見出し画像

起業物語 進む

進化

画像1

先日の光景

2台パソコンを並べて作業やミーティングをする日が来るとは夢にも思ってなかったな~

2年前ある集まりに参加した代表
ワタシも参加したかったな~という話を懐かしくしていました
その時は 一緒に事業をするということすら頭にないときだったから。。。

そこから 記録係を申し出て
その間の色んな出来事から
今一緒に進んでいる

一杯悩んで 
一杯泣いて
一杯考えた2年

今私たちは 考えることはあっても 悩まなくなりました

悩む時間がもったいなくて
悩むことを自然に辞めました

最近の出来事

自分がしゃべってる動画のみ送ってきた代表

なんじゃこら⁈

そう思っていた時
編集よろしく・・・と

あの・・・

字幕しか入れれないのですが・・・

と思いましたが 調べて さわりだけ出来たものを見せました

・・・
編集俺するわ。。。

めっちゃ悔しくて 悔しくて 一切この作品には手を出しません!って心の中で思っていました

以前なら きっとぶちまけていたと思います

でも それをしたら また後戻りにになってしまうと思ったから口には出さなかった 成長したワタシ。。。

誰か誉めて~ ( ´艸`)


そして

編集方法をミーティングで教えてもらい
次の時にはデビューしようと思っています オボエテイタラ。。。💦

正直自分がこんなに負けず嫌いでしぶといとは思っていませんでした

嫌になったらその場所にいない人なので
きっと 私はこの事業をしっかり作り上げないと納得しないと思っているんだと 自分で自分を分析していました

この AITILITYで学ぶことで
自分がすごく変わったと思うし
何かをするために頑張る楽しさを
この年になって本気で思えたと感じました

まだまだ挑戦も 努力もしないといけません
いや したい が正解

前進

常に前進

さ がんばって行こ(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?