見出し画像

セフレから本命に!彼が本気で動きだす方法をこっそり公開


セフレやセカンドから彼の本命になりたい。女友達に相談しても「無理だよ!そもそも非常識な関係でしょ」「普通じゃないじゃん、やめておきなよ」と言われる。でも、彼が好き。彼の本命になりたいんです。


大好きな彼に求められてしまうと、正式に「僕と付き合ってください」という言葉の前に身体の関係を持ってしまい、「好きだからだよね」と言い聞かせながら彼の求めに応じてしまう。人を好きになるって理屈じゃない。セフレもセカンドも理屈じゃない。正論、常識じゃない関係だからこそ、相談相手とゴールへのプロセスはとても重要。


「思い切って連絡を断とう」
「連絡をせず彼のアプローチを待とう」
「彼に他の男性の影をチラつかせよう」


ほとんどのアドバイスは「一気にゴール」を目指す方法。常識や観念を基準にしたアドバイス。それを鵜呑みにしてしまうのはやっぱり常識や観念が基準になっている。


重要なのは、彼の本命にしたくなる心理を基準に考えることです。彼を忘れてはいけません。彼の本命になりたいのだから。


セフレやセカンドから本命になるには、ひとつずつステップアップしていくこと。いきなり勝負を賭けて「私、結婚することになって」と言ってみたところで「結婚なんてやめて俺の本命になれ!」とは言ってもらえません。

画像1

本日の記事は、男性目線の「ステップアップ」の方法をすべてお伝えします。ぜひ彼の本命になってください。


どんな出会いでも思い通りに彼を動かすには〇〇が重要です。

セフレでもセカンドでも、出会いの場が飲み会・結婚相談所であっても、あなたの思い通りに彼が動いてくれる極意は、「男性思考・行動心理、恋愛心理を最大限に利用する」です。

ここから先は

4,005字 / 4画像

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。