見出し画像

起業物語 今の私

16時間ファスティングを1週間頑張ってるKAWAPPIことmieです
改名です(^^)/

今年のはじめ
今の事業で始めて司会をしました

ずっと陰で裏方をやって来て
↓こんな感じ 笑 今AITILITYの歴史を作っています

表舞台は💦💦でした
6人くらいの方の前でさせて頂き
社協さんのセミナーでも 補佐をさせてもらいました
ワタシに何のスキルがあるんやろうと
よく感じるのですが
挑戦に年齢はないと感じて今

画像1
画像2

こんなのを作っています

このコンテンツを作った後
もっと作りたいと言う気持ちが芽生え
色々 ネタ探しをし
自分目線で勝手な時もあるけれど
自己啓発しようと思っています

新しいコンテンツも動画にしたいな~笑
その時は 今より痩せてるはず!です( ´艸`)

この事業をしていて
色んな意味で変わってきたり 変わってなかったり
色々な変化があって
その中でぶつかる場面ってあって

その食い違いに意味があるのか⁉
など色々感じるときがあります

その時 
このコンテンツを作っていて
イイ風に物事を考える癖 習慣をつけたときに
自分の心が楽になるんだなと学びました。

何でも無駄はないですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?