見出し画像

紙本祭ついに今週末です!


サークルお里湯

紙本祭、ついに今週末の土日に開催されます!

開催日時

2022/11/5(土)13:00~翌11/6(日)12:00

サークルスペース
E-え3となりました。
よろしくお願いします!

会場はオンライン即売会サービス「pictSQUARE」です。
くわしくは

今BOOTH紙本祭用に紙の本を集めて表示しております。
コピー本も紙本祭の期間だけ頒布予定です。

何卒よろしくお願い致します!

あと10月クリエイターフェスってことで毎日なんらかの記事をアップしてまいりました。出かける日もありましたし家族が入院することもありましたがなんとか毎日更新できましたね。よく私のnoteをチェックしてくださった方ありがとうございました。明日からはまたぼちぼち更新にしたいと思います。とりあえず沙界妖怪芸術祭のお知らせはこちらでもしたいと思ってますし、また妖怪絵を描いたときブログと合わせてこちらでも公開したいなと思ってます。もしよかったらこのアカウントをフォローしてご覧になっていただけたら幸いです。

ぜひ投げ銭で応援してください~! よろしくお願いします!