見出し画像

私達は源のあたたかな愛の光に包まれ
滞ったエネルギーは浄化され癒され
源の愛がパワーチャージされた


地球のエネルギーは日々

愛のエネルギーが激しく増えたり減ったりしています

その中でより一層

生きとし生けるもの全ての愛の分量が重要です

今までは何とか保てていた事も

少しの愛が減るだけで地球にあるダークなエネルギーが勝ってしまいます

パソコンやスマホが普及して半端ない情報量のせいですね

圧倒的に暮らしやすいツールですが闇に支配される思考になりやすいのも事実。
気を付けないといけませんね。


宇宙でまだ決まっていないのに

人間の思考は2025年の不安を煽る情報が日に日に増え

増えると地球で少しダークな物事として生み落とされるそんな予兆が私の体に直撃して来る、、、やめて〜!!

と、思いつつ今はタイミングが合うので(私には今時間がある、、笑)

眠って多次元に行き、起きて大好きな地球の浄化と、ありふれた日常を噛み締めながら今を生きてる

数日前から激しい主張の数字が目に見える形で見せられていた

111.12.12

そして、悲しくも無いのに激しく涙が襲って困った

少々面倒くさがりの私はYouTubeとかで答えが出ないと分かっていて111.12.12の意味を探した。笑

案の定、気休めにしかならなかったけど頭の体操にはなった。

冷静になり涙の根源を辿ると胸には愛で一杯になり

それ以上詮索する意味が無いと分かり涙を止めずに

数日過ごした

ふと、アミ小さな宇宙人が初めて気になった

数十年前から知っていましたが読む気持ちになれなくてスルーしていたのですが

あ、今の地球人には必要なコトが書いてあると読んでもいないのに、そう感じて

映像と誰かの語りで物語で知りたくなり、またYouTubeで検索してみた。便利ね、YouTube!笑

ほんの一部しか見ていないのですが見終わった後

アミを通して愛神(めがみ)と繋がり息が出来ないほど胸が愛一杯になり愛がピークになった瞬間

ふと、私の目に飛び込んで来た時間が1時11分12月12日でした。

そして、宇宙の情報が更新したとメッセージが降りて来ました

2025.7.5は予兆が目に見える形で地球に伝わる事

そして2025.7.17に青帯びたエネルギーの塊は地球付近を横切り地球に落下する事は無い

……  …

…… …

これは地球のエネルギーに貢献する人々の力でもある事を忘れてはいけません

愛が全て

感謝の心を響かせ愛を中心に地球を楽しむ、笑う、感動する、今を大切に乗り越えて愛知らぬものに愛を送る愛を持つ

愛に勝るものなど存在しない



先ほど確認したら地球の内部ポータルは黒く塞がっていました

地球で生きる気付いた誰かが浄化し癒すでしょう

しかし、間に合わない時もあるのです

一人一人、愛を胸に地球をそして生きとし生けるもの全てに一言、感謝や愛を送って下さい


今日はこの辺で
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?