見出し画像

ファッションイラスト 32かいめ かごの中身はなんだろな

こんにちこんばんは🍒
ファッションイラストのお時間です。


今回はカゴバッグです。
たっちゃんは籐でできたバスケットを愛用していますがメルちゃんもカゴバッグが大好きです。

たっちゃんのバスケットの話はこちらです💁




今回はおすましレディーのような白いワンピースにカゴバッグを合わせてみました。




じゃじゃん!

好きなものなんでもポイポイいれちゃうの🤭



お上品な格好にあわせても
なかなかサマになっていますね✨
カゴバッグの包容力には頭が下がります🧺


カゴバッグの中に入っているのは
読みかけの本と
いつものくまちゃん
ドロップに
非常食のバナナ
そしてお花です。

通りすがりにお花がたくさん咲いていたのを
摘んだからお部屋に飾るんですって💐


色々入れられるカゴはかわいくて便利ですね❤️

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

このデザインが好き

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。