見出し画像

ワクチン接種

コロナ以外に今は

インフルエンザが流行していますね

しっかり自分のボディスピリットと会話して体調管理をする事が大切です

新型コロナワクチン接種が始まった当初

様々な論争が起きましたね

今もそうですが。

私は受けないと決めてはいましたが

私の魂は

せっかく人間として生まれたのだから、いろんな経験をして学び、人の気持ちを理解したい!助けたい!と好奇心が強く

ありとあらゆるコロナ情報、ワクチンについて調べ1年半ほど私なりに勉強しました

その中で、スピ系仲間は即接種した方や

絶対接種しない方、本人の自由意思と言う方に別れました。

ワクチンに関しては闇だなと感じる一方で

本気で人類を救いたいと願う方々も関わっていて

正直、私は私の魂自身はワクチン接種に関して

必要でも無く経験として必要でもあり、、、どちらでも可という答えでした

人間の私だけ困惑、、、、笑

そのような状況の中で

スピリチュアリストとして活動する一方

子供を養わなければならない私は

普通の事務職とか、その他いろんな形で働いています

子供を養っているうちは

どんな働き方だっていいのです

子供と向き合うかけがえのない時間の確保と

スピリチュアリストとして、今の最善を私なりに出来ればいい

私が目に見えない霊的現象が始まった同じ頃

私と同じような体験、経験をしたそっくりな方をYouTubeで発見しました

その方の考えや行動など時期も似ていて

わかるわかる〜!!って共感した

いろんな次元の存在や霊体に振り回された時期や失敗もたくさんしてきた

たくさん模索しながら霊ととことん戦って来た

根源まで探り追求した

その時期その時期で違う体験経験、宇宙を見続けて来た

疑って疑って更に疑っての繰り返しで、今も生きやすくは無いけれど

愛以外に勝つものが無い事を知ってるから楽しい、ワクワクする

生きる。と言うコトが。


そうそう!ワクチンの話!忘れかけてた。笑

私は2回ほど打ち

安くなって行けた旅行を子供と楽しんだ。

太陽の下で海にプカプカ浮いていたいと私の魂が叫んでいたので

それが実現し私と子供の魂は喜びに溢れ

流れが変わった未来の扉を開ける事が出来た

私と子供は、ワクチン接種しても体の反応は全く何も無かった

そして、今の段階ではコロナには1度もかかっていません。

無症状なのかも知れませんがコロナに縁がありません(何度かコロナ感染した方と知らず知らず接触はありましたが)

ワクチン接種したからコロナにならない訳でも無いです

私の中の結論は

ワクチン接種いらない、でした。

2回打ちましたが

それ以上私には必要ないと言うコトなのでしょう

インフルエンザワクチンも今は必要ないので

打つ予定もないです

魂のメンテナンスと体の細胞達との会話は

必須だから今まで通りしていきます

この話に飽きてきたので

この辺で終わります

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?