見出し画像

一流男性に出会える場所(コロナ禍でも変わらない環境でした)


一般的には『出会いの場所』が、新型コロナウイルスが起こる前とは変わったようですね。マッチングアプリが盛んになって悩みも増えました。


「コロナ禍だしもう少し様子を見ようってなかなか会えない」
「マッチングアプリで知り合ったものの気軽に会えない」
「オンラインやおうちデートばかりでつまらない」


一方、一流男性に出会えるスポットは変わらなかったし、進め方も変わらなかったし、問題なく会えていました。新型コロナウイルス感染防止で多少の制限があっても、お互いの心が響く方法はお互いに選ぶ環境が深く影響するのは変わりませんでした。だから、今後も変わらないだろうなと言えます。


もし、この先数年間、新型コロナウイルスで一進一退したとしても、です。


この記事では、『一流男性に出会える場所』のご紹介だけでなく、
・コロナ禍でも変わらなかった一流のルーティンのワケ
・本命になる秘訣
・一流男性にずっと愛される絶対法則
もお届けしています。


まずは、出会い場所について。



一流男性に出会える場所

ここから先は

4,886字 / 1画像

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。