見出し画像

ケチ、借金、ルーズ男を引き寄せてしまう潜在原因と対処法


「最初は奢ってくれるのに、今じゃ全額支払わされる」
「今回の相手もやっぱり時間もお金も女もルーズな男だった」
「付き合う男性のほとんどが降格や出世コースから外れる」
「彼を振り回したいのに駆け引きが上手く行かない」
「約束しては破りの繰り返し。全然叶えてくれない」


このnote記事では、理想の男性に出会って恋愛が上手くいくようになったり、彼が一流に激変していく女の愛されマインドをお届けします。


何度もケチ、借金、時間や約束・お金・女にだらしない(ルーズ)男を引き寄せてしまって・・・でも幸せになりたい!女性のために『成功する男性の特徴』『成功する&成功している男性を引き寄せる方法』もお届けしています。とても簡単に見極めるポイントです。


もうすぐ成功!?経済的に不自由のない男の共通点

今はそんな状態でも将来は経済的に不自由のない成功する男には〝ある特徴〟があります。それは・・・、

続きをみるには

残り 5,959字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。