見出し画像

起業物語 KAWAPPI二回目!

またあいてしまいました💦
ちょっと大人になったKAWAPPIです!いや MIEです(^^)/
ココではKAWAPPIのがええかな~( ´艸`)

私が⁉

はい 私が2回目のコンテンツで話させていただきました
決まったのは1週間前
事前MTGでは グタグタ過ぎて しんどすぎました💦
先にラーメン食べたからや!説もあって・・・

そんなこんなをここに書きました
個人ページです(^^)

色んな失敗
色んな経験
色んな想い
色んな気持ち

その中の一部を
ジブンミガキとして
アップしてもらってます

先日はスルースキルでした
私が一番苦手かもしれない分野

そこを学ぶ事で
自分の中に入って来て
ジブンもヒトも 気持ちが楽になったらいいな~って思いながら作りました

頑張るって決めたことだし
また笑って元気に大切に日々を送ろうと思います(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?