見出し画像

11月15日 セドナ11日目

今日はまた移動日
荷物をまとめチェックアウト

次のホテルのチェックインまで時間があるので、セドナに来て最初に行ったヴォルテックス
「ベルロック」へ

ベルロックの真ん中くらいまで登りしばらくそこに居た

お昼過ぎになったので山を下りベルロック近くの街へ

アジア料理のお店でトムヤムクンとイエローカレーを食べた

車を走らせ今日の宿へ
アメリカ映画で良くmotelって出てくるけど泊まるのは初めての体験
内装や大きさは今朝まで泊まってたホテルとあまり変わりはない

今日はあいにくの天気だったけど雨がすぐ上がり少し虹が出た

部屋で娘と遊んだりしていて、
夕飯の時間になったので買い出しに

Whole foods で買ったお惣菜
サラダには買っておいたトマトとアボカドを追加
スープはトマトスープの素に、これも買ってあったベジタブルスープストックを足して、ジャガイモを追加した。
ひと手間加えたらより美味しい

明日でセドナは最後の日。


ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!