見出し画像

音信不通になる男に気をつけよ

今回は追いかける女を悩ませる音信不通になる男について書いています。自分の経験と、これまで私が聞いた話から分析して悩めるあなたの助けになれるよう頑張って書き記したいと思います。
先に書いておきますが、急に音信不通になる男は再度連絡を取れるようになってもまたあなたを悩ませ、苦しめる時間を作ります🕰
この記事を読んで、見切りをつけるかはあなた次第です。

突然の音信不通

はい、それは突然やってきます。
昨日まで両思いを匂わせる楽しいLINEをしていたのに・・
今日いつものように連絡をしても既読にならない。

ここから先は

2,097字

¥ 100

あなたのサポートを励みにより良い情報や記事を発信できるよう頑張ります⭐️そして、ご褒美に大好きなアイス🍦(aisu)を買いたいと思います!^^