見出し画像

今は太陽系から修正時期

地球の天変地異は

11月に入りとても緩やかなエネルギーに変わり始めました 

これは私達人間が光線を多く受け入れているからです

だからと言って地球の呼吸は小さな深呼吸、大きな深呼吸は変わりなくあります

地球内部の高次存在や私達の中に多くの光線をいち早く取り入れている魂が源と共に働き

地球上で暮らしている生きとし生ける全てに全力で愛を伝えている証として

大きな災害を小さなものへ変化を促しています

闇の勢力が強い奴隷制のような地球が終止符をゆっくり打っています

これは源に最も近いある愛と光の存在の計らいによるものです

エネルギーの低い私にわざわざ形として視せてくれる姿は

光の中にうっすら長い髪をなびかせ性別は無いのですが私には男性の姿が浮かびます

私がもっとエネルギーをあげれば本来の姿に近い感じが視えるのかも知れませんね

人間の私の経験値に合わせた姿を視せて頂けるだけでも

胸に愛がいっぱい広がり涙が出そうです

今は、、、と言うか少し前から

太陽系の修正が始まっているので

地球を含め太陽系への変化が激しい為

地球も揺れたり寝た子を起こされた状態に入っていると言えます

まずは太陽系への感謝と愛を捧げましょう

太陽系外の事は人間私達が

どうにか出来る事は今はありません

太陽系外は遥かに想像を超えた高次存在達が

銀河系や宇宙を護りそれぞれの役目をしています

勿論、地球も助けに介入しています

いろんな時期がやって来ますが

今!は太陽系に感謝を!


それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?