見出し画像

新しい朝が来た

健康のため、できるだけ毎朝、近所の公園でジョギングをしてラジオ体操に参加しています。

この前はラジオから夏休み中の子どもたちの元気な掛け声が聞こえてきて、思わずにっこりしてしまいました。

朝早い分、日中の仕事に支障が出るかなと思っていたのですが、
大体9時頃に眠くなり、そこで15分程度仮眠を取ればずっとスッキリするので
今のところは特に問題はありません。

「新しい朝が来た 希望の朝だ」の歌詞が身に沁みます。

成功者は朝型の人が多い、とよく言いますが、
今は朝明るくなるのが早いので、
朝型を習慣化するチャンス!と思って
続けて頑張ります。


noteの連続投稿チャレンジに「朝のルーティーン」があるので、今度挑戦してみようかな。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?