[謎の文章]

吾輩は猫である。名前はまだない。
そんな吾輩は今、見知らぬ女性に抱かれている。
何故こんなことになったのかと言うと――
「あぁんもうっ! 可愛いっ!」
この女性が急に大声を出したのである。
しかもその声が、なんとも甲高く耳に響いた。
正直うるさい。それになんだかいい匂いもするし……。
吾輩は思わず目を細めてしまう。
すると女性は「きゃーっ」と言ってさらに強く抱きしめてきた。
うむぅ……苦しい。
これはあれだな。
子猫の時に母猫から引き離されたせいで、人間に対する警戒心が低いのだ。きっとそうだ。
そうでなければ、この女性がちょっと怖いとか思ってしまってもおかしくはないはずだ。
しかし、それとは別に気になることがある。
この女性の体温や息遣いを感じる度に、胸の奥がモヤッ

(以上)

さてと、いきなり、謎の文章から始まったけど、これは何かというと、実は、AIで文章が作れるというサービスを発見したので、使ってみた結果、できた文章。ちなみに、そのサービスというのはこちら。

どうも、AIのべりすとというサービスらしい。

なぜ、このAIのサービスを見つけたかというと、この動画を見て知ったというわけ。

なかなか、面白いサービスを見つけたので、いろいろとお遊びで文章を作らせてみたいと思う。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

よろしければサポートをよろしくおねがいします。