見出し画像

【2/8瓦版】テクノロジーの力で心地よく、楽しくはたらける環境を作る

【本日の実績紹介】パーソルホールディングス様が運営する、テクノロジーで広げる“はたらく”未来を伝えるメディア「TECH DOOR(テックドア)」にてインタビューコンテンツの制作をサポート(インタビュー・ライティング)させていただいております。

パーソルグループではグループビジョン「はたらいて、笑おう。」の実現に向けたテクノロジー戦略の一つとして、環境のデジタル化によって従業員体験(EX)の良化を進めています。この“はたらく環境の進化”を支えるグループIT本部で、本部長を務める渡辺さんにインタビュー。グループIT本部としての戦略と具体的な取り組みについてお話をうかがいました。

https://techdoor.persol-group.co.jp/contents/1717/

#インタビュー #プロインタビュアー #伊藤秋廣 #テクノロジー活用 #エーアイプロダクション #テックドア #テクノロジー人材 #パーソルホールディングス #パーソル

一日一実績アップ運動、本日はこちら。いつもお世話になっているパーソルホールディングス様「TECH DOOR(テックドア)」のインタビューコンテンツ。いつもレベルの高いインタビューを任され、鍛えられています(笑)。ぜひご一読を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?