見出し画像

きみはたしかに愛されてるよ

今日の空の色はどんな色?

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します
これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れるように

       *

タイトルはある本の一節です


人生はむずかしい

でも落ちきることも出来ずに
悶々と時間だけが過ぎ

ただ一方で、
不思議と「大丈夫」って言葉が
湧いてきたり

「この経験が必要なんだね」

って自分の中から聞こえてきます


※※※

成功するってどういうことかな?

-それはだれかを好きになることだよ


いちばんの時間のむだって?

-じぶんをだれかとくらべることだね

※※※


作家のチャーリー・マッケジーは
私の大好きな本である
『ぼく モグラ キツネ 馬』の中で
このように
語りかけてくれました

じぶんではどうにもならないと
感じたときは…
…目の前の大切なものを
じっとみつめる


今ここがすべてだとつぶやいてみる


そうすると
今在るたくさんのものが
見えてきます。

そして


物事に良いも悪いもないこと、
今現実で起こってることも
幸せの種なんだと思えてきます


そもそも私は愛されていて
幸せで
この先の未来も
ぜったいに幸せなんだ


そう気付くのです😌


その度に、わたしは
「やはり、世界って素晴らしい」と
胸を熱くせずにはいられないのです


だから、あなたの世界も素晴らしい


だから、そんな世界の住人として、、、


今日も一日愛を渡そう🌈



【プロフィール】

吉川美香(みかちゃん)

*2021年1月 速読スクール「楽読」を受講して読書だけでなく、人生も楽になった!
*リターンスクール受講、自分と繋がり、自分を認め、他人を認めて楽で楽しい生き方を知る
*自分の使命に向けてリターンスクール出発
*使命を生きるために、色々なめぐり合わせを経て、リターンファシリテーター養成コース受講!
*「相手の思いを聞き、寄り添い、認め、伝えることが使命」と改めて気づく
*2022年 リターンファシリテーター検定合格!そして私、出発!

「Treasures with your life🌈
あなたはあなたのままで素晴らしい」
が私のモットー


これまで、のべ120人以上の方の思いに寄り添わせていただきました
相手の思いを「聞き」
私からみえた
あなたの思いを「伝える」
そして、一人一人が
本当の自分に気づいて
本音で生きる
そんなお手伝いをさせていただいております
全ての人がありのままの自分を好きになった瞬間はこの上なく嬉しいです


【昔の私と、今の私】

人前に立つこと
自分の意見を言うのが苦手
人からの評価が気になる
NOと言えない

自信がない
才能がない
体力がない

「できない・足りない」をみて
「もっともっと」と自分に鞭をうち
心は悲鳴をあげていた

理想を現実化するメソッドである
楽読レッスン、
リターンスクールを受講して
読書スピードは4倍に
自分軸で生きれるようになり
使命にも気づく
「がんばらずに楽しく生きる」世界を
寄り添い、応援し合える仲間と満喫中♪
使命を生きるって幸せ!🌈

貴方も自分軸で生きて
貴方の理想の世界を現実化させることができます

楽読東松戸スクールへぜひ体験お申込みください

●楽読 東松戸スクールHP

https://rth.co.jp/school/36.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?