見出し画像

伝説のコールセンターで経済圏を創る

先ずは経済圏を創る!

サドベリースクールを創りたい!
この夢を叶えるにはたくさんの方法も道もある

私は最初からに経済圏を創ることから始めようと思ったきっかけ

サドベリースクールを創っても
たぶん、社会とのギャップを感じてしまい
サドベリーで学んだことが、無駄になりそーだから…

先ずは実践の場
働く場所

学んだことを実践する思考
コミュニケーション
調和と団結を基本とする心構え
あらゆるシーンで自分を試せる場所創りが必要!

人生、無駄なことなんて一つもない!

この言葉を私はこの年齢になるまで信じられなかった

もっと早く気づきたかったなあー

でも今、気づいたから
伝説のコールセンターチームって目標ができたんだと思う。

お金を稼ぐこと

お金は企業にとって血流

私にとっても血流
血が流れないとやる気が失せる
ストレスになる

血液を回すために、みんなで知恵を出し合う
コミュニケーションにも真剣味がでる
相手を歓ばせるために何をすべきか…

コールセンターの仕事をしていて
仕事をしていて大切にしていることが2つある

一つは
オペレーターさんを守ること

2つめは
クライアントの歓ぶことを考える

この言葉を働く指針にしてきたおかげで
今の私がある

数年前の私とは別世界が広がっている

数年前ならば
夢のためにお金を集めることだけに必死になっていたと思う

今は着実に!

確実に前に内面の充実させてステップを上げていきたい

コレはコールセンターで培ってきたものが
私を変えてくれた

稼ぐことの面白さを感じられる
仕事、働くことの意味をココで身につけられる

誰もがWIN.WIN.WINの場を創れる環境を創りたい

そんなことを語っている日々に経済圏を創る仲間ができた

応援してくれる人たちが集い出した。

…コレでOK🙆‍♀️

夢を夢のままにしない

夢を語ったなら必ず実現させる

意志、集中、イマジネーションで
自分をワクワクさせて惹き寄せよう!

#みんなのヒーロー
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#言霊療法
#マインドセット
#ハートで生きる
#瞑想でゴミ出し
#コールセンター
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

fight for the light silent the darkness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?