見出し画像

以前、こういった内容を書いたのだが、最近、さらによくわからなくなった。

実は、その後、noteを調べてみたら、このようなアカウントが散在された。

日本革命委員会の委員長にちょっと聞いてみたところ、これらのアカウントについて知らないという。

でも、どうみても・・・「委員長」である以上、なんらかの情報があがっていないというのはどうにも解せない。

なお・・・。以下のようなアカウントが散見された。

このアカウントには、先日、以下のような事件を起こし、逮捕されたれそにゃとの交流もあったもよう。

その様子は、PAWOOのアカウントでもその内容は分かる。

にしても、恒心教とも一部つながりがあるようだけど、一体、どういう組織なのかが全くつかめないという状況は依然として続いている。

現在、日本革命委員会のメンバーであるロミュシカが姿を消してしまった。

現在、委員長はかなり、精神が不安定になっているようだが、一体、何があったのかが謎に包まれている。

自決をほのめかす内容を残したことまでは確認した。

ただ、あの垢は以前から、病み垢として、かなり有名だったので、あまり本気にはしてなかった。実際、右翼を殴〇うとツイッターでロミュシカが呼び掛けてたことがあり、あからさまなガイドライン違反であったため、止めようとしたことがあった。その後、わけのわからないことを言ってきたので、かなり露骨に対立することにはなったのだが・・・その後、ツイッターのロミュシカのメインアカウントが、案の定、凍結され、少なくとも認識しているサブアカウントは全く動いていなかった。そのため、どこで何をしているのかは全く把握をしていなかった。Discordのサーバーで活動していたところまでは確認したのだが。

ただ、委員長がかなり騒ぎだしたことを考えると、何か思うところがあるのだろう。本気でやるのかは本当のところはわからないけど、DMのやり取りなど全てのやり取りを見たわけではないので、もしかすると・・・自決を示唆することがいろいろとあったのかもしれない。いずれにせよ、無事を祈りたいと思う。

それにしても、日本革命委員会のメンバーは果してどうなっているのだろう?委員長が、ロミシュカがいなくなったことで、尋常ではないほど取り乱していたことからすると・・・

かなりのキーパーソンだったのかもしれない。

ただ、よくわからないのは、あの委員会、稀に、陰謀論者やハセカラ民が混ざっていることもあった。

実際、ものすごくDMグループが多く、他のグループでは何が起きていたのか、まったく把握できなかった。正直、本当の活動家のグループなのかも。

また、どうも、中国系や韓国系ではないかと思われる垢もあったし、Qアノンの疑いがある垢まで入り込んでいた。いずれも、日本語でやり取りしていたので、当初は全く気がつかなかったが、稀に中国語(北京語か広東語か上海語かはわからないが)で、委員長がやり取りしているのを見ると、そうなのだろうと。

いずれにせよ、いずれ、全貌が明らかになることを望んでいる。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,612件

よろしければサポートをよろしくおねがいします。