見出し画像

一流の彼がさらに成功を収めていく♡アゲる女が持つ極上の才能


次々と目標を実現していく!もっと出世していく!より多くの成功を収める!一流の彼の隣には、必ずアゲまくる本命がいます。


でも、彼女は彼に尽さないし、教育しているわけでもないし、アドバイスしているわけでもありません。


それなのに、なぜ彼に愛されるのか。


本日は、最高な能力を持つ『男をアゲまくるアラフォー女性の絶対条件』のお話です。


彼にとってアゲまくる本命は、彼に願望以上の収入を稼がせます。なぜ彼は願望以上の収入を実現するのか。


それは、本命が彼に仕事と恋愛のモチベーションをバランスよく、高品質で良質で品格ある高価なループをさせているから。


アラフォー女性で恋愛や婚活が上手くいかない根本的な原因のひとつに、強すぎる『わたしに対する愛情表現のこだわり』があります。


たとえば、

「LINEをマメに送ってくる男が大好き♡」と言ってしまうこと。

これには『わたしを口説き落としたいならLINEをマメに送りなさい。言うこと聞いたらそれだけの価値がある女』と強すぎるこだわりを餌にしている間違ったメッセージが彼に伝わってしまいます。


結果、本物の男は去るし、自称一流や三流以下の男の罠に引っ掛かって夢中になって不倫、セカンド、キープになってしまう。


本物の男が求めている女は、そんなアラフォー女ではありません。



お互いが求めているタイプが違うので合いませんよね。

ここから先は

6,161字

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。