いています。彼らのレベルから下のDUMBSをすべて吹き飛ばしたのは、アザーズだった。彼らもまた、人類がより良くなることを望んでいるので、人類を助けているのだ。

キム氏が言っていた、これらの種族は奴隷にされていた当時、人間よりも進化していて、その高いレベルを維持することができたという新しい情報を加えると、この話はとても納得がいきます。彼らもまた、嘘をつかれて奴隷のように使われてきたが、互いに分離されていたので、ほとんどの場合、他の種族のことを知らなかった。また、他の人種の存在を知っていたとしても、それぞれのグループがどのようなプロジェクトに取り組んでいるのかは知らされていなかった。全体として、彼らは操作され、あるいは高度な知識を利用して、陰謀団が我々に対して武器としたあらゆる分野の技術を作り出すことを強いられていたのです。

また、DUMBSを解消してきたのは、アザーズであることを改めて強調しておきたいと思います。米軍がその活動をリードしていたとは思えません。現時点では、人間の軍隊が関与しているかもしれませんが、世界中の軍の将軍がカバルのために働いていることを考えれば、彼らがこの作戦を実行している可能性は非常に低いでしょう。それどころか、逆に彼らを守ろうとしているのではないだろうか。

私は、アザーズに会ってみたいとは思わない。彼らは我々を奴隷にするための技術や知識を提供してくれた重要な存在だったが、今はその逆を手助けする重要な存在になっているのだ。皮肉ですね。彼らこそが真の善人なのだ。そして、彼らもまた、自分たちがいかにして地球に多くの破壊をもたらすために利用されてきたかを恐ろしく思っているに違いない。

画像6

記録の殿堂

キム氏は最近、「記録の殿堂」はどこにあるのかとよく聞かれますが、いつも同じように答えます。それは実際の物理的な場所ですが、敵も記録の殿堂の場所を知りたがっているので、今はその場所を明かすことはできません。
しかし、この地球上の歴史を長年にわたって記録してきた実際のシステムであることは説明してくれた。例えば、「記録の殿堂」には、誰が国家元首として批准されたかが記録されている。また、「法案」という言葉の由来についても説明してくれた。法案が議場に持ち込まれて承認されると、国立公文書館に提出されて批准されます。つまり、法律やプログラムにはHall of Recordsから番号が振られ、それがGlobal Repositoryから支払われるべき「手形」の役割を果たすのです。キム氏によると、以前は世界各国の政府が国立公文書館に法案を提出していました。しかし、もう何年もそのようなことはしていない。実際、アメリカでは過去5年間何も批准されていません。これは、彼女が管財人に就任したときに、すべての政府がアクセスを遮断されたためです(注:現在、彼女はガーディアンであり、もはや管財人ではありません)。

画像7

既存の政府は活動を停止する

既存の政府をどのようにして廃止するのかという質問がありました。

キム氏は、既存の政府が資金なしでいつまで存続できるかわからないと述べました。お金は止まっていて、もはや隠すことはできません。財務省や中央銀行の人たちは、お金が止まっていることを知っています。彼らは、政府にワクチンを買わせたり、薬を製造したりすることで、あちこちから俸給を得ている。だからこそ、今、アフガニスタンではケシ畑が求められているのだ。タダで物資を手に入れて、法外な値段で売っているから、オキシコンチンのような薬を作っているのです。

彼らにとって状況が良くなる前に、まだまだ困難な状況が続くだろう。陰謀団が各国政府にワクチンを買わせるために使っていたクレジットラインは、2021年3月に停止しました。彼らは、お金のために他の独創的な方法を考え出そうとしている。ビッグファーマ(ブラックサン側)は、先週の木曜日、8月12日の午後3時(EST)に出るはずだったトランプからの契約を期待していますが、何も起こりませんでした。今、トランプ氏は、ゲイツ氏が再構築しているBEASTの社会的信用システムから、さらに10ヶ月後に支払いを受けることを約束しています。しかし、その前にこれらのワクチン会社(悪魔的な医療を行っている)が倒産する可能性の方が高いでしょう。

キム氏は、これらの政治家を変えることはできないと述べています。古いシステムは完全に腐敗しており、彼らは決して変わらない。彼らは問題を作ったのであって、私たちが問題を解決する手助けをするつもりはありません。ぐるぐる回っているだけです。

新しいアッセンブリーが登場

アセンブリーは大きな仕事を担っており、サイコパスが残した問題を解決する手助けをしています。アセンブリーは、私たち国民、というよりも参加することを選択した人たちで構成されています。彼らは、新しいエコシステムを作るための法案を提出します。キム氏がガーディアンを務めるグローバル・リポジトリは、新しいお金を生成しますが、これは旧政府ではなく、アッセンブリーと協力することになります。もう一つの最近の進展は、私たち国民によってコントロールされる最初の国営銀行の最初のサーバーが今週中に設置されることです。そして、グローバル・アセンブリーのための最初の政府口座が、銀行によって政府機関として認められました。

画像8

また、ゼロからのスタートではないということも心強いですね。半覚醒状態の人でも、これまで抑えられていたり、エリートだけが使っていた技術がたくさんあることに気づいています。例えば、代替燃料はずっと前から存在していました。キム氏がペニー・ケリーとのインタビュー(Consciousness on Fire with Penny Kelly)で、マルチバースでは誰も化石燃料を使っていない、というより植物のウンチを移動に使っている、と言っていたのを覚えています。それはとても面白いことだと思いました。また、都市を建設するためのより良い代替手段があり、ウェルネス技術は何年も前から存在しています。もう1つの面白い話は、世界中で目撃されている宇宙船の半分は、実はスペースフォースが作ったものだということです。彼らは、かなり昔にリバースエンジニアリングされたETクラフトを入手していました。

Q&A

司会のアラン・ジェームズは、観客からのキム氏への質問に答えていたが、その内容を以下に抜粋する。

アイルランドを動かしているのは誰ですか?
キム:アイルランドを運営しているのは、ブラック・サンと呼ばれるIRAです。アイルランド政府の役職に就くことができるのは、彼らのメンバーだけです。

備えあれば憂いなし?
キム:すべての水路が洪水やドラフトで攻撃されているのは、彼らが食糧不足を引き起こしたいからです。作物が不足することになるでしょう。私たちは、回復できるまで準備する必要があります。

COVIDブースターは、ソフトウェアのアップデートに似ていると思いますか?
キム:それらは、むしろウイルスそのものに近いものです。監視システムですね。マカフィーと同じようなビジネスモデルです。

破産を宣言した政府はありますか?
キム:まだありません。もしAzureのシステムが停止していたら、彼らは破産を宣言していたでしょう。もし宣言していたら、それは完全な買収になるはずでした。ブラック・サン」が新しいFRBになる予定だったので、すべての政府に破産宣告をさせて乗っ取るつもりだったのでしょう。

NesaraとGesaraを明確にしていただけますか?
キム:インターネット上の定義では、月々のユニバーサルインカムが永遠に続くということになっています。しかし、もしこれが本当に起こったとしたら、次の日に仕事に行く人は世界の人口の5%にも満たないでしょう。6ヶ月目くらいになると、退屈しのぎに仕事に行く人が出てくるでしょう。その後はもう少し増えるかもしれない。これではうまくいかない。

彼女が指摘したのは、誰が小切手を書くことになっていたのかということです。最初はオバマ氏、次に死んだJFKジュニア、そして今はトランプ氏となっています。実際、これらのサイコパスは私たちを皆殺しにしたいだけなので、彼らが小切手を書くことは絶対にありません。

もし、トランプがこの役を引き受けたら、どうなるでしょうか?彼は映画『キングスマン』のバレンタインのような人物ですから、悲惨な結末を迎えることになるでしょう。トランプとビル・ゲイツが今週やっていたことは、あの映画でやっていたことと同じです。映画ではSIMカードが起動して、人々の心がコントロールされ、殺し合いをしていましたが、それ以外は同じです。トランプ氏とゲイツ氏は、私たちの日々の活動に基づいて社会的信用度を与え、いつでも私たちを遮断できるようにしようとしていました。これは現実的な話ではありません。中国ではすでに優秀な奴隷でなければ切り捨てられていますし、ロシアでは何十年も前に食糧配給証明書を発行する際にこのモデルを使用したことを実証しています。

あなたが管財人の場合、受益者の承認は必要ですか?
キム:私は今、ガーディアンであり、もはやトラスティではありません。私も他の人たちと同じように受益者です。私の仕事は、プロジェクトやビジネスを「記録の館」に登録することです。そして、バックシステムがHall of Recordsに登録されているプロジェクトやビジネスに対して請求書を発行します。

私たちは、小児性愛者のネットワークによって運営されている既存のシステム(NGO)を、実際に人々を助けるより良いシステムに置き換えようとしています。そのためには、新しいエコシステムの中で活躍する新しいものを作る必要があります。これは、ディープステートのシステムに資金が供給されなくなるのと同時に起こります。

トランプは何かポジティブなことをしていますか?
キム:私の意見ではありません。彼はコロナウイルスの治療法を支持することもできたのに、代わりにワクチンを選ぶことにしたのです。今になってようやく、ワクチンを義務化すべきではないと言い始めたのです。しかし、宇宙軍にワクチンの義務化を命じたのは彼なのです。彼はどちらの側にもつくので、彼女は十分に注意するように警告しました。彼は本当にサイコパスなんだ。

このような犯罪者たちはどうなるのでしょうか?
キム:どうなるかは、議会と国民が決めることです。しかし、ひとつ確かなことは、私たちは彼らの混乱を収拾するのに忙しくなるということです。人々は助けを必要としており、我々はそれに集中すべきなのです。

ここ数年の人類の大勝利を忘れてはいけない!

最後にキム氏は、この数年間で多くのことが成し遂げられたことを思い出した。ピンダル人はすべていなくなりました。デストロイヤーも、ダーク・オーバーロードもいなくなりました。今、私たちが目の当たりにしているのは、死にかけた動物が生き延びようとする行為です。

私が思うに、この瀕死の動物がお金や権力を維持するために必死になっていることで、致死性注射ワクチンや麻薬の実行、人身売買などが日に日に明るみに出てきており、これは人類が目覚めるために絶対に必要なことです。

画像9

PJZ
■■■■■
「サンヘドリン」と「ブラックサン」については次の記事を参考に。

■■■■■

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!