見出し画像

7月の振り返り

おはようございます☀
毎日暑い日が続いてますね🔥

気力も体力も奪われる今日この頃だけど
気張っていきたいところ。。

今日から8月が始まってしまいました!!
本当は振り返りを7月中に投稿したかったのだけど
やっぱり8月になっちゃった🌕
8月こそは当月中に。

さて、7月の計画を振り返ってゆきます。

・トレーニングの継続→🙆
イレギュラーをのぞき平日2回、土日いずれか1回は出来ました!


・ダンスは月1~2回→🙆
9月にダンスの公演も一つ、控えています。
3つのナンバーに出ることにしました。
社会人になって1番多いかな?
土日にリハが入ってくるのでホントにオフなし!
でもそれが楽しい。

・新たに本を2冊読む
→△
一冊は『夫婦間における愛の適温』
表紙のイラストと、最近愛について考える事もあったので思わず手に取ってしまった。
他は本とカウントしない、雑誌を2冊読みました。


・頑張っている人に会う時間を作る
→△
頑張ってる人に会うこと、イベントなどで
会えたかなとは思うけど、まだまだ足りないかなと思う。

・毎日日記を継続する
→✖︎
日記書けない日があった。
最近ずっとある事で悩んでいる。
ここ数ヶ月の中で1番停滞した月だったかも知れません。
・自炊週1回から。
→〇
週1日の自炊からスタートできた。
少しずつ増やしていきたい。

【7月トピックス】
・Nephewに行きました。
 ナチュラルワインは美味しい。

・1人の日曜日の過ごし方
 本とコーヒー。

・ワークアウトイベント🏋️
 その時のサラダ🥗ランチ

・神楽坂のお祭り🪅
 シャンパンを片手に阿波踊りを見る。

7月は割と休息感のある月だったかも。
友人と合ったりも多かった。
少し自分の進む方向が分からなくなっていました。
2024年始めに立てた行動計画通りには進んでいる。
とは思う。
問題なのは引っ越しです。
最近シェアハウスに引っ越してきた住人が
かなり攻撃性の高いタイプのようで
同じ階で無いだけ良いものの、少し怯えながら過ごしている。
これはそろそろ潮時かな。
お金をいち早く工面しなければと思っている。
8月は節約の月かも知れません。

【8月の行動計画】
・トレーニングの継続🏋️‍♀️
(平日2回、土日いずれかで1回)

・ヨガレッスン自主開催🧘‍♀️
(スタジオを借りて集客してみる)

・毎日日記を書く

・本を2冊読む

・週に1回の自炊

・ダンス月に1〜2回

・引っ越しに必要な予算立てをする

これで行こうと思います!!!

そんなに変わり映えはしないけど
できることをコツコツと。
あまり高望みはせずにやりましょう!
うまくいかない時や行き詰まる時もあるけど
そんな自分もいいこいいこしてあげて
継続するぞ。

やる気に左右されるのではなく
やる環境を作ってしまうことが大事と
うすたくが言ってたので踏襲したい。

8月もよろしくお願いします!🔥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?