見出し画像

2023年 社員旅行🚌 in 鳥取

毎年実施していた社員旅行も、コロナの流行により3年間開催を断念、、、
しかし!今年は、無事3年ぶりに社員旅行を実施することができました👏✨

日頃は離れた勤務地で業務を行っているため、
社員旅行で久しぶりに元気な顔を合わせることが出来て嬉しかったです✨

今年は鳥取方面へ1泊2日で行きました!
社員旅行の様子をぜひご覧ください~!

1日目 大山ヒルズ⇒皆生温泉【華水亭】で宴会

1日目はバス2台で移動し、サービスエリアで美味しいソフトクリームを食べながら鳥取に移動しました。

バスで鳥取へレッツゴー!旅のお供はやっぱりビールですね🍺かんぱ~い!
蒜山高原SA名物ジャージーソフトクリームが絶品でした🍦

鳥取に着いた後は大山ヒルズを訪問しました!🐎

その後、皆生温泉【華水亭】に移動。夜は豪華に宴会!ビンゴ大会や新入社員紹介など盛り上がりました🍺
温泉で日頃の疲れが癒されました♨

2日目 境港仲買市場⇒由志園⇒昼食を食べてバスで帰宅

旅館で美味しい朝ごはんを食べた後は、境港仲買市場へ🦀
海横の直売店なので新鮮な海鮮がお安く売っており、皆さんお土産選びに真剣でした👀

そのあとは、由志園で観光🌷
3連休期間限定のエリアもあり大きい牡丹がきれいで癒されました🌸

そのあとは、御食事処弓ヶ浜で名物の「カニトロ丼」を食べました🦀
とても美味しくて贅沢ランチでした✨

昼食後はバスで帰宅🚌

―完―

久しぶりの1泊2日の社員旅行は無事幕を閉じました✨
今年入社した若手社員からベテラン社員まで年齢はさまざまでしたが、日ごろあまり話す機会の少ないメンバーとも話すことができ貴重な時間となりました🌸
アウトソーシングと聞くと社員同士の繋がりが少ないと思われがちですが、弊社はこの「社員同士の繋がり」というのを特に大切にしています✨
これだけ社員同士の顔を認識し、距離が近いのは弊社ならではの魅力です!
 
来年の社員旅行はどこになるしょうか。今から楽しみです🌈


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,614件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?